【韓国の反応】「韓国が異世界で一番犯されている理由」韓国人の見苦しい「自慢」が暴かれる!?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550642984

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550642984

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人の見苦しい「自慢」が暴かれる!?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国が異世界で一番犯されている理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国が異世界で一番犯されている理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550642984

私は幼い頃から北アメリカ、ヨーロッパ、日本などに住んでいましたが、

朝鮮人のように誇らしげにこすり好きな上品な種子は見たことがない

ただみんなが名門台出身に ファーストクラスに乗って子ども千万ウォンのキャンプを送り、ベンツがソナタくらいの扱いを受ける

インスタの朝鮮人たちの記事を見ると、吐き気がしてから遅れるようです。

こんな国のバックプでめちゃくちゃ

パク・ジョンヒ閣下チョン・ドゥファン

チェ・ビングクでやっと先進国の班に載せてくれたのに…

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍ヨーロッパに行って生きる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨーロッパの子供たちは韓国では生きていません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人間は欲望と欲求を持つ裸のキューピット

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どの国も同じです。 持っていることを誇りに思う できないことを隠したいのは人です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誇りは韓国のポットにあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キャンプ場に行くと、機器の誇りが基本です。 この韓国は間違って食べました。 総記者率化しようか?この子の朝鮮人たち100%アメリカでは、甲府や生きているレアピストル(隕石で作られた。限定版、宇宙船材質。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、出産率 うんざりしているㅇㅇ 実際にはすでに19世紀に亡くなりましたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会主義として 校正すればい​​い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが正しいようです。おめでとうございます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは少し曖昧です。 あなたは何が先進国で生きていると言うのですか?君も朝鮮の土地に暮らしながら、なんだ。 この下のコメントのコメントを見るとすぐに聞いてみます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

競争心理が一方で経済成長の強い動機になったと考える一人で 良い時期に生まれたもので敗北感に歪んだ ただのたわごとやつまみはゲイが心配です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからあなたの大学ですか? ニームのプロパティ? あなたの住んでいる家? ニーム車ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やりたいことをしながらお金を稼ぎ、今の生活に満足しています。 あえて比較をするなら 過去の私と比較して発展する私を探す 過去無限競争時代を生きてきた私たちの親世代を貪るのは 私の顔に浸る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は覚醒していると知っている人と比較するあなたのような子どもたちのせいで 犬の豚がいる犬の豚ではないと思いました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴムスジャーインガルネ生涯苦労1もしないし、両親の背骨が正しく抜かれる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただあなたがその群れに抱きしめて不満だと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見せて、虚勢に狂った狂った国 めちゃくちゃ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いくつかの楽しい内科医 – 韓国の医師とアメリカと5年かかり、麻酔科医になりました。 内科に変えて再び5年勉強する、私と勉強するには少し後悔もしたが過ぎてみると百回上手な決定だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも韓国なので、あなたを受け入れてくれます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、遅刻が再発見されるほど多い。地方隊に行ったのに教授様が親切で簡単に原理を密度よく教えておき、能力値が大学に行って急増するフランス式の奇跡が飛び出した。ミネルバが実例だ。祖国が慶州大学1年生の生徒と馬喧嘩に犬処罰された事件が飛び出した。法も守らないのがどんな法を論じるのかと。それでも教授かと詠唱される。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は彼がやっているように見えます。 それは本当の家官だった。 イルベとヨシと組み合わせたのと同じ場所です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国も同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

(イルベ14ラップ撮るほどたわごとを包みながら)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は企画された国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レアルの喧騒と未開のゴミのような種子が韓国人の犬のボクシン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は日本にマージされなければなりませんでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はその人がㄹㅇ工場機械として生まれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

虚勢 ホヨン 弱者を滅ぼす 消費万能 競争万能 事大主義 すべてあなたの愛国報酬が禁止玉葉のように支えられていた資本主義市場経済論理です。 ムンダに突然心報が歪んだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国力党抜くと問題ないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここの愛国右派たちはひとつのように口を開けばSKY/ジョンホップ医大出身億台年俸身長188 xxx518cm チャウンウ似たような形だったのに猫の虚勢ではなく全部本物だった?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://n.news.nxxxer.com/article/015/0005032517?sid=104 それでも引退後住みやすい国アジア1位が韓国だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました