【海外の反応】「アラモ ドラフトハウス NYC J-ホラー ミステリー トランスミッション」好奇心と映画に関する興奮

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ffmc87/alamo_drafthouse_nyc_jhorror_mystery_transmission/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ffmc87/alamo_drafthouse_nyc_jhorror_mystery_transmission/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】好奇心と映画に関する興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアラモ ドラフトハウス NYC J-ホラー ミステリー トランスミッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アラモ ドラフトハウス NYC J-ホラー ミステリー トランスミッション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みんな!現在、ブルックリンのアラモで行われるミステリー・トランスミッション上映でどの映画を上映するか検討中です。その説明には次のように書かれています。

「 J ホラー幻覚剤 – 今月は、1980 年代の日本のアンダーグラウンドのボディホラー幻覚剤で興奮します。」

テツオだと思います。しかし、添付されている写真はアイアンマンのものではないようです。

何かアイデアはありますか?それが私が以前に聞いたことがあるものになるかどうかに興味があります。ありがとう!

引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ffmc87/alamo_drafthouse_nyc_jhorror_mystery_transmission/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この写真は『モルモット 6: マンホールの中の人魚』のもののようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが正しい答えです

*編集 – 映画館に行って、見るだけでなくアラモスのディナー映画館でもないとは、なんてワイルドな映画なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に面白い点です。彼らがバケツを提供してくれることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アラモがルールを決めている。実際、食べ物はほとんどの場合美味しく、あらゆる種類の古典的な映画が上映されます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました