【海外の反応】怪獣8号 114話 感想:怒りと失望が渦巻く展開に

「怪獣8号」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331674116123

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ff4nxn/disc_monster_8_chapter_114/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】怒りと失望が渦巻く展開に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] モンスター #8 – 第 114 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] モンスター #8 – 第 114 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

共感できるよ、まあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mf は世界を解体するだけの闇の魔法を使用します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトゥルフ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9は負けるところだった。これを修正するために、#9 は別の拘束力のある誓いを立てました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分近い。おかえり、呪いの王(怪獣)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この怪獣の姿は平安時代以来

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…彼らは何年もの間、「これは私の最終形態ではない」という比喩を避けてきましたが、私は一度彼らにそれを与えることができます…特にこれがシリーズのエンドボスである場合。 No.9がカフカがこの小さな男と「同期」の表面をかろうじて始めていることを暗示しているので、カフカはおそらく少なくともあと1つのフォーム変化を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは怪獣が古代の武士と戦ったと言います

平安時代から地球を侵略し続けている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、#9 は明らかに死んでしまっています。彼はさらに悪いことを抱えていたことが判明した。私はこの比喩がうまく使われているときは好きですが、この場合は…ちょっと安っぽく感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだまだこれからだ。 MMO プレイヤーが同じ比喩で『WoW』の看守を嘆いたことは有名です。 「ああ、本当ですか、ヴォイドロードさんですか? ありがとうございます」

ナルトでも同様に、最終章の間、「黒ゼツが何をしたの?カグヤは誰だ?」というような漫画を毎週読んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

看守の問題の一部は(古くなったパンより味気ないことは別として)、『WoW』がすでにその比喩に頼りすぎていることだ――もともと最大の悪者はサルゲラスだったが、その後、サルゲラスが支援を受けていたオールド・ゴッズを止めようとしていたことが判明したボイド・ロードによって攻撃されましたが、その後、パンケーキ・ニップルズ・マンがリッチ・キングの背後にあるより大きな悪者であることが判明しましたが、拡張は「しかし、私はさらに大きな悪者を抑えていた!」で終わります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、9はもっと危険な未知の勢力を持っている。彼のバッテリーは、未知の勢力に対して邪悪に全員を団結させようとしている一つの勢力や、密かに糸を引いている未知の勢力と同じではないからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、基本的に No.9 は、『スクービードゥーの 13 のゴースト』の胸に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません…違うようです。 9は頭脳で、メイは腕力だった…そして、メイはその強面にもかかわらず、おそらく一度は殴られただろう…仮面をかぶった侍に。 私の推測は

仮面の侍と同期した男

「他の怪獣の再生をキャンセルする」能力を使用した

人間の知性と無制限のリル・ガイの再生と強さにより、メイは隠れ場所に追い込まれ、そこで強さを再構築するために、リル・ガイのように「知性」を見つけることができるまで、強い存在を食べて吸収するだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MF は文字通り解体を使用しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドラゴンの鱗、反動、双子の流星」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはJJKではなくソウルイーターです、彼らは1人の悪党を倒し、本物の悪党がそこから這い出てくるだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを行うことができるクリーチャーを倒すための物語的に満足のいく方法はまったくありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、もっと強くパンチしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがまさにこれから起こるという事実がなかったら面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあねえ、彼は熱狂的なスピーチをし、彼が気にかけているすべての人々のことを考えた後、それを殴るつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないで。スーパーサイヤ人や覇気と同じように、すぐに誰もが、そしてその子供たちがこのたわごとを使用するようになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…そうだね。 #9 を倒すにはすべてが必要だった。完全に攻撃的な気分にならずに、どうやってこれに触れることさえできるのでしょうか?

実際にモンスターの時代が到来する中で、彼らがここでタイムスキップをするとしたら、それはとんでもないことになるだろう。しかしこのままでは、作者は自らを追い詰めてしまったのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつでも負けて撤退を余​​儀なくされる可能性があります。どうやら、彼らが現時点で目指している方向のようだ。もしかしたら今回は善良な人たちの何人かが実際に死ぬかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、これは将来的にも重要になる可能性が高いと思います。 OK、それで彼らは負けて、後でもう一度挑戦します、それではどうなりますか?いずれにせよ、この力の差を考えると、ある種の猛攻が必要になるだろう。ノーブランドのゼンカイブーストでも、魔法のスーパーモンスター封印マクガフィンでも何でも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはカフカに弱いモンスターを与え、彼の皮膚と筋肉を採取して、全員を強化するための新しいスーツを作ります、もちろん合意の上です。結局のところ、餌を与えられている限り、彼は再生し続けることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、元のより強力なモンスター自体が無力だったときに、Kaiju-8 由来の武器は正確にどのように役立つのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しくない。この力で私は召喚する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背番号9のバックストーリーがここからどうなるか次第です。 シリーズ全体を通して 9 がコントロールであるため、現在の想定では、これは 9 ビートになります。

ここでマンガ家の筆力が見られます。 彼はその仮定を維持し、我々はこれが打ち負かされる可能性があることを承知してこの問題に取り組み、単に方法を確認する必要があるのか​​、それともより強力なスケーリングになるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言い分はわかりますが、もし…どうなるか…聞いてください:

No.9は、No.8の小さな男が(おそらく)唯一知られているメイへのカウンターであることをほのめかしています

No.9は、カフカがこの小さな男とかろうじて連携しただけで、すでにNo.9を倒すのに十分な力を引き出していることをほのめかしています。 9

カフカがリル君の力の 10% しか使っていないとしたらどうなるか想像してみてください。

もし作者が

3. 死に瀕した小柄な男とカフカが心を通わせている様子を示している

4. リル・ガイが彼にフラッシュバックを与え、カフカはリル・ガイがどのようにメイを瀬戸際に追い込み、No.9がメイに「情報」を与えるまで地下に隠れて時間を待つよう強制したのかを見る。なるようになった

5. 知性を失ったメイを倒す方法を知ったカフカは、今までの10倍の力でメイを再び瀬戸際に追いやる?

そうは言っても、これを私にとって信じられるものにするには、次のことが必要です。

6. Kafka 3.0 をパワーアップして、将軍と戦ったときのような再生機能を追加しました。

7.メイのリジェネを打ち消す能力(No.9はリルガイがすでに持っていることを示唆しています)

8. オプション、エネルギーを取り戻す何らかの方法

ステップ9は、他の怪獣を食べるか、メイの一部を吸収するか以外に、私にとって最も想像するのが難しい部分です。 しかし、それをスキップして、Kafka 3.0 がメイを瀬戸際まで追い込むことができたとしても、それでも彼を倒すことができず、そうしなければならないとしたら、

10. メイを制御するためにNo.9がやったようにメイと合体する…

私はそれを暴行ではないと受け入れます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人類は戦争に負け、怪獣アマルガムが地球を乗っ取る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつからこの戦いに藍染がいないと思っていたんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99%の確率でカフカがそれと融合して刑務所として機能することで終わるが、何らかの理由で9が制御されていたため、おそらくそれが何であれ、それ自体の意志を持たずに単に行動するだけである可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この文章は本質から大きく外れています。全く人工的なでたらめな電力調整。物語の意味がありません。シリーズの勢いがなくなってアイデアが尽きたので、漫画家は単にこの新しい不良品を投入しているだけです。基本的に、生き残るために、各章の終わりにある「誇大広告クリフハンガー」を実行します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただあなたが注意を払っていないだけです。カフカスの読書は、これまでに記録されたシリーズ開始時のすべての怪獣を上回り、おそらく最も弱いであろう基本形態での怪獣でした。私たちはこれまで数え切れないほどのモンスターがクレイジーな破壊の偉業を成し遂げてきたのを見てきましたが、カフカは自分が示したパワーレベルとはまったく一致しませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには同意する必要があります。別のマダラの状況のような気がします。カフカが #9 を倒すにはすべてが必要だったのに、この間にもっと強力で危険な野獣がいたとでも言うのですか?はい、調理済みです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの魔術ですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またこれに来ますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに#9を倒せたことをとても喜んでいた2週間前のコメントを思い出して笑ってしまいます。人々はストーリーにまったく注目していないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望を持つという

同じ理由で私は今でも「カノオカ」を読んでいます…いや、待ってください、それは自虐的です。ここでも同じことが当てはまると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

tbfの人々も、今度は彼の最後の最終形態の時が来たと冗談を言っていましたが、人々がこのアークがimoで終わることを望んでいることも間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスはヘルスバーをもう一つ手に入れたところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のボスよりも強いボスが登場したような感じです。しかし、ここで実際に倒すことができたり、逃げたりした場合、非常に安いように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、あなたのユーザー名がチェックアウトされました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の誰かがすでにこれを言っていますが、それは「私は何かもっと悪いことを我慢していた」のような比喩です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、看守だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実は隠しボスっぽい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私の最終形態でもありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、クールだったかも知れませんが、私が考えられるのは、カフカがどのようにして勝利を収めるのかということだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最大のアスプルフォショになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは制御不能になりつつある笑、このままでは、200話ほどで最終的に、間違いなく、決定的にNo.9を倒した後にシリーズ全体が終了しても不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH 9 はこの時点で明らかに消えています。これはその中に住んでいた別の獣であり、潜在的に新しい敵対者を獲得することでこの章のプロットを実際に進めたことを意味します。潜在的に8が本当に死んで欲しいもの。

もちろんアスパル勝利があれば別ですが、9の逃げ実績を考えるとちょっと怪しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「本当の上司はずっと私だったんだ!」

Trope は 10 年以上前のものでした。 NGL。

特にオリジナルのラスボスとの長年の対立の直後に引っ張られた場合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/manga/読者は、そのマンガのサブレディットの読者よりもはるかに冷笑的である傾向があることに気づきました(笑)。 とにかく、より正確な比喩は、「私はもっと悪いことを我慢していた」という比喩だと思います。 この比喩は、はるかに大きな世界と地下深くにある怪獣の源に関するすべての伏線を考慮すると理にかなっています。 厄介なのは、No.9を倒した直後にそれが起こったことだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなの大好きなキャラクターが再び登場するのが待ちきれません!

プロットアーマー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分近い おかえり両面宿儺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

複数の目、複数の腕、物を切り裂く。スクナです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるシリーズから次のシリーズへ。おかえりなさい、呪いの王。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットアーマーが窮地を救う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメがエピソードごとに10章で適応させたら、このクソ番組全体がクールに見えるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっ、ミナが半分に切られそうになったの??この漫画では人は死なないですよね?そうですよね??!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました