【海外の反応】「嫌いなテクニック」嫌いなテクニックが集うスレッドで大盛り上がり

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/judo/comments/1fgjk32/techniques_you_just_dont_like/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】嫌いなテクニックが集うスレッドで大盛り上がり👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで嫌いなテクニックが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

嫌いなテクニック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなテクニックでも、どんな理由でも。たぶん、あなたはそれをやり遂げることができないかもしれません、おそらくそれはあなたを傷つけすぎているかもしれません、おそらくあなたはそれを醜いと思っているかもしれません。あるいは、客観的に見てひどい行動だと思うかもしれない。

私にとって、袖釣込越には嫌悪感があります。私の細かい部分は、効果を得るために袖が必要であることが好きではありませんが、実際の嫌いは、袖によって怪我をすることに由来しています。トリがドロップ袖を強行し、それを守ろうとして肩が畳にこすりつけた。私を競争から遠ざけてしまいました。

皮肉なことに、私はダブルスリーブグリップを取得するのが好きなので、このテクニックに対する嫌いが私に不利に働いている可能性があります。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷落とし 静的プレイでこれを実行したために膝を打ったか、または他の人の膝を打った人の数を私は知っています。私は過去にカウンタープレイヤーだったことを考えると、このマシンには愛憎の関係がありますが、特に一緒にプレーしている人が競争している場合には、トレーニングでそれを使用するリスクは価値がありません。慣れていない人に使って怪我をさせ、競技やトレーニングに参加できなくなるよりは、自分だけのことにしておきたいと思います。私は今、一休として白帯の基礎指導を手伝っているので、特に乱取では細心の注意を払っています。白帯には安全で良いトレーニングをしてもらいたいと思っています。

編集: より高いベルトでこのようなことを実行する場合、白いベルトがそれに倣うのは望ましくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前に骨折した足首も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷落としは私が覚えている中で誰かに当てた最初の技であり、それは本格的な訓練も受けていなかった。裏投げか撮りゴシとの交換を希望しております。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は背が高い男(6’4)で、クラスで一番背が高く、一本背負い投げをよく練習していますが、それが我慢できません。あまりにも姿勢を低くしなければならず、「肩を後ろに置く」ときは、まったく苦痛になる可能性があります。内股の練習時間が来たら話は別ですが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tai Otoshi は、実際にはそれを機能させることができないようです。

誤解しないでください、身長5’4の男として、内股も私のお気に入りではありませんが、フルセッションで練習したのに鯛落としを打てなかったことほど私を怒らせるものはありません💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の柔道に対する最初の印象は非常にわかりにくいものだったと思います。体落としは道場で初心者向けの 3 つの動きの 1 つとして教えられていたからです。その中で起こっているたわごとの量を見て、自分がそれに向いているのかと疑うほどでした。

少なくとも、それが私が祓碁士を知るきっかけになったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

鯛落としを一ヶ月間掘ってみましたが、一度も乱取りで抜くことができませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度、袖釣込み腰で茶帯に眼窩を全力で肘打ちされたことがあって、それも嫌だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

型の受けとしてヨコガケ。膝車 または ササエ : Tori 役


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました