【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 11話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ff8fo8/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 23 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 23 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/6yxkceoe9w7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/b49zcjoj8qy.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4nec9v96x4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/p7bwcmomnm7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjclolpg7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/d7ogc2n239y.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7kzc636ml7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcmrm887.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxcv28aa7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/84jdca95xv4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cjn9kd4.jpg

あのxxxシーンは本当に素晴らしかったです!アカネはただのxxxだけでは満足できなかったhttps://i.imgur.com/WsKh9w9.jpegそれがマオを熱くさせたものだと大好きhttps://i.imgur.com/gPR87Sj.jpegそして、いつでも無邪気なアミがいる誰かが「xxx」と言いますhttps://i.imgur.com/ClwPtYD.jpegxD

最初の抗議にもかかわらず、ハヤトが反撃さえせず、できるだけ早く https://i.imgur.com/FQ9Xp0S.jpegas をしたのも大好きです。ごめんね、ハヤト、でも里帆にそんな簡単にxxxするつもりないよ!https://i.imgur.com/5dA1QVf.jpegロマンチックなファーストxxxに!https://i.imgur.com/h7lzMqB.jpeg

https://i.imgur.com/eEhJge8.jpegでも、どうやらそれがハヤトに必要な気晴らしだったらしいhttps://i.imgur.com/4nMqKn9.jpegこのエピソードは、なぜハヤトが私のお気に入りのハーレム・プロタグであるのかをまさに示しています。https://i.imgur .com/DatRvO3.jpegリホはハヤトにサプライズしてほしかったし、https://i.imgur.com/0RJ5frQ.jpeg

私は責めませんhttps://cdn.imgchest.com/files/pyq9cjn9564.jpg男は20代で、彼を殴りたがる女の子たちに囲まれています。誰もが彼のxxxを見て意志を持っているにもかかわらず、彼がまだ誰ともそれをしていないのは奇跡です https://i.imgur.com/dxX8s8F.jpegxD

チームBは可哀想だけどね!彼らはこの白熱したレースを見守っている(あるいは毛沢東の事件に参加している)https://i.imgur.com/KkBBZy7.jpeg 新年の大量の注文をこなしているのかもしれない。

https://i.imgur.com/8ZEti60.jpegさあ、行きましょう!ついにオウカの番が来たようで、そのエピソードのプレビューを見ると、マンガの中で私のお気に入りのシーンがまた一つアニメーション化されようとしているようです。待ちきれない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストクレジットシーンのオウカはとてもきれいに見えます。そこからステッチがあることを願っていました。 (いつものようにすべてのステッチは素晴らしいです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの主人公が結城リトだったら、リホの真空は彼女が底なしであることを伴うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトの唇を好き勝手に弄び、舌を突っ込むアカネはまさにアカネだ。また、マオがこのハーレムにただ身を投じないように注意する必要があります(笑)。

リホは完璧な女優であり夢想家なので、もちろん彼女のxxxには適切なロマンチックな準備が必要です。そして、たとえゴミのような母親が生き残ったことへの喜びを超えたとしても、最も幸せな瞬間に愛する男にxxxされたくない女の子がいるでしょうか?

このハーレムは、彼らのナンセンスさと彼のxxxへの執着の両方で、そして彼自身が彼らへの魅力を否定できないため、ハヤトにも近づき始めています。彼らが裸になってストリップする夢を何度も見ます…そんなに硬くなったことを彼を責めることができますか?しかし、彼らは本当に彼のxxxを放っておくつもりはありません(笑)。

桜花はハーレムのツンデレで、シーズン中ハヤトとのハーレム狂気には一切参加したくなかった(たとえ顔にxxxを投げ込まれ続けていたとしても)だが、ついにその変化の時が来たのだろうか?ハヤトはこのハーレムショーで唯一の正気の女性を失っても生き残ることができますか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

里穂さんのお母さんが娘さんに本当の謝罪をしてくれたらもっと感謝すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも性格的には、里帆が子供の頃以外で彼女が幸せそうなのを見たのは、娘たちの演技を批判したときだけでした…死体のように(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、自分の娘を邪魔者扱いした母親と同じだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝の木に軟膏、なんて失礼な目覚めだ。しかし、のどが渇いたトリオによる健康診断は、文字通りハヤトの悪夢が現実になったのでした(笑)。

あのクレジット後のシーンとトラック君に関するプレビューのジョークは、まったく異なるアニメ化を果たした瀬尾公治の別の悪名高きマンガに対する PTSD を私に与えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクレジット後のシーンとトラック君に関するプレビューのジョークは、まったく異なるアニメ化を果たした瀬尾公治の別の悪名高きマンガに対する PTSD を私に与えた。

予告編でそれを見せなければよかったのにと思います。それは、どこからともなく突然起こったので、漫画の中で私のお気に入りのシーンの1つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、クレジット後のシーンでオウカを中心とした小さな部分が最も不穏だと思いました – トラックくんのジョークよりも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

渇いたトリオが彼のxxxを十分に手に入れることができない様子が大好きです、アミはそのxxxを手マンし続けます、そして桜花はハヤトのxxxについて聞くのにとてもうんざりしています(笑)。

トラックくんがアミに対してチャンスがあるかのようにアミに近づくトラックくんの描写が大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH、ワイフが彼のボールに夢中になっているので、これが私の見解です:もし私たちのリードの男が一度に各メンバーと親密になった場合、各セッションはそのワイフが彼女の中に自分の種を入れたいと思っているでしょう。言い換えれば、意図的に無防備なxxxです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして桜花はハヤトのxxxについて聞くのにうんざりしています(笑)。

そして彼のxxxを見てトラウマになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネ「構わないよ。」

この動きがとても彼女らしいので気に入っています。尊敬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、また良いエピソードができました。

なんという悪党な茜だ、率先して行動したのだ。マオもアクションを望んでいたが、ハヤトが良識ある男ならそれも許してくれるだろう!

アミとリホのカフェシーンは良かったと思いますが、特に戦闘シーンはよくできていました。

皆さん、お正月の浴衣姿がとても似合っていました。

彼らがオウカにスポットライトを当ててシーズンを終えてくれることを嬉しく思います。彼女のストーリーラインでシーズンを終えるのは理にかなったことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の不満は、シーズンが終わってほしくないということです 😥 これは、私にとって、今シーズン最高のショーです。このサブ番組の最近の「ベストハーレム」リストでカフェテラスが上位に入っていないことに驚いた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のシーズンは私にとってあまり役に立ちませんでした。私が愛着を感じたのはアカネだけだった。一般的に、カフェの経営はそれほど興味深い前提ではありません。最近はもっと魅力的になったと思うし、笑うことも増えたけど、最初の 15 話くらいは私にとっては「まあまあ」でした。

個人的には、ハーレムアニメにおける一夫一婦制の関係は好きではないことがわかりました。私は、このジャンルではポリアモリーの関係の方がずっと満足できると感じています。なぜなら、最高の女の子が、MCがやり取りした一般的な最初の女の子に対して必然的に負けヒロインになることを心配する必要がないからです。カフェテラスは間違いなく妻が1人しかいない彼に傾いているように見えますが、少なくとも彼は(愚かな妻を除いて)全員とロマンチックに関わっています。

私にとって、ハーレムジャンルでこれほど上位にランクされるのは十分ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラックに轢かれるシーンが大好きです。瀬尾公治ベテランはこれを理解する必要があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がおそらくトラック君運動の創始者の一人であることを考えると、ソ氏はトラック君運動で自分のファン層を荒らすことに大きな誇りを持っています。私はその章を読んで、その二重パネルのトラックを見てPTSDになったのを覚えています。そして、他のソ退役軍人もそのシーンを見て全く同じように感じました。私はその Reddit の投稿を今でも保存している。なぜなら、その瞬間、私たち全員が苦しみ、安堵し、そして再び「私たちを捕まえた」という Seo に対する笑いながら怒りを団結させていたからである。

https://www.reddit.com/r/manga/s/F2gTR86Ymh

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、瀬尾公治作品にトラック君が登場するのはこれで3回目だったと思います。 『鈴鹿』と『風花』で活躍していたのは知っています。あなたが住んでいる町にトラック君がいたかどうかは覚えていないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレムのわずか60%が自分たちの「家族」の役割を受け入れていて、ハヤトはすでに興奮で死んでいます、彼にとって物事がどれほど難しいかを想像してください、そうすれば桜花は自分に正直になり始め、アミは思春期を迎えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、桜花がハヤトに欲情する女の巣窟で唯一の正気の砦であるのに、オウカも追いかけてきたらハヤトがどうやって生き残るのか全く分からない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美は隼人に欲情していない。しかし、ええ、正気の砦ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ、彼女はそうではない。私のお金は、アミがダークホース候補であり、後にハヤトを主張することでハーレムの残りの部分にとっておそらく最大の脅威になることにかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネはもう遊んでいません。それはxxxだった。里歩はすべてを計画していたのに、最後の瞬間に冷めてしまった。とても愚かです。それでもサプライズxxxは受けたので、彼女にとってはすべてうまくいきました。つまり、アミが彼女のお尻をノックアウトすることを差し引いて(笑)。

ハヤトは思春期の少年よりもxxxな夢を見ている。かわいそうな男は「固いのぞき見のぞき見病」にかかっているのです(笑)。

一つ確かなことは、ハヤトはもう孤独ではないということだ。女の子がたくさんいると家がとっても賑やかになりますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子は、いつイニシアチブを取るべきかを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねは決して遊びません。ハヤトからは満足できる少女レベルのxxxを受けたものの、ヘランドとキクに負けず劣らずのリホはもっと大胆にならなければいけない。

セクシーなハーレムに身を投げられたり、注目を集めようと競争したり、xxxに執着したりするのと同じくらいストレスがかかります…少なくとも、あなたの人生に信頼できる人がいるのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホがノックアウトされた後のxxxを覚えていればラッキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは大混乱だ、くそー。瀬尾公治のワイルドライドは終わらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、率直に言って、私がこれまで見た中で最もワイルドで、最もxxxで、率直に言って陽気なハーレムの 1 つになりました (そして、100 人のガールフレンドも見ました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隼人にxxxするときのそれぞれのアプローチの違いを見るのは興味深かった、白菊はより繊細、茜はより直接的、そして里帆はよりロマンチックだった(彼女は彼女にさえ似合わない高校生の服を着ていた)。

一つ思ったのは、幸子は子猫で、あかねの「子猫」の前にいたので、子猫のせいで他の子猫に会えなかった、幸子にはがっかりしました(笑)。

そしてもちろん、亜美は最悪の場所でハヤトを攻撃する必要がありました。

予想通り、桜花にはショーの中で彼女の瞬間があるので、彼女が神に尋ねたことを言う必要はないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女漫画のような里帆がxxxを求めていたのがかわいかったです…そして彼女はそれを受け入れました!ハヤトは、彼女たちが必要なときに彼女たちに配達する方法を他に何も知りません。

女性キャストがハヤトのxxxについて言及していないエピソード(おそらくそのxxxに対して何かをしている可能性がある):0。

オウカはハーレムのナンセンス全体から手を洗ったようなものですが、フィナーレで最終的にそれが変わるかもしれないのではないかと思います。それが彼女が6つではなく5つ祈った理由なのでしょうか?ハヤトを無視したのではなく、彼女が去ることを知っていたからですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い観察ですね、もしかしたら彼女はハヤトを失う痛みを感じないようにわざとハヤトを無視しているのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

勇人と里帆の壁ドンを期待してたけど、とにかくxxxの終わり方が好きだった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

髪を下ろした里帆が最強すぎる!

アミは再び歩くレンガのジョークです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1話で茜と里穂がxxxするんですけど、すごいですね。残り1話だなんて信じられない、どうやら桜花に焦点を当てた話のようだ。もっとシーズンが増えることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、今日は仕事に行けません。私は固いピーピー病を患っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週はトラックくん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正義のためなら好きです。アミも乗ってた笑。あかねがすぐにxxxをしてきたのも不思議ではありません。リホは適切な瞬間を望んでいたが、しばらく見ていなかった彼女のツンデレを取り戻した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、私はフィナーレの準備ができていません、私はこのショーが大好きです。三期も祈っててください!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が朝の木に軟膏を塗ったことが明らかになる前、私は彼の痛みはそこを叩かれた事だと思っていた。正直に言うと、もっとひどいことになっていたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ混乱しているのですが、なぜ軟膏が痛いのでしょうか?

#ニアティルト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

判決は下されました!ハヤトは他の女の子全員にxxxしなければなりません!キクはそれが少し気になっている(でも、最初のものを盗んだのであまり文句は言えない)、桜花はツンデレのような部分を望んでいない、アミは何が起こっているのかわからないが、アカネは彼女がヒロインであることをベースにしている、xxxを盗む時間を無駄にしません。それが彼女に負けヒロインの雰囲気を与えるかどうかに関係なく、彼女はチャンスを逃すつもりはありません。そして彼女はハヤトの唇を隅々まで味わい尽くし、さらには舌を突っ込むつもりだ!

アカネに負けじと、里帆もハヤトと制服姿の少女漫画のような完璧なファーストxxxをしたい!ハヤトがちょっとしたバズキルなので、彼女の完璧なファーストxxxの場所の雰囲気を台無しにしてしまい、最終的に彼が彼女が望んでいたほど攻撃的になったとき、彼女は緊張のあまり彼を平手打ちする以外何もできませんでした。確かに、茜ですら、彼の口から街へ出て行った後、少し自意識過剰になっている。

すごい、リホが熱心で何に対しても準備を整えているとき、彼女は亜美を逸らすことさえできます!

正直、里帆の母親が手術後も頑張っていることをどう感じるべきかわからないし、ましてや里帆の演技を何度も喜んで批判していることを知ったわけではない。でも、里保さんがそれで満足しているのなら、それでいいと思います。そして、お母さんが元気でいることを喜ぶとき、ハヤトが彼女にお祝いのxxxをして、明るい気分をさらに明るくするのに最適なタイミングです。アミからトレイを叩かれたことはありませんが、彼女の頭の中にはまだあのxxxの快感が残っています。

残念なことに、女の子全員にxxxをしたせいで、ハヤトは彼女たちの周りで非常に自意識過剰になってしまいました…それが茜の唇であれ、菊の胸の谷間であれ、またはリホがパンツをチラつかせることであれ。しかしまあ、少なくとも、彼に恋をしている女の子としては、彼らは彼に対してクールであり、彼が自分の下着を扱っていることに目もくれません。実際、彼らは、どちらが彼の目に最高の下着を持っているかを知りたがっています。

死ぬほどゴージャスな女性が 3 人もいたら、彼女たちが裸で自分の上に乗って、注目を集めたくて、下着を脱いだり、寿司ロールのxxxに夢中になったりすることを妄想するのも不思議ではありません。 -夢精でハードになった彼女は、再び女の子たち、特にアミによっておもちゃとして利用されます(たとえ彼女が助けていると思っていたとしても)。オウカは、xxxの話を聞くのをやめたいと思っている唯一の女の子のようなものです。

ハヤトはおばあちゃんからもらった大好物と、見つけた幸せな家族とともに新年を迎えよう!

桜花さんの浴衣ファンサービス!どの女の子も素晴らしく、浴衣を着たキラー腹筋を持つ巨乳店主の女の子もいて、新年を楽しむのに最適です。

少女たちはハヤト以外の人生に何を望むのでしょうか?アカネはバンドを結成し、リホはゆっくりと演劇の世界に戻り始め、アミは正義のヒーロー、キクはただ単にハヤトの妻になってカフェ・ファミリアで働きたいだけだ(ライバルたちの嫉妬に)…しかし、桜花はどうだろうか?彼女は少し躊躇しているようだった。そして、次のエピソードのプレビューでは彼女に何かが起こっているようです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オウカは、xxxの話を聞くのをやめたいと思っている唯一の女の子のようなものです。

あるいは見ること。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あかねはそのxxxでめちゃくちゃ大胆になった笑、人前でストレートにタンギングするのはクレイジーだよ。女の子全員がハヤトを捕まえるために全力を尽くしているように感じられ、物事は非常に面白くなりそうです。シーズン3が発表されることを願っています🙏🏾

あかねのxxx以外は、これはまさに里穂らしいエピソードで、彼女が何年も抱いてきたロマンチックな空想を現実にするところを見るのは本当にかわいかったし、彼女のお母さんも元気になってきました!幸せに値する人がいるとしたら、それは彼女です。ハヤトのxxxは当然私を驚かせました。どこからともなく突然やって来て、これ以上良いタイミングはありませんでした。

ハヤトといえば、とても強気な態度をとりますが、結局のところ、彼はまだ健全な性欲を持つ普通の青年です。彼が女の子たちについて見ているxxxな夢はとても面白いですが、夢が始まるまでにこれほど時間がかかったのには驚きました。ここにいるアミのバカは、朝の木を叩いて彼をxxxとしている 😭

一緒に新年を過ごしたみんなは本当に素敵でした、みんなに桜花の着物が大好きです..でも、彼女に何か違和感がある気がします..来週最終回です 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

積極的にハヤトを追いかける3人の女神を思い浮かべると、リホはファーストxxxでケーキを受け取ります。彼らが高校生の格好をしてそれをやろうとしたのは面白かったです。実際のタイミングxxxはかなり甘かったけど。

あとリホはソウルズゲームのプレイヤーとしてアミのジャンプ攻撃を完璧に受け流さなきゃいけないんだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカネがハヤトにxxxしてコールドオープンが終わったところが大好きです。そんなに参加したいなら、真央もxxxする権利を自分に与えるべきだった。

桜花が亜美を傷つけるほど強く目を覆い、白菊が家族として分かち合いたいのに泣かないようにしている様子が大好きです。

ハヤトが亜美に正義のためにリホを殴るように言ったところが大好きです。

桜花は今でもハヤトのxxxのトラウマを抱えている。

軟膏を塗ったアイアンクローは通常のアイアンクローよりもアソコが痛いです。

プレビューで桜花がトラックに轢かれるのをみんなが受け入れているのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族だから共有しても構わないということですね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君の仕事が増えてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も面白い瞬間は、3人の女の子が彼の岩のように硬いピーピー酔いを見たいと懇願したことです。 🤣 彼らは本当にアクションを望んでいるのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、この戦いの勝者はアミです。彼女はハヤトにxxxを掴んで朝勃ちを見てもらいました。

アミ、このショーの無知なホードッグ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/foyb4o.jpg彼女はこのために彼女を本当の学校に連れて行きます#calmdown

https://files.catbox.moe/idtcfi.jpg#cheekygahara

https://files.catbox.moe/mcc5km.jpg#breakingnews

https://files.catbox.moe/lz6jdm.jpg軟膏のようなものはとても痛い#私心配


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました