【海外の反応】シバつき物件 9話 感想:感動的な展開に読者が心を動かされています。

「シバつき物件」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371883871893205

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fec9my/disc_shiba_inu_rooms_chapter_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動的な展開に読者が心を動かされています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 柴犬のお部屋 第9章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 柴犬のお部屋 第9章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に貴重で面白い編になるでしょうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供たちのことを忘れずに、幽霊犬が YouTube で何を観ているかを監視してください。彼らに厄介なものを拾ってほしくないのです。

ムーがどのようにして抜け出したのか興味がありますが、同時に、コリの世話からその魔法の壁を回避したのはとても優しいです。純粋な犬への愛がそこにあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

飼い主が心配しているときでも、自分の存在の限界に縛られない最高の男の子!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の住民: 彼らはずっと窓から出ていけるの!?!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーがアパートから抜け出すために最善を尽くし、実際にすべてを抜け出してコリの学校に付き添う様子を見るのは、とても心温まるものでした。

この章の早い段階で何かに向けて緊張が高まっていたのを見て、二人とも何事も起こらなかったのが本当に良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな感情を表現する特別な章。

ムーはアパートから出る方法を見つけました!彼や他の柴犬たちと面会できるかも知れません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ムーはコリと一緒にいたいという強い決意を持っていたので、アパートを出る方法を見つけました。なんて良い幽霊犬なんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーは誓うことを学びましたか?汚い犬だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コリの潜在意識が美羽に真実を告げた。彼女はクラスメートからの排斥をまだ終えていない。

でも、もし彼女が美羽のように、恐れを知らず、常に前に進んでいるなら、クラスに行って友達を作ることができます!

美羽はコリを心配するあまり、アパートのルールを破ってしまった。しかし、どうやって?

コリとミュウが廊下で出会っている見開きページは私に衝撃を与えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いいですね。彼は今、他の犬たちに会いに行くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

桃瀬香織さんは高校時代に友達を見つけたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不機嫌な犬も犬です。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今はわかります。 不可能を可能にしたムーは、実は『ガンダムSEED』のムー・ラ・フラガなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは確かに彼が死んだ理由を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガはたくさんの人を泣かせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部屋から出られるようになったので、首輪が必要です。そうしないと迷子になってしまうかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーが昔ながらの幽霊ではなく、ちゃんとした妖怪になるようなどんでん返しがありそうな気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ムーが外に出られなくて混乱しているのを見て涙が出ました。これが物理的なボリュームでリリースされることを本当に願っていますTT-TT


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました