【海外の反応】「北朝鮮、ウラン濃縮施設を初公開」懸念と皮肉が入り混じる反応

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ffiix6/n_korea_publicly_discloses_uranium_enrichment/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ffiix6/n_korea_publicly_discloses_uranium_enrichment/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】懸念と皮肉が入り混じる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで北朝鮮、ウラン濃縮施設を初公開が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

北朝鮮、ウラン濃縮施設を初公開

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ffiix6/n_korea_publicly_discloses_uranium_enrichment/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くことはありません。 そこで強制労働をさせられている人々が放射能中毒から十分な保護を受けることができれば、私はもっと興味があると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファットチャンス! 「放射線は見えません」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの野郎どものことを心配する必要はないと思う。彼らは大丈夫だろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い展開ですが、私は施設の従業員の安全対策、特に放射線被ばくについての方が心配です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正当な懸念事項になったら、Stuxnet 2 が登場するのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロイター通信の報道によると、NSAはまた、Stuxnetのバージョンを使用して北朝鮮の核開発計画を妨害しようとしたという。この作戦は、2009年から2010年にかけてイランの遠心分離機を標的とした攻撃と並行して開始されたと伝えられている。北朝鮮の核開発計画にはイランの核開発計画と多くの類似点があり、どちらもパxxxタンの核科学者A・Q・ジョンソン氏から技術移転を受けて開発されたものである。カーン。しかし、北朝鮮の極度の秘密主義と孤立により核施設にスタックスネットを導入することが不可能だったため、この取り組みは失敗に終わった。

どうやら彼らはすでに試したようです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見つからないものをターゲットにすることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを見つけることができないとは思えませんが、宇宙からの放射線を測定することはできます。高濃縮ウランはかなり強い痕跡を残します。

間違いなく、ターゲットリストの 1 位か 2 位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「北朝鮮は飢えで死につつあり、西側諸国をいじめて食料を与えさせようとしていると公にしている。160kgの脂肪の塊を維持するには多大な食料と資金が必要だからだ。」

ここ。より良くなりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北朝鮮はスラン濃縮施設を初めて公に、侵略を望んでいない相手を爆破することはできるが、自国民を養うことはできないと明らかにした。

優先順位…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはいつもウラン濃縮を目指すのでしょうか?

プルトニウムの生産は安くないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウラン?むしろ、ウラシウム・キムに突っ込んでください!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました