【韓国の反応】「私は韓国の女性の好きな人が理解できません。」韓国人「韓国女性が理解できない西洋人男性」。

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550595100

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国女性が理解できない西洋人男性」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで私は韓国の女性の好きな人が理解できません。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私は韓国の女性の好きな人が理解できません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

整形していなかったのは韓国の女性です

プラスチックのような滑らかな無魅力。

何でも人為的で没頭性。

性格や行動も悪いです。

嬉しく男に要求、強要、ガスライティング。

何を考えているのかはとても速い

女性性が悪い

世界でお金を最もよく明らかにする

いつも不幸でいつも怒っている

自然ではなく人為的であり、すべてが意図的であり、

売買に人を不快にさせる

悪い雰囲気を漂わせる

過度に受動的で過度に男を犠牲にして

などに

味も汚れない。

韓国女性は女性として何が一つもない。

韓国の女性は中国の女性と似ていますが、中国の女性よりも有害です。

外国で韓国女子の姿見えたり声が聞こえたら、不気味で恐ろしい感じになる。

避けられるようになる。

外国の女性にも私なりの欠点はありますが、

韓国の女性は欠点があまりにも独歩的だ。

韓国の女性はアメリカの女性のように悪魔です。

アメリカの女性は巨大に悪魔的なら韓国の女性はより細かく悪魔的だ。

私は韓国の女性が好きな男は韓国の女性と同級の男だからだと思う。

同士で会う方法だから。

私は韓国の女性が全く魅力的に感じていません。

韓国の女性は中딩でもゴーディングでも魅力がない。

私と韓国の女性は同士ではなく、韓国の女性は水準に満たないからだ。

韓国の女性とは見ても見たくないし、言葉も混ぜたくない。

原発と放射能はユダヤ人が地球を滅ぼす武器だ。 海に放射能放流をすぐに永遠に中断して撤回しなさい。 海に放射能放流をすぐに永遠に中断して撤回しなければならない。 これは命令だ。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性は一番いいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の女性を嘲笑すれば、そんな女性もいるという人間たちは、その10%余りの女性でxxxするだけで海外に目を向ければ他の世界があるのですが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごとがうらやましい^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おいしい年はおいしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの..みんな分かって理解されるけど本当にみんな理解するんだけど.. ひとたび君が女女に認められ愛されている状態でそんな話をしなければ悔しい力がないのか?..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋなんて一人の女に捨てられて、とてもイガは子でしか見えない…ㅠㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の女性に搾取される感じなので、ただ嫌いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんとかゾンモ芸能できなかった子の一草が文か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックネームymhyhn 2018-08-19 05:47:52 登録 投稿数 2629 コメント数34 ポイント7,247 余剰力97% めちゃくちゃ痩せた子猫韓国人たちは性別で二叩き、原発放流水で扇動するのを見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性が放射能であるという結論ですか? この子人工知能


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました