【海外の反応】「あなたが本当に望むボーカロイドフィットは何ですか? (靴や小物などの服装の一部でもかまいません)」外国人、感動する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1feo9zy/whats_a_vocaloid_fit_you_really_want_it_can_just/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1feo9zy/whats_a_vocaloid_fit_you_really_want_it_can_just/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが本当に望むボーカロイドフィットは何ですか? (靴や小物などの服装の一部でもかまいません)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが本当に望むボーカロイドフィットは何ですか? (靴や小物などの服装の一部でもかまいません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の衣装は上手く撮れなかったけど、とても可愛いですね😭

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1feo9zy/whats_a_vocaloid_fit_you_really_want_it_can_just/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はリンを選びます。彼女の衣装は本当にかわいいので、私の弟はレンかもしれません。彼女の名前は何ですか、とてもかわいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

写真のボーカロイド?彼女の名前はユニです!韓国のボーカロイドです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vflower の V4 衣装 (技術的にはすでにボーカロイドのフィット感を持っていますが、一度オリバーのコスプレをしたことがあり、今でも時々コートを着ています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KAFU のジャケットはとても着心地が良さそうですが、私にはあの強いブルースを着こなすことができなかったことが分かりました 😭 (KAFU が UTAUloid であることは知っていますが、それでも)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KAFU は実際には CeVIO と SynthV です。彼女のジャケットは今でもとてもクールです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は?ごめんなさい、知りませんでした😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のシンセvがキャンセルされないことを祈りますが…リリースは現在無期限に延期されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私の選択は Dex、Daina、YANHE、または Ruby になります。 hfkgjg もし私がブレイバー派だったら、リリーを選ぶだろうが、恥ずかしくて死ぬことなしにはそれを着ることはできなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12歳の頃、ミクが持っているあのベルトストラップが欲しかった?リンとレンも持っています。似たようなものを探してホットトピックに行ったら、チェーンのものしかありませんでした💀 でも、これまでで一番クールだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆちゃんのドレス、、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょうどそれをコメントするつもりでした(笑)。彼女の衣装全体が言葉では言い表せないほどキュートです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに誰かが言った!彼女のドレスがゴスロリなだけでなく、ドレスの裾のピアノのデザインやボタンのオーディオダイヤルなど、音楽/ソフトウェアの要素がたくさん組み込まれているのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kaitoのタートルネック着用!!彼の服装の特定の部分はとてもクールです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どっちもボカロじゃないけど律とよくねるこのフィット感がすごく欲しい。律ちゃんの虹色のタイル軌道のゴスロリスタイルと、ルコちゃんのロングトレンチコート風のオリジナル衣装が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクアペンドの衣装が欲しいです💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://vocaloid.fandom.com/wiki/Kizuna_Akari?file=VOCALOID_akari.png の全体衣装。微妙ですが、スタイルは本当にきれいです(彼女のドレスが大好きです)そしてそれはとても快適に見えます、それはプラスです(彼女のコートの内側がどれほどふわふわしているかを見てください)。

正直なところ、これは私が実際に着ていると想像できるものに最も似ていると感じます。ほとんどのボーカロイドは私のスタイルにあまり合わなかったり、世界の魅力に少し非現実的であるように感じたりするためです(寒くて湿気の多い場所に住んでいると役に立たないと思います)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガラコのオリジナル衣装と白いボイスバンクのドレス ^-^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドあのん、巡音ルカふわふわゆるコーデ、蒼きマーリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://utau.fandom.com/wiki/Renri_Yamine夏服。フリルでガーリーですが、やりすぎず、快適に見えます。靴と手首のリボンが可愛いですね。私も彼女のようなピンクの髪が本当に欲しいです。

編集:https://utau.fandom.com/wiki/Momo_Momonei は僅差で 2 番目ですが、日常生活でそう簡単にそれを着ることはできないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が人生で望むのは、https://synthv.fandom.com/wiki/SAROS の衣装を着られるようになることだけです。

また、私はスウィート・アンのヘッドフォンがとても気に入っていますhttps://static.vocadb.net/img/artist/AdditionalOrig/7554.png

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは誰ですか?!?!私はもう彼女を愛しています-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはユニです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!! 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

累テトのSynthV衣装。彼女がボーカロイドではないことはわかっていますが、兄さん、彼女の格好をしたら素敵に見える気がします。 (とにかく、私が彼女のコスプレをする理由です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウナのシュガーの衣装は私が今まで見た中で一番かわいい、絶対着たい!深瀬と夢見の発作も同様だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は男かもしれないけど、リンの衣装はとてもかわいいのでどうしても欲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくリンのブラックスター衣装です!気持ち悪いよ!もしかしたら、彼女のスタイリッシュなエネルギーもぴったりかもしれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーカロイドが特定のミュージック ビデオで着用できるかどうかによって異なります。もしそうなら、グミの『マトリョーシカ』とミクの『むすんでひらいて羅刹と骸』の間くらいかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セーターベストとパーカーを着た清輝はちょっとハードだった気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グミのマストリョーシカパーカー (タイトルのスペルを間違えたと思いますが、皆さんは知っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを持っています、十分面白いです、学校でそれを着ていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vフラワーv4、結月ゆかり、ユウマ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドレスが好きではないですが、ルカのデザインはとてもクールです。 Flower V4の衣装を着るなら何でもします:>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくレンズでしょう。カジュアルで快適に見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクブーツですが特に桜ミクが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンが切実に必要です、いつかコスプレしてカジュアルに着ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイキーは長いスカーフが大好きなので、KAITOがぴったりだと思います(単純な偏見ですが)が、グミのその後の衣装も大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Luo Tianyi の V3 の見た目がとても好きです。彼女はボーカロイドそのものではありませんが、安達玲のジャケットも好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

sf-a2ミキの再設計が大好きです!彼女のOGはとてもかわいいですが、私は彼女の最新作の未来的な外観が大好きです 🙈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Cevioのセカイは実は火です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネルミーの愛のように服を着させてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトのスカーフが欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトのMSGフィットが欲しいです。

巡音ルカのアムール衣装もすごく可愛いです!! 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトのスカーフが欲しいです。見た目はきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライフィットが好きなのでがくぽ

男じゃなかったら巡音ルカを選ぶけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まゆちゃんのドレスはロリータファッションをベースにしていてとても可愛いですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなくウナのスパイシーな衣装(V4)、または私はフリークなコードテールが大好きなのでピコの衣装です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テトのsynthV衣装がとても気に入っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは私にとって彼は良い人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結月ゆかりさんのジャケット!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Diamond Dust Kaitos のウィンター ジャケットはとても可愛くて快適なので、本当に欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グミv4シューズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、PJsekaiでの彼らのストリートフィットは激しいものです、リンとレンのようなものですか?すごい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キズナアカリのジャケットとゲキヤクのドレス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雪ミク 24 のエプロンとスカートとブーツは、とてつもなく居心地が良さそうです。私には大きすぎるセーターやパーカーと一緒に着ると、毎年冬になると役に立たない小さな虫になってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にもあると知っているので最近、Steam 版の Project Diva を始めました。私はミクが着ている Catch The Wxxxe の衣装にすっかり夢中になっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっとシンセvsテト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マユのドレス(と帽子)とVY2の服装

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はボーカロイドではありませんが、ボーカロイドに関連しています…

プロジェクトセカイの秋山瑞希さん。彼女のファッションはとてもキュートで、彼女の服装がとても大好きです。私は彼女のように服を着たいと思っています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました