翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1ffoou4/where_should_the_rugby_world_cup_2035_be_held/

【海外の反応】ラグビーワールドカップ2035の開催地に高まる期待👀💡

海外のサイトで2035年ラグビーワールドカップはどこで開催されるべきですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細

2035年ラグビーワールドカップはどこで開催されるべきですか?

スペイン、イタリア、日本、イギリス、ニュージーランド、と言っている人を見たことがあります。よくわかりませんが、新しい国をもう一度見てみたいです。南アメリカの国もできるかもしれませんが、実際には南アフリカはもう一度行く価値があります…彼らはあと5年かけて決断する必要があります。誰が最も価値があるのか、そしてスポーツにとって何が最善なのか?
このスレッドを見た海外のスレ民の反応

スペインとポルトガルの共同トイレはめちゃくちゃクールだろう。

全く不当だ。彼らのチームはマイナーな国です。

ああ、でもそれはゲームを成長させることです。 1994 年の FIFA ワークド カップを主催した頃、アメリカがどのようにして MLS サッカー大会を開催したかを見てください。

アメリカにはすでにNASLが存在しており、MLSがその国のサッカーの出発点だったわけではない。すべては、勢いを継続するために、これらの国が自国のラグビーリーグ内に積極的に投資するかどうかにかかっています。

地中海ワールドカップは素晴らしいだろう、イタリアとスペイン東部、ポルトガルでも試合が開催されるのはおそらく同様に価値があるだろう
9月から10月は素晴らしい天気になるでしょう。素晴らしいスタジアムがあり、すべての都市が簡単に移動できるほど近いです。

美観と観光の観点から見ても、これは最良の選択肢の 1 つであるはずです。さらに、これらの国々でスポーツが大幅に成長する可能性があると考えられます。彼らが素晴らしいサッカースタジアムを最大限に活用できることを願っています

スペインは現在、観光客に訪問をやめて立ち去れと指示している真っ最中なので、観光面では少々面倒かもしれない。ですから、そこでサッカーではないスポーツのワールドカップの開催を発表すると、鉛の風船のように沈んでしまうかもしれないと想像します。

超観光地では、主に7月から8月に訪れると言われています。 9月か10月はそれほど問題ではないと思います

サブクソ記者。天候、雰囲気、ゲームの成長の可能性の点で最良の選択肢です。また、ヨーロッパの他のホスト候補と比べて非常に安いので、より多様なファンが現れるかもしれません。

妥協点は常にあるが、2027 年がオーストラリア、2031 年が米国であるが、ラグビーファンの 95% は基本的に経度 45 度のヨーロッパまたは南東部の間に住んでおり、そこに多くのファンを集めるのが最も合理的である。
SAの唯一の欠点は、他の場所から遠いことだ。南アフリカのファンとボクスにとっては大きな褒美になるだろうが、アクセスが問題になるだろうし、ラグビーはオーストラリアのようにそこで「節約」する必要はないと思う(そしてWRはアメリカに対する奇妙なフェチを持っています)

一部のファン層にとってはどこも遠いものになるだろう。ヨーロッパは、ヨーロッパ以外のすべてのチームからは程遠いです。したがって、私にとって重要なのはバランスの問題です。2023 年のワールドカップがあなたにとって遠いのであれば、できれば 2027 年は近いほうがよいでしょう。

メッドワールドカップを見たいです。

去年の今頃、私はマルセイユでワールドカップの試合を観に行きました。天気は完璧でした!誰かこれを世界のラグビーに提案してください!

ハハ、私はいくつかの試合を見に行きましたが、他のスコットランドのファンと一緒にショートパンツと T シャツを着てニースのプロムナード デ ザングレを歩いたのをいつも覚えています。自分たちの幸運が信じられませんでした。

ああ、本当だ、もう1年も経つんだね

ルーマニア: 地中海の水は私たちにも流れてきます。私たちも地中海人であり、共同ホスト国となるべきです。 /秒

そのために私はここにいます。

スペインやイタリアは素晴らしいでしょう。私はエディンバラの試合でイタリアに行くのが大好きで、2018年のヨーロピアンカップ決勝戦でビルバオに行きましたが、彼らは素晴らしい主催の仕事をしてくれたので、どちらのチームも参加することに完全に同意しています。

スペイン/フランス/イタリアは、サンセバスティアン/バルセロナ/マルセイユ/ニース/ローマでの試合があれば素晴らしいでしょう。メディカル中心。

これは…「Tier 2 ホスト」という観点から見ると、最も安全な選択肢です。 スペイン、ポルトガル、イタリア、そしてモナコでさえ、すでにすべてのインフラ、スタジアムの交通手段、宿泊施設が整備されており、自国やフランスに近いことから、事実上、観客の動員が保証されている。 言うまでもなく、SAは現在ヨーロッパの試合に多かれ少なかれ慣れています。

私も同じことを言いたかったのですが…ロジスティクスですが…ラ・リーガ、セリエAなどは9月か10月までにすべて開催されるでしょう(そのため利用できるスタジアムは大幅に減りますが、おそらくそれほど多くないのかはわかりません)問題はありますが、調整が必要です)。そして夏はとにかく暑いです。

イタリアとスペイン東部、ポルトガルでも試合を開催する価値があるだろう
そしてフランス。前回のものが気に入らなかったので、別のものを作ってください

ここだよ

素晴らしいアイデア!

私はこれを全面的に支持しており、もし私たちの組合がもっと有能であれば、それをやり遂げるのは難しいことではないでしょう。

それは素晴らしいことでしょう。

ローテーション政策があるべきだと思います: NH Tier 1 国家、SH Tier 1 国家、Tier 2 国家
これなら 2035 年がニューハンプシャー州になるでしょう – イタリアと友人がワールドカップを主催するというアイデアが好きです
イタリアを主な開催地として4グループ+ノックアウト、ルーマニア/ジョージアで1グループ+1R16+1QF、スペイン/ポルトガルで1グループ+1R16+1QFといったものは素晴らしいだろう。

アルゼンチンかブラジルで見れたら最高だろうな

アルゼンチンとウルグアイの共同入札は素晴らしいだろう。フレイ・ベントスで1、2試合粘れば、プロップだけでスタジアムは完売するだろう

フレイ・ベントスって場所なの!? 90年代に南アフリカで子供の頃、私たちはFray Bentosというマーマイト/ボブリルのような製品のブランドを持っていました🤔

https://en.wikipedia.org/wiki/Fray_Bentos
https://en.wikipedia.org/wiki/Fray_Bentos_(food_brand)
この食品会社は、元の工場があった市にちなんで名付けられました。英国で最もよく知られているフレイ・ベントス製品は、缶詰のミートパイです。

フレイ・ベントスは場所です。フレイ・ベントスはパイだ。
フレイ・ベントスはライフスタイルです。

素晴らしいことだけど、2035年には金儲けが必要になると思うので、彼らはイングランドかフランスを選ぶだろう

アルゼンチン、ウルグアイ、チリが私の選択です。

これらの缶詰パイがウルグアイの地名にちなんで名付けられるまで

南米共同入札は素晴らしいことだろう。ラプラタ、ブエノスアイレス、モンテビデオ、サンパウロ、リオ、コルドバ、トゥクマンを横断。チョリパンの売上だけでの流入は信じられないほどだろう

アルゼンチンの経済と通貨は大丈夫ですか?ミレイの改革を見失ってしまいました。そこでホストする場合は、経済的な側面をうまく解決する必要があります。

今日発表されたレポートでは、25% の成長が減少しているようです

アーギーは本当にそれに値する。このアイデアが大好きです。

アーギーは本当にそれに値する。このアイデアが大好きです。

イタリアについては明らかですが、ここでは十分に語られていないように思います。
WRにはアメリカに次いでドル箱が必要となるだろう。そしてイタリアはヨーロッパの真ん中に位置し、大きなスタジアムがあり、ラグビー観客が増えている。
WR には新たな市場シェアとともに保証金の恩恵が与えられます。

良い選択肢のように思えます。彼らは確かに十分以上のスタジアムをたくさん持っています。

そこが素晴らしいところですが、私たちは実際にはまったく好きではありません。私たちのスポーツインフラはヨーロッパで最悪であり、西ヨーロッパではなく、ヨーロッパ全体です。

アイルランドとスコットランドの共同入札!それは素晴らしいことでしょう。

ああ、天気は最悪だろう、ローマにいる可能性がある10月にアバディーンに行きたい人は誰もいないだろう。

ワールドカップは、開催国がトーナメントに深く参加するほど良いものになります、悲しいことに……

アイルランドは、1970年代の標準的なナウランパーク外のチップバンとポルタロースに依存した2023年ワールドカップへの入札を提出した。国家として、私たちは実際、リーアム・ニーソンにオープニング入札ビデオの声を当てたので、撃ったと思っていました。私たちは第一ラウンドで投票で落選しました。

以前にもケルト諸国によるワールドカップ招致が提案されていたが、アイルランドは撤退し、その後数年間、スコットランドとウェールズがワールドカップ招致に投票しないことでフランスの代替案よりも資金が少なくなったと嘆いて過ごした。

これはいつ提案されましたか?それに関することはオンラインで何も見つかりません。

2015年か2019年だったと記憶しているのですが、しばらく前に別の投稿者がリンクを共有していましたが、自分で見つけるのに苦労しています
価値のあるものとしては、単独入札に行くのは完全に公平だと思います、常に不機嫌に思われるのは、他の人があなたを支持しなかったという不平不満です

あなたの主張には単一の情報源がありませんか?

アイルランドとスコットランドの共同入札。アイルランドは現時点で開催国になるチャンスがかなり遅れている。
あと、偏見があるので南アフリカ。

アイルランドにローマ法王もワールドカップも開催されていないのは驚くべきことだ

アイルランドはスコットランド、ウェールズ、イギリスとトイレを共有できます。
彼らはそれぞれ4分の1を受け取ります。

スコットランド、ウェールズ、イギリス
🍿🍿🍿

ケルトワールドカップではウェールズとスコットランドが参加するが、最後に競り勝ったときにウェールズにめちゃくちゃにされた後はどんな気分か分からないが

ここのどこかに準々決勝のジョークがあります。

よおおお☠️☠️☠️🤣🤣🤣

1991年に私たちは共催しました。オーストラリアは土壇場でのトライでアイルランドを1点差で破ったところです。

この試合はジョナ・ロムーのラグビーに関するミッションだった。

彼らは枢機卿が四半期を通過できなかっただけです

私たちにはトイレをホストするインフラがありません。英国との共同入札に対応する可能性もある。

イタリア半島出身でない教皇や、神聖ローマ帝国(あるいはフランス・ドイツ王国)や東ローマ帝国などローマに影響力を持った帝国の出身でない教皇はほんの一握りだ。

アイルランドとスコットランドには、24か国が出場できるグループステージに十分なスタジアムがあるだろうか? 2023 年の WC フランスでは、20 か国が参加するグループ ステージに 9 つのスタジアムがあり、すべての座席数は 30,000 を超えていました。 [編集:グループステージ]

GAAスタジアムを使用するには契約が必要だが、スコットランドには4つの適切なスタジアムがあり、アイルランドには7つのスタジアムがある。

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?