【海外の反応】2.5次元の誘惑 11話 感想:リリサと凪音が互いに認め合う姿、心温まるエピソード

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://ririsa-official.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ffut1e/25jigen_no_ririsa_25_dimensional_seduction/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】リリサと凪音が互いに認め合う姿、心温まるエピソード👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第11話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2.5次元のリリサ・2.5次元の誘惑 – 第11話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサというスマホゲームがあるのをご存知ですか? 「にごりり:Angels on Stage」というタイトルで、基本的にはターン制RPG要素のあるガチャゲームです。 https://www.youtube.com/watch?v=NwGCDfalqWo はこちらです。先週9月3日に発売されたばかりです。

さて、メインスレッドではなくここに投稿する理由は、https://www.youtube.com/watch?v=lrngEjFMGHUで[漫画]アニメにまだ登場していない2人のキャラクター、アリアとノアが大きく取り上げられているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日知ったのですが、どうやら先生(+絵里?)の過去に焦点を当てた内容のようです?

#隠された興奮

誰かがストーリーの一部を YT にアップロードしてくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、そのOPは非常に見栄えが良く、トライガンスタンピードレベルのアニメーションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、素材コーナーです。第 10 話以降、漫画を一気に読みました。次のクールへの興奮を伝えたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にエピソードをそれで終わらせました。悪。スタッフからの純粋な悪。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが赤ニシンだと推測します。彼女は授業当番(またはそれが何と呼ばれるか)であるはずだったのにそれを忘れていたようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたはとても賢いです、BlackMage13。

今にして思えば、この物語は初期のスキャンダルで追い詰められることになるだろうから、それは明らかだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼らは彼女がリリエルであることにすぐに気づかないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

提案か何かだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここしばらく見た中で最も邪悪なクリフハンガーの 1 つ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、少なくとも 5 話くらいでミカリにまた会えるよ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間彼女に会っていなかったので、https://cdn.imgchest.com/files/84jdcab33n4.png のことをほとんど完全に忘れていました xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生が私の心を占領して以来、彼女のことをほとんど忘れていました!

#喜んだ

(でも、ミカリはとても良かったので、もっと彼女を見たいです!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、https://imgchest.com/p/pg73w9zkj4r だから、彼女が最近スクリーンタイムすら得ていない可哀想なミカリの影を覆い隠したのも不思議ではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、それは私にとって悪いクリフハンガーのように思えます。 釣り針に餌を付ける必要があります。それが何なのか全く理解せずに、興味を引くことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らは釣り針に餌を残しました。

彼女の写真が学校中に広まっている

生徒会が裁判官であるという校長の発言

いくらでも行くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆりですら奥村と梨々沙を出荷し始めたとき、このままではミカリンには本当に勝ち目がない。

なごみがなんとか恐怖を克服し、奥村がどのようにして彼女に連絡を取っているのかを知り、すぐに戻ってくるのは避けられないことを知って、オンラインの嫌われ者を気にしすぎているという自分の問題に気づいて良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの二人のバカはまだ否定してるけどね:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリには悪いと思います:( でも、リリサはとても優しいので、奥村が彼女と一緒になったとしても気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みかりが奥村と結ばれればよかったのですが、最終的に梨々沙やなごみがこの恋のゲームに勝ったとしても気にしません。結局のところ、彼らは愛らしい小さな家庭破壊者なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もミカリには悪いと思うが、正直に言うと…奥村に自分の二次元セクシュアリティに疑問を持たせた最初の人物である https://imgchest.com/p/ej7mk2b9jyd に対して、彼女には全く歯が立たなかった xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なミカリンは、上映時間と、プロットとロマンチックの両方で関連性を求めて戦っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサが無意識のうちに恋敵と仲良くし続けているのが面白いです。最初はみかり、今度はなごみ。次に並んでいるのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリの唯一の利点は、この 2 人がまだ密度が濃いため、「愛しています」という言葉さえ、ロマンスではなくコスプレのパートナーシップに反映されていることです。そして、彼女はついに再びスクリーンタイムを得ることができました(笑)。

実際のところ、まゆりとみかりは会うことになるのでしょうか?私はそれについて興味がありました。彼らはどのように交流するのだろうか。

なごみは自分自身と自分のコミュニティを再び愛することを学んだだけでなく、奥村の新進気鋭のコスプレハーレムに参加しました!このままではコスプレさせられるかもしれない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが自分自身をどう見るかは、あなたが世界をどのように見るかであるということを示したいと思いますが、あなたが自分をどう見るかは、世界で起こっていることをどのように解釈するかに基づいています。

なごみは、私の意地悪なオンラインコメントにうんざりし、彼女のコスプレを、最も多くの群衆を引き付ける/最も人気になるための単なる職業であると考えるようになりました。したがって、今では他の誰もが競争者です。

そのため、彼女は他のコスプレイヤーも自分を競争相手だと思っていると考えています。かなり悲しい負のスパイラルです。

しかし、私たちはリリサが彼女の無邪気さとリレルへの愛、そして彼女の9000以上のかわいい笑顔で窮地を救ってくれます:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、まゆりとみかりは会うことになるのでしょうか?私はそれについて興味がありました。彼らはどのように交流するのだろうか。

部室を維持するための次のハードルは、必要最小限の部員を確保することだと思いますが、それはミカリが部に引きずり込まれることを意味すると予想しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみは自分自身と自分のコミュニティを再び愛することを学んだだけでなく、奥村の新進気鋭のコスプレハーレムに参加しました!このままではコスプレさせられるかもしれない(笑)。

うーん…https://imgchest.com/p/o24xxxkw3w4lhttps://cdn.imgchest.com/files/6yxkce2kkp7.png のハーレムに参加する以外に考えられる結果はありませんでした。特に https://cdn.imgchest.com/ を見た後ではファイル/b49zcjz9xdy.png。

しかし、https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cj62n54.png には驚きました。

将来的にはカイ王子の https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmbewq7.png は本当に気にしません。それは間違いなく、なごみがずっと彼をファンガールしていた面白いエピソードになるでしょう xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/k46acrz3po7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdc36gk9y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkce2kwj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjz93ey.jpg

https://i.imgur.com/dD75VH2.jpegあれには不意を突かれました!https://i.imgur.com/5yoJ4w1.jpegまゆらがコスプレシーンから突然消えた後、事態を取り繕いました。

https://i.imgur.com/ik4qdMM.jpeg更衣室に向かう途中でついにりりさに会ったとき。なごみが彼女のカイ様がリリサのカメラマンであることを知ったとき、彼女が親友からどのように変わったのかは面白いです。びっくりしました https://i.imgur.com/mDipfI7.jpeg

https://i.imgur.com/5agJs3t.jpegオンラインで見ている嫌悪感が他の人に対する見方に影響を与えるべきではないということに、なごみがようやく気づいてよかったです。https://i.imgur.com/IFoORho.jpegもっと人がそういう心構えが本当に必要です。

https://i.imgur.com/53SEoAD.jpegマジで!彼らはこの時点では実質的に付き合っていることにさえ気づいていません。

https://i.imgur.com/RWIyUWZ.jpegand は最終決定を生徒会長に委ねていますが、生徒会長が非常に冷淡であることはすでにわかっています。校長はいくつかの良い点を取り上げています。https://i.imgur.com/vUGM9Ty.jpeg のようになります。

そして彼らは本当にエピソードを終わらせなければならなかった https://i.imgur.com/wNZyQ7N.jpeg 黒板には何が書かれているの?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみは本当に柔らかくなりました。彼女にとって、誰もが敵であるかのように孤立感を感じなくなったこと、そして今ではほとんどの人が実際に彼女の成功を応援していることを知っていることをとても嬉しく思います。マネージャーも、ライバルも、そしてコスプレイヤーもカメラマンも、彼女の笑顔を心の底から見たいのです。

このxxxなハーレムアニメがなんとも健全だと思いませんか?このアニメは、最初の 3 話ほどで根本的に異なるストーリーに進化しました。

この点で、なごみがリリサに「カイ様」をコスプレパートナーとして迎え入れたことを気にせず、奥村に電話番号を聞いただけでよかったです。一緒にチャーミング・プリンスのコスプレをしたのは、彼の連絡先情報を聞き出すための口実だったのかもしれないが、私は正直にこれが起こるのを見たいと思った。

物事を揺るがす興味深い方法になるだろう。リリサが他のコスプレに挑戦するのを見て興奮するのと同じように。しかし何よりも、りりさとなごみが新しい友達を作るのを見るのは愛おしいです。少なくともお互いに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは先週よりもずっと好きです。 先週は内なる対話が多すぎて、それ以上の交流はありませんでした。 (何らかの方法でストーリーを語らなければならないことはわかっていますが、ビジュアルメディアでは内なる独白が多すぎるのは良くありません)彼らは私たちのすべてのキャラクターを混ぜ合わせ、私たちにかなり良い「救い?」を与えてくれました。なごみのアーク。 それは実際、現実とオンラインに関する非常に良い点でした。 つまり、私たちのほとんどは、インターネットやコメント全般で、よりネガティブな内容を目にしています。 そのほとんどは、あなたが思っているよりも少数の人々による単なる苦々しい辛辣な言葉であることは忘れがちです。

リリサの行動と更衣室の女の子たちのあいだで、なごみがまるで別人のように変わっていく様子が気に入っています。 ヒットポイントポップアップを備えた ERI パンチは面白かったです。

最後の電車の中のシーンが大好きです。 彼らは基本的に自白していますが、それを知りません。

奥村がなごみに自分の電話番号を教えたのには、一秒も時間があったのだろうか? 笑..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサはリリエルのポーザーの達人ですが、なごみは最もきつい魔術師のお尻を持っています!彼らがこれほど多くの人々を集めたのも不思議ではありません。

エリにもっとスクリーンタイムを与えてもらえますか?彼女はすごいよ。本当の友達は、たとえ女性であっても、友情の本当の深さを伝えるために、時々お互いを殴り合う必要があります(笑)。

そうそう、ライバルやファンガール仲間、そして自分が最も共感している人も同じ男性に夢中だと知ったとき。なごみとみかりは仲良くなれるでしょうか(笑)?

嫌いな人の言うことは決して聞かないでください、なごみ!女性コスプレイヤーが実際に本当に優しくて協力的な場合は別です。結局のところ、彼らは皆同じ​​趣味と自分自身を表現することが大好きなのです。

リリサが告白したなんて信じられないけど、彼らはまだコスプレパートナーとしてのことに夢中になっていて気にすることができません(笑)。

生徒会も合理的だと思いますが、彼らは戦わなければならない社会の期待がたくさんあるでしょう。特にリリサがコスプレイヤーとして暴露されたら。どちらが起こったのか、それとも起こらなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは先週よりもずっと好きです。 先週は内なる対話が多すぎて、それ以上の交流はありませんでした。 (何らかの方法でストーリーを語らなければならないことはわかっていますが、ビジュアルメディアでは内なる独白が多すぎるのは良くありません)彼らは私たちのすべてのキャラクターを混ぜ合わせ、私たちにかなり良い「救い?」を与えてくれました。なごみのアーク。 それは実際、現実とオンラインに関する非常に良い点でした。 つまり、私たちのほとんどは、インターネットやコメント全般で、よりネガティブな内容を目にしています。 そのほとんどは、あなたが思っているよりも少数の人々による単なる苦々しい辛辣な言葉であることは忘れがちです。

リリサの行動と更衣室の女の子たちのあいだで、なごみがまるで別人のように変わっていく様子が気に入っています。 ヒットポイントポップアップを備えた ERI パンチは面白かったです。

最後の電車の中のシーンが大好きです。 彼らは基本的に自白していますが、それを知りません。

奥村がなごみに自分の電話番号を教えたのには、一秒も時間があったのだろうか? 笑..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは先週よりもずっと好きです。 先週は内なる対話が多すぎて、それ以上の交流はありませんでした。 (何らかの方法でストーリーを語らなければならないことはわかっていますが、ビジュアルメディアでは内なる独白が多すぎるのは良くありません)彼らは私たちのすべてのキャラクターを混ぜ合わせ、私たちにかなり良い「救い?」を与えてくれました。なごみのアーク。 それは実際、現実とオンラインに関する非常に良い点でした。 つまり、私たちのほとんどは、インターネットやコメント全般で、よりネガティブな内容を目にしています。 そのほとんどは、あなたが思っているよりも少数の人々による単なる苦々しい辛辣な言葉であることは忘れがちです。

リリサの行動と更衣室の女の子たちのあいだで、なごみがまるで別人のように変わっていく様子が気に入っています。 ヒットポイントポップアップを備えた ERI パンチは面白かったです。

最後の電車の中のシーンが大好きです。 彼らは基本的に自白していますが、それを知りません。

奥村がなごみに自分の電話番号を教えたのには、一秒も時間があったのだろうか? 笑..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/9249gj8wa7nandhttps://imgchest.com/p/ej7mk2b9jyd!それも不思議ではありませんhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cj62224.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjcl6d9p7.pngは単にhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6nw5a7.pngandhttps:// cdn.imgchest.com/files/l4nec95n234.png。 https://imgchest.com/p/ej7mk2b9jyd をチェックしてすべてを見ることをお勧めします。

前回の会議にもかかわらず、https://imgchest.com/p/ej7mk2b9jydandhttps://imgchest.com/p/o24xxxkw3w4lcanhttps://cdn.imgchest.com/files/k46acrz3ed7.pngsincehttps://cdn. imgchest.com/files/w7pjcl6d6m7.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjz9xdy.png と https://cdn.imgchest.com/files/my2pcm6d6x7.png は https://cdn.imgchest.com/files/l4nec95n5g4.png です!しかし、彼女は https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmbewq7.png をしただけでなく、https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cj62n54.png https://cdn.imgchest.com/files/l4nec95nng4.png 驚くべきことに、彼女!

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcab39n4.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/3yrgcq6ao64.pngandhttps://cdn.imgchest.com/files/wye3ceb8bq4.pngandhttps:// cdn.imgchest.com/files/84jdcab3364.png更衣室へ。

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcb535r7.pnghttps://imgchest.com/p/9rydapgmnyk と https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmbeb97.pngxD の間

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6nwn97.pngonce 再びhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5cwbgbl4.png、だからそれも不思議ではありませんhttps://cdn.imgchest.com/files/l4nec95nlg4.png。もちろん、https://cdn.imgchest.com/files/345xcbeqex7.png ですが、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcl6dkm7.pngxD

https://cdn.imgchest.com/files/84jdcab33n4.pngしかしhttps://cdn.imgchest.com/files/e4gdcgnoep4.png:( https://cdn.imgchest.com/files/ に関するものではないと思いますがe4gdcgno5p4.pngそれはあまりにも明白なので、次のエピソードが待ちきれません!

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/ej7mk2b9jyd

https://imgchest.com/p/o24xxxkw3w4l

https://imgchest.com/p/9249gj8wa7n

https://imgchest.com/p/9rydapgmnyk

https://imgchest.com/p/bp45zdwpg45

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサはリリエルを見事に体現し、なごみは素晴らしいお尻で再びコスプレを楽しんでおり、2人が仲間のコスプレイヤーやファンガールとして団結することで、このエピソードは本当に売れました。

コスプレ写真家になったことで、奥村さんの女性人気は驚くほど高まった。彼と同じように二次元に夢中になっている女の子も!

マユリと再会した今、エリをもっと見られることを願っています。

彼らは物理的に親密で、リリサは彼を愛していると言いました、もしコスプレにそれほど集中していなければ、彼らは100%カップルになるでしょう(笑)。

ミカリが再び社会に戻れることを願っています。正式にクラブになったら、彼女も参加するでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいお尻で再びコスプレを楽しむなごみ

はい、https://cdn.imgchest.com/files/w7pjcl6drp7.png!私は大ファンですhttps://cdn.imgchest.com/files/j7kzc6nw3a7.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/g4z9cgd9xx7.jpg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

親友のフラストレーションをすべて彼女にぶつけて、格闘ゲームのキャラクターなら誰でも誇りに思うワンパンチを繰り出します!

もっとエリが欲しいです(長谷川育美を聞いたり、セクシーなエルフの女性を見るのが大好きだからというだけではありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生を傷つける女は私の女王ではない!

#怒っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大丈夫、これを許されるのはこの人だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が実際にスポーツアニメだなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです。最初からそう言ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絵里はまゆりとちょっとしたコンタクトスポーツをしたりしてます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの前半はあまりにも強烈だったので、エピソードが終わったら終わってしまうのではないかと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコスプレオフでウィーブが爆発しそうです(笑)。リリサとなごみも全力で、そして楽しみながらやっています。なごみにとって競争力がなくなったのはちょっといいことだ。彼女もリリサと同じくコスプレが好きでやっているだけだ。

その後の二人のオタクぶりがとても可愛かったです。そして彼女は自分の「カイ」に会うことができました(笑)。みんながなごみに優しくしてくれるのもすごくよかったです。彼女は有害なでたらめを期待していましたが、代わりに愛しか得られませんでした。

やあ、エリはそのパンチでマユリの魂を体から叩き落とした(笑)。それが本当の友情です!

来週はリリサがどんなでたらめに対処しなければならないのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人とも楽しんで、最後には同じコスプレイヤーとしてお互いを尊敬できるようになったのが嬉しいです。なごみは「競争」に巻き込まれ、自分を証明するあまり、自分が属している協力的で愛情深いコミュニティを見失ってしまった。しかし、リリサは彼女を正気に戻すのを助けました。

絵里が普通のOLなのに格闘ゲームのようなパンチを繰り出すところが大好きです。マユリにも、友達をそうやって見捨てない方法について理解してもらうとなお良いでしょう。

誰かが 2 と 2 を組み合わせて、彼女がリリエルであると判断できたでしょうか?それとも、彼女と奥村が二人の関係を暴露しようとするほど一緒にいるところを見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かが 2 と 2 を組み合わせて、彼女がリリエルであると判断できたでしょうか?それとも、彼女と奥村が二人の関係を暴露しようとするほど一緒にいるところを見ましたか?

写真でリリサを認識したとは思えませんが、彼女はコスプレするとまったく違って見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリサとなごみのオタク度9000以上

そして、彼らのコスプレ写真はとてもかわいいです :3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんながなごみに優しくしてくれるのもすごくよかったです。彼女は有害なでたらめを期待していましたが、代わりに愛しか得られませんでした。

なごみのすべての投稿にコメントしている人たちは、「オンラインの抑制効果」を実際に利用して、それを 9999 まで上げたのですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうして梨々沙ちゃんの2回目のコスプレイベントは終了。そして、すべての少年と同様に、誰もがより啓発された状態で終わります。なごみさんはネット上のコメントにばかりとらわれて、実際のコスプレイヤーたちに自分が与えている影響力に気づいていない。そして、自己愛のメッセージは、りりさにもなごみにも当てはまります。彼らはライバルになる運命にあるのでしょうか?彼らは本当に友達になるのでしょうか?おそらく奥村がリリサと付き合っているほど長くはないだろうが、とにかく和解がすべてだ。マユリとエリの瞬間は、移動の実行で完璧に完了しました。そして、校長と生徒会が何を決定するかは次のエピソードでわかります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がどれほど健全で、人生を肯定し、ポジティブなものであるかは本当に素晴らしいです。ロマンスから、協力的なコスプレコミュニティ、キャストたちに自分自身と自分の行動を愛することがいかに大切かを教えること、そして友情に至るまで…すべてがとても純粋で優しいものです。

しかし、「社会」(あるいは生徒会)はコスプレを受け入れるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、「社会」(あるいは生徒会)はコスプレを受け入れるだろうか?

漆喰もウィーブの束だと判明したら、絶対に気に入るだろうね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マユラは私たちと同じように荷主です

そして黒板に書かれたものはきっと激辛だったに違いない、来週が楽しみだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、私たちの残りの部分と同じように、この二人がいかに濃厚なバカであるかを認識しています(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/9O6CBYz お互いをとてもよく理解し、ライバル/友達になり、https://imgur.com/SWGxGrstogether#feelingloved にさえなれたのは良かったです

ああ、友達といえば、エリは私たちにコスプレするもう一つの理由を与えてくれました。それはあなたがhttps://imgur.com/SaZPKEUを作ったからです。

なごみが、https://imgur.com/8e2raO7実際のコスプレイヤーがどのようなものかについて思い出させてくれたことも気に入りました。インターネット上のランダムな人々が意地悪になるのは簡単ですが、あなたの活動を知っていて愛する本物の人たちは常に親切です

次のシーズンの早期候補者も獲得https://imgur.com/TgrmdOr

そしてクソクリフハンガー#フラストレーション

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、コスプレコミュニティ全体がいかに受け入れられ、協力的であるかを本当に強調しました。アニメのキャラクターに扮してオタク活動をするのが大好きで、自分の情熱を受け入れて受け入れてくれる場所を見つけるのが大好きな人々の集まりです。これを通じて実際に本当の友達を見つけることができるほどです。

少なくとも将来の参考のために、先生がメインカップルを完全に出荷するつもりであることがわかります(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは以前、まゆりが突然引退した後、みんなをゴースティングした様子を絵里から聞いていたが、彼女がそのことについてどれほど傷ついていたかは、二人の対立の中で初めて明らかになった。

マユリは恐怖から行動したのかもしれませんが、可哀想なエリは、ある日突然大切な友人を失ってしまったようでした。そのパンチは正直に言うと少し値するものだった。

そうやって泣きながら慰め合う二人の姿を見て、私の心も少しだけ感動しました。どうですか、まゆりの話が今までで一番私の心の琴線に触れたかもしれません!

必ずしもルスタロッテのコスプレイヤーではなく、友人のまゆりの帰りを待っている人がいるという認識が、たとえ彼女自身がもうコスプレをしていなくても、今後も彼女がコスプレコミュニティで活動し続けることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6歳ほど年上で「最近の子は」と言うまゆり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がうまくやっていることの 1 つは、人々があまりコメントしないことです。

オタク写真家たちは基本的に、なぜ自分たちがそこにいるのか、たくさんの写真を撮るのか、そしてコスプレイヤーがサークル外の人々からどのように見られているかを説明します。 それはある意味、外側の視点を与えてくれます。 それは本当なので、さまざまなポーズのトーク全体が素晴らしかったです。 漫画やアニメのクールな瞬間をもう一度思い浮かべてみてください。それを現実で見たいと思うのには理由があります。

スーパーマンの離陸や、有名な土地での拳を降ろすシーンなど、目の前で誰かがやってくれたら完全に認識できる何千ものシーンなどの象徴的なもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャド正宗はすべてのコスプレにバックドアからアクセスできるため、写真を 1 枚撮るだけで済みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみの性格と考え方は、エピソードの終わりまでにさらに意味が分かりました。いつその被害が発生したのかはわかりませんが、オンラインで憎しみに満ちたコメントを消費することがいかに難しいかは理解できます。人々は、キーボードの後ろで何かを書くのと、顔に向かって何かを書くのが簡単です。また、私たちの心の中では、憎しみのほうが悪いことを上回ってしまうという事実もあります。

私が想像するに、あるコメントが特に彼女の心に刺さり、みんなが自分のことをそう思っていると彼女は不当に思い込みました。彼女を熱望するファンがたくさんいることに彼女が気づいた様子がとても気に入りました。彼女にとって緊張せずにリラックスできるのは嬉しいことです。これからも彼女が他のコスプレイヤーたちと交流を続けてくれることを願っています。

この時点で、りりささんと奥村さんは波長が合いました。彼らはパートナーとして非常に同期しているため、文脈を誤解しやすいです。これがミカリにとって良い知らせなのか悪い知らせなのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なごみがファンガールにもう少しクレイジーになることを期待していましたが、虹の嘔吐で十分だと思いますすべてではないにしても、ほとんどの人が電車に乗っているシーンでまゆりが感じたことに共感できると確信しています最後にミカリンをいくつか…彼女はしばらく行方不明です、私なごみが忍び寄ってその場所を盗むのではないかと一瞬怖かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと面白いのは、なごみが、彼女が「カイ」だと思っている男の親友/恋人を泣かせてしまい、その後彼が彼女に興味を持たなくなることを知らなかったということです。本当にそこで足を撃ってしまいました(笑)

なごみは謝らないだろうと思ってた 🙁 それで安心しました 🙂 彼女はおそらく正宗と結ばれることはないでしょう 🙂 以前は彼女はリリサに対してとても意地悪でした 🙁

このアニメに別のエピソードと別のクールがあることをとても嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思い出させてくれてありがとう、私たちが楽しみにしているピークはまだたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?!とても楽しみです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました