【海外の反応】この世界は不完全すぎる 11話 感想:npcの命を巡る激しい議論と、デバッグモードの危険性の考察が興味深い回だった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fg16tu/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】npcの命を巡る激しい議論と、デバッグモードの危険性の考察が興味深い回だった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 11 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界でも品質保証します – 第 11 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「盗賊クラス」

兄弟は文字通り戦車です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

機動力は盗賊クラスですが、コンステータスが大幅に上がる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、主人公たちは山中もゲーデルも村人も誰も救うことができなかった。誰も悲劇的な結末を望んでいませんが、アキラの言ったことはある程度真実です – 彼らは最初はデバッガーであり、NPCにあまり執着するべきではありません。さらに、ログアウトできないという最大のバグを解決するために、生き残ることを優先しなければなりません。

それはアキラをフィーチャーしたファンサービスでした – xxxシーンとサウナシーンの両方。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxシーンもサウナシーンも

通常のアニメ蒸気の代わりにシムのようなモザイクセンサーを使用しなかったのは機会を逃したと思います。芳賀氏がそれがあらゆる角度から機能していることを確認することさえできたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼らはNPCに愛着を持ちますか?

これらのキャラクターはロールプレイが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラは道徳的によくないことでも、やるべきことをやった。私はまだ芳賀の側にいますが、彼らはデバッガーモードを使用すべきではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週の議論で、キル機能を使用するのではなく、デバッグストーンを使用してNPCを通常の状態に戻すことができる人がいるかどうか疑問に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、killコマンドはrestoreからresetコマンドよりもダメージが少ないと思います。xxxば、彼らはただ死ぬだけです。 npc をリセットすると、キャラクターのイベント状態が実際に進行中のイベントと同期せず、その npc が関与するクエストの進行がロックされる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Skyrim コマンドと同じように機能する場合は、別のコマンド ‘getstage ‘ ‘setstage ‘ を使用すると、クエスト プロセスを復元できる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に、デバッグ モードは猿の手であり、まさにこれが一貫して処理されるべき方法です。アキラはそれを使うことでやがて苦しむことになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、彼らは NPC であり、本物の人間であるため、彼女が道徳的に良くないとは言えません。 アキラは理性的だった。 一方、芳賀氏は合理的ではなかった。 はい、デバッグ モードの使用にはリスクがあります。 しかし、それは、車が赤信号を無視して命を落とすかもしれないから、道路を渡るのを恐れているのと同じです。 ある程度のリスクを負わずに人生を生きていくことはできません。 アキラがやったのはごく基本的な機能を使ってNPCを殺害しただけだ。 彼女はモードをいじっていませんでした。 むしろ、芳賀はそれを使用することを絶対に拒否することで、より多くのリスクを負っていました。 ゲーデルが芳賀を殺さなかったのは完全にデウス・エクス・マキナだ。 彼は死んだはずだった。 そして、ゲーム内で死んだら何が起こるか誰にも分かりません。 ログアウトできないのは明らかにバグです。 彼が知っている限りでは、デバッグ モードを使用した場合よりもさらにひどいバグ状態に陥る可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/my8xczpoon4.jpg

このショーは、時々驚くほど恐ろしいものになることがあります。アキラがキルコマンドを使用した後、ルーはドラゴンに押しつぶされて死亡しましたhttps://i.imgur.com/T61afl0.jpeg。このショーもこれまでのところ本当に暗いです。彼らは村を救う方法を見つけ出すだろうと思った https://i.imgur.com/XXVpHbW.jpeg

https://i.imgur.com/1XFMn0C.jpeg一瞬レンって奴はアキラの恋人か何かかと思ったけどアキラのグループのようだhttps://i.imgur.com/PLe5hus.jpegだから発狂はしないだろう。無力なNPCを拷問するよりもずっと良いです。私はこの人たちと一緒です!

https://cdn.imgchest.com/files/myd5cwb6d24.jpgそれは私だけでしょうか、それともリエリはついにもっと卑劣な役を演じ始めているのでしょうか?上勝出身のダキニは彼女にとって一度きりの役だと思っていたが、今回のエピソードでxxxの音を出したり、『女神のカフェテラス』でマオを演じたりするまでの間に、彼女は間違いなく役柄に対してより大胆になってきている。

アキラたちが崇拝していた国王 https://i.imgur.com/ThegsDE.jpeg なかなか面白いですね!でも、彼らが兄弟のように振る舞っているのが大好きです。 xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で私がこのアニメに期待していた最後のことはxxxだった。

誰かがこの番組について私に尋ねたら、笑いのためのフレンチ・xxxについて厳しく警告するつもりです。

今シーズンに驚くべきアニメがもう 1 つ含まれているのは、文字通り雲のように光る湯気を立てた尿のプールを残して、自分自身でおしっこをする無実の老人を主人公とする「I Parry Everything」です。

この季節と体液はどうなっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでxxxしない唯一の理由は、ゲームがそこら辺をモデル化していないからではないかと疑問に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとリラックスするための習慣があると言われたときは、xxxを勧めるのかと思いました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはモデルがあるかもしれないが、おそらく何の機能も付加されていないだろう (最後のアークの悪役たちは、裸の npc の上に座る以上のことをしたと確信している)。

彼らには「睡眠」の必要性はありますが、おしっこやうんこをしなければならないかどうかは示唆されていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、すべての Gooner RPers がどの国にいるのかがわかりました…

ゲームがリリースされ、高レベルのプレイヤー全員が時折遠くでスカッシュを使用していることを想像してみてください…. はい、また行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの村のすべてが可能な限り最悪の方向に進んだのは、ある意味驚くべきことです。とはいえ、アイテム削除という未完の壁に誰もぶつからなかったのには今でも驚いています。

そして次に彼らが見つけたのは、AI主導の自由恋愛カルト?もっと悪いかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて絶対的なクソショーだ。芳賀はゲーデルを連れ戻すことができたが、アキラはチャンスを逃したくなかったのだろう。デバッグモードに関しては芳賀さんと一緒です。それを使うのは間違いです。

文字通り人を圧死させる呪文は狂気の沙汰だ。反乱のサイドクエストはこれくらいにして(笑)。

アルバがニコラの「兄弟」であるとは予想していませんでした。ニコラお姉さんが目覚めたので、アルバは説明する必要があると思います。彼の計画は何なのだろうか?彼は本当にいい奴なのか、それともニコラがデバッグストーンのように彼をむさぼり食わなければならないのか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの3つのグローバルAIも気になります。テスラは問題を話し合うために会議を行っていると述べたが、それぞれが独自の個人的な議題を持っている可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニコラとテスラの関係について、これまで以上に混乱しています。もしこれらが分離しているとしたら、テスラがデバッガーと通信できる唯一の方法はニコラに「憑依」することなのでしょうか(つまり、ニコラが「昏睡」状態だった場合、テスラの顕現は阻止されました)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのうちの 1 つ、または複数の不正行為が、プレイヤーがログアウトできない原因となっている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラは姉のエネルギーを放射します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて絶対的なクソショーだ。芳賀はゲーデルを連れ戻すことができたが、アキラはチャンスを逃したくなかったのだろう。

終了後も誰もが幸せに暮らす日常からの全くの予期せぬ変化。

文字通り人を圧死させる呪文は狂気の沙汰だ。反乱のサイドクエストはこれくらいにして(笑)。

アニメの中で巨大な手が空から現れて大勢の人をxxxのを見るのは今日で2回目です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日、私はポスト巨大親指症候群に苦しんでいます…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで神の手を見たことがないかのように、そこに立ってじっと見つめないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレブロックを避けるために、いくつかのヒントしか提供できません。今週放送されたこの番組には、宇宙内でドラえもんのパロディ キャラクターが登場しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのデバッグモードはチートコードというより罠だ、なぜデバッガーにそれを追加したのだろうか…

私の理論は、彼らはそのような実験か合計のために中に閉じ込められているということです、それは疑わしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理論は、彼らはそのような実験か合計のために中に閉じ込められているということです、それは疑わしいです

私には2つの理論があります。

A) 私たちは歪んだ時間シミュレーションを扱っており、ゲーム内のプレイヤーは現実世界に比べて長い時間の遅れを経験します。これにより、生身の人間をどうやって生かしておくかという問題のほとんどが解決されます。

B) ゲーム内のすべてのプレイヤーは実際には NPC です。マシンが行ったことは、デバッガーの頭脳を単純に「コピー」しただけです。

人間はすでにログオフしていますが、ゲームの作業を続けるために脳のコピーが残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは正しいかもしれません。表面上は各社の社員がデバッガーとして雇われているが、もしかしたら何者かの黒幕が彼らを監視し、実験台として利用しているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芳賀氏のデバッグへの執着は、単にゲームから抜け出す可能性を示すものではなく、ゲームの中に閉じ込められた場合の対処メカニズムである必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は完全にワーカホリックだと思います。ログアウトして仕事を離れることができないのですか?芳賀のような完全なワーカホリックだけが発狂しないでしょう。なぜなら、彼はすでに発狂しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のメタAIがニコラ・テスラというのはありがたいですね。そして 2 番目のメタ AI は「Alba」です。これは、トーマス アルバ エジソンとしても知られるアルバのリフです。他にどのような電気イノベーターがそこに投入されているかを見ることに興味があります。 (そしてエジソンとテスラのライバル関係がもっと表現されれば)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアキラがゲーデルにkillコマンドを使用したことを責めません。芳賀はバカだったし、そもそもデバッグコマンドが問題の原因だった。芳賀がニコラよりも自分のデバッグ作業の方が重要だと考えているなら、私は彼を放っておいたでしょう。

あのxxxは、このショーでは予想していなかったものでした。アキラが検閲を受けているのに、私たちが無修正の毛皮を手に入れたのも不公平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つのメタ AI は非常に明らかです。それらの数が多く、すでにお互いに秘密を保持している場合、それらがログアウトのバグと関係があるのではないかと考えざるを得ません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私はシェパード司令官で、この国がゲームで一番好きな国です。」 — 水中を歩くイエスがチャットに入る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪の男の顔のアニメーションがおかしいのは私だけでしょうか? 奇妙に感じますが、うまく言い表すことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラの行動は100%正しかった。

芳賀は NPC のことを心配していますが、私はそのことで彼を嫌いではありません。なぜなら、彼はまだ同情心を持っており、ただ楽しみのために彼らを拷​​問した他のデバッガーのように無感覚になっていないからです。

もし私がその立場だったら、はい、ゲイルと村を救いたかったでしょうが、コンピューターのために死ぬつもりはありません…そして、村の虐殺の後でも、芳賀にはそのような考えはないと思います。芳賀は自分がゲームの中にいると分かっていてデバッグが大好きですが、彼の心と性格は自分が現実の世界にいると信じているようなものです。

あと、あのフレンチxxxは場違いすぎて面白かったです。この男がギガ・チャドのミームに似ているところも気に入っています。ただし、彼らがストレス解消のためにそれをしているというオフハンドラインがあったので、彼らがペアであるかどうかはわかりません。

私はこの番組が本当に好きなので、より多くの人が視聴し始めることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMCはますます迷惑になってきました。

明らかに壊れていて、あなたの人生と同僚の両方に直接の脅威を与える NPC がいます。

もちろん、コンソール コマンドを使用して彼をxxxのは論理的ではありません。 NPCが死んでも誰が気にするだろうか。

正直言って、周りの人々の生活よりも自分自身の奇妙な道徳的考えを優先しようとするのは、あまりにもばかばかしいほど利己的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、道徳的基準を持つことは面倒なことなのです。しかし、ショーにはNPCを人間のように扱うというかなり一貫した倫理的スタンスがありました。それを無視する者は悪であるということ。最初のアーク全体は、NPC のことを気にすることを完全に放棄した人々についてでした。 見た目と同じくらい単純かどうか、後で確認してみたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デバッグ モードでは、プレイヤーが仮想煉獄に入るリスクが存在します。

「NPCを救う」については私も同意します。 彼らはNPCを人間として扱うことを決して正当化しないので、それは不気味でイライラするもののように見えます。

とはいえ、私は主人公よりもストーリーを責めていますが、説得力がありません。 アニメは実際に意味のある進行に取り組むのではなく、単一のサイドクエストに留まっているように感じます。

私は反対するつもりでこの投稿を始めましたが、結局反対できないことがわかりました。 くそ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多かれ少なかれ、誰もがあまりにも長い間ゲームに接続していたので、夢中になっていると思います。そのため、現時点では現実とゲームを区別するのに苦労しています。

その一方で、ゲーム内にさらに多くの AI が存在すると知ると、デバッガーは本当に人間なのかどうか疑問に思います。なぜ他の AI ではないのか、違いは、デバッガーからの特性が刷り込まれていることです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました