【海外の反応】ばいばい、アース 10話 感想:外国人、感動する

「ばいばい、アース」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://bye2earth.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ffwlt1/bye_bye_earth_episode_10_discussion_final/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでバイバイ、アース – エピソード 10 ディスカッション – FINALが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

バイバイ、アース – エピソード 10 ディスカッション – FINAL

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは、一体何が起こっているのか知っているという概念を大きく覆しました:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ?

剣が木から切り取って成長することはすでに知っていました。これは前回のエピソードで議論されました。

ティツィアーノを追う2つの戦いに基づいて、秩序ある戦闘の概念はすでに理解しています。

過去数話からアドニスが通常の剣を使えないことが分かりました。また、剣はカスタムであり、その使用者を反映するという考えをエピソード 1 から知っているため、ラスティ ネイルがアドニスの問題に適合することは理にかなっています。

ベルがアドニスとの結末に動揺していることはわかっていますが、それが彼女の性格に影響を与えているのは当然です。

人魚が性別を変えるのは、自分が依存している、または依存している誰かの反映であることがわかっています。

シアンがベルとアドニスの両方と物事を操作して、世界に大きな変化を強制しようとしていることを私たちは知っています。数エピソード前に、シアンがこれについて話し合っているのを見たシーンがありました。

今回のエピソードで唯一本当に新しい情報は、特別な剣を作る特定の工匠のアイデアであり、その部分が詳細に説明されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

万人向けではないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この種のパズルに関して私が抱えている問題は、それが解けないことを確認するための情報が差し控えられているため、難しいということだけです。

そして、謎があまりにもバラバラなので、一つの統一的なものがすべてを結びつける『シックス・センス』とは思えない。

つまり、このショー全体の謎は、視聴者に隠されている世界構築がたくさんあるからです。

主人公が完全に理解していることであっても、意図的に説明が鈍くなっているため、興味深いというよりもイライラするようになってきています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主人公からも隠蔽されていない情報はありません。残りは単なる用語です。

スター・ウォーズのこのセリフを考えてみましょう。新たなる希望 (1977)

故郷のT-16で弱虫ネズミをよく観察してたんだけど、大きさは2メートルも変わらないよ

ワンプラットやT-16が何なのかはわかりません。そして、あなたが筋金入りのSWファンで、エクステンデッド・ユニバースの素材から今では知っているとしても、1977年には誰もそれを知りませんでした。同じ映画の中での「クローン・ウォーズ」の言及についても同様です。たとえ今では誰もがそれが何を意味するかを知っています。聴衆として、これらのことが言及されている文脈を考えて、適切な定義を鉛筆で記述する必要があります。ウォンプラットは小さな生き物です。 T-16 はある種の武装車両です。クローン戦争は、過去のある種の大規模な武力紛争でした。これらすべてが何であるかを詳細に知らなくても問題ありません。宇宙におけるそれらの機能を理解するのに十分な情報があります。

したがって、私たちが「Restau Rant」のような用語を聞いて、人々を飲み込むある種の魔法を見たとき、それがどのように生成され、どのように機能するのか、あるいは事前に導入されなかったのかが分からないことは問題ではありません。私たちはそれが実際に行われているのを見て、攻撃を名前と結びつけ、そこから先に進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025 年までに、第 2 クールのビデオを直接公開するかもしれません。その頃には誰もそれについて何も言わないだろう。 Crunchy は現在、ep10 に対して約 400 件の親指を立てています。私の数えによると、これは第 2 クールを視聴する人より約 395 人多いことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードごとに、私は驚きを感じましたが、同時にショックを受け、荒らしていたように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

潜在的に興味深い前提/設定を備えた今シーズンの唯一のショーではありませんが、本当に「まとまっている」ように見えたものはありません。 (私にとって) 問題の 1 つは、登場人物にまったく命が吹き込まれていないように見えることでした。 (「混乱」よりも大きな問題です)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね。曖昧な文脈で専門用語を飛び交わせながら、シーンからシーンへと飛び移るだけです。世界は興味深いですが、導入部のほとんどが駆け足で進みます。主要な少数を除いて、登場人物は行ったり来たりするだけです。つまり、アドニスの父親は次のエピソードで亡くなります。ベルについての詳細が紹介されたため、ベルは脇役以上のものを感じませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

View post on imgur.com

xxxされそうになった被害者のまだ露出した体を流し撮りすることは……選択の余地がある。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

これは史上最高のシーズンフィナーレでした。#ok

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

視聴者の皆さん、こんにちは。私たちは皆、この呪いから解放されています。今のところ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱させるためだけに混乱させていると思います。年上の子供たちのグループの中で尖っていようとするティーンエイジャーのように。

ストーリーは面白くて、肉じゃがもたくさんありますが、消化するのに長い時間と労力を要します。

放送終了後に見つけて一気に視聴できればよかったのですが、そのほうが理にかなっていると思います。

彼らが物事を説明しているにもかかわらず、私たち全員が抱いている本当の疑問は無視されているように感じます。それはほとんど手がかりゲームをしているようなものですが、著者は何かについて結論を出すのに十分な情報を決して提供しません。アドニスのキャラクターはありきたりで、前のエピソードでのベルへの前進は自然なものとは感じられず、ベルはカタコンベ以来まったく成長していません。キールに対する彼女の敗北は、よく言っても平凡だった。

どこにでも可能性があるように感じますが、私を引き付けるものは何もありません。

私は主に頑固なので、この時点でシーズン2を見るつもりです。いくつかの啓示がこのショーに息を吹き込むことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組そんなにひどかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪いという表現は適切ではありません。基本的には堅実なコンセプトを本当にひどい形で実行したものだ。大前提以外に一貫したプロットはなく、孤児の剣の少女が自分がどこから来たのかを探ろうとしています。あまりにもひどいことが起こるので、その理由を推測する必要があります。

コンセプト 8/10

実行 2/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタリックルージュも同じ問題を抱えていた。これらのショーは両方とも何か興味深いことが起こっていましたが、実行は混乱を招くだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い番組比較。愛したかったけど、従うのが気まずかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

似たような問題がありましたが、唯一の違いは、『ルージュ』では理由もなく突然起こった出来事のように感じられたことです。セットアップ用のエピソードがもっとあれば、大きな利益が得られるでしょう。

この番組は、興味深いアイデアやテーマを設定するのに優れた仕事をしていますが、それらを活用していないため、このシリーズの本当に計画は何なのか疑問に感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを要約するのが最善の方法だと思います。この番組には多くの興味深い要素がありましたが、それが私たちに提供した10のエピソードとしては、それらをどのように実行するかは非常に疑問でした。

ほとんどベルがノマドになろうとしているだけのシリーズでしたが、最終話で後半の方向性が分かるような内容だったのではないでしょうか。しかし、それは私たちに答えよりも多くの疑問をもたらしました。ところで、これは計画を見ないと真の評価が難しいシリーズの 1 つです。

多くの点で他のファンタジーシリーズとは異なるため、このショーにはまだ魅力があると思います。ただし、この部分は10話ではなく12話で消化したほうが良いような気がするので、これは本当に難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、この物語に欠けているのは、ベルにとって真の仲間です。彼女は一人ぼっちなので、私たちはその友人関係を逃しています。彼女は旅を始めるために文字通り指導者の顔を忘れなければなりません、そしてウサギはあまりにも神秘的であり、そのスペースを埋めるのに十分なほど頻繁には存在しません。アドニスに関しては、ベルに自分を押し付けようとする彼を脇に置いたとしても、彼には対処しなければならない問題があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れたビジュアルを備えた大げさなナンセンスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは理解する必要があるショーであり、すべてのカードを見せてくれますが、説明なしにカードを撤回することもあります。あなたはただ刺激にさらされるのではなく、乗り物に夢中になるだけでなく、その乗り物の目的を理解することもできます。したがって、典型的なファンタジーアドベンチャーの公式が変わっていないにもかかわらず、それは非常に大げさであり、傲慢であるように見えます。

これを念頭に置いて、番組を信頼し、自分のファンタジー体験を羅針盤として使用すれば、これらのハードルを乗り越えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文脈の手掛かりから物事を理解する能力に依存します。もしあなたが、物事が紹介されるときに説明を必要とする注意力の持続時間が弱いタイプの人にとって、これは悪い番組です。アクションの途中からストーリーを始めて、用語を完全に理解していなくても何が起こっているかの要点を把握できるタイプの人であれば、これはまともなショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、アドニスは今悪者であり、ラブラックはずっと悪者だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbh それは視点の問題だと思います。トップドッグとアンダードッグがいたように。シアンに対して、彼はベルがこの世界をどのように変えるかについて言及しました。

ドランブイがアドニスを闇の子と呼んで何を望んでいるのか、未だにわかりません。 世界を飲み込む闇。

このエピソードが私たちに残した場所は本当に好きではありません。開始を遅らせてでも20話連続にするべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、何も分かりませんでした。

これは「バイバイ」を言っても後悔しないショーの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組の最悪の部分は、見栄っ張りな悪党が毎週ここにやって来て、「注意を払っていればすべて意味がある」と言うことでした。まるで基本レベルのプロット以外には何も起こっていないかのように。

私は世界について暗闇の中に取り残され、それを理解する必要がある物語が好きですが、これは本当に遠くまで行きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかったような気がするが、狂暴なサイコパスだった。

場合によっては、語られている物語が芸術だから混乱しているのではなく、話者が頭に怪我をしているから混乱している、という答えが返ってくることもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界に慣れすぎている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子がファンタジーの世界で自分探しの壮大な冒険をしながら、仲間を獲得し、美しい場所を訪れ、強力なモンスターと戦うことを期待してこの作品に参加しました。なんとなく望んでいたものを手に入れたんだけど、なんてことだ、それはまた大げさで支離滅裂だった。私は、このドラマが常に印象的に聞こえる英語とドイツ語の単語を画面上での翻訳とその意図された表現とともに使用しており、ドヤ顔しているのではないかと想像していましたが、「なぜ?」という疑問が残りました。

ええ、私はすべてを理解するにはあまりにも愚かなので、もうやめます。残りの皆さんもシーズン2も頑張ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすべてを理解するにはあまりにも愚かなので、もうやめます。

あなたは愚かではありません。あなたが正しい。それは大げさで、地獄のように支離滅裂です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

凝縮しすぎて謎のままだが、映像によってそれが可能な限り明らかとなり、不均一な不協和音を生み出している。

私のショーでは多少の見せかけは気にしません。ミステリーと違って、ショーは要点を証明することに集中します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=iNPK6DzQCzYここに挿入してください?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

半分くらいでタップアウトしたけど、それが正しい決断だったことがわかって嬉しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドイツ人です。この番組ではドイツ語が使われていましたか?爆笑、番組がまた大げさな用語を出てきても大声で笑うことしかできなかったから気付かなかった xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュベルトが最も有名です。シュヴェルト・ムシケリン、シュヴェルト・ムジーク、シュヴェルト・ランドなど。第1話にも「Durchbohren Sie die Welt」がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーに大きな期待を持っていましたが、残念でした。ベルがこの奇妙で興味深い世界を探索し、詳しく学ぶのを見守ることになると思っていましたが、彼女は結局、プロットがゆっくりと一貫性のあるものに発展し始めた都市に閉じ込められてしまいました。

私はいつも、見るすべての番組で良い点を見つけようとしていますが、この番組では難しいです。最初の数話は素晴らしかったと思いますが、その後、ショーはそれ自体で非常に終わってしまったので、カタコンベ編の間にこれを削除するべきでした。 >_<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしい点です。ある意味、このアニメは調子が悪いのかもしれない。ファーストシーズンではベルが旅に出てこの世界のルールを確立し、神樹のせいで進めなくなってパークシティにたどり着くというのがシーズン2のプロットであるべきだったような気がする。

代わりに、このかなり混乱し、時には支離滅裂なストーリーが残され、まだいくつかの部分が欠けているにもかかわらず、それをまとめてみなければなりません。

好感の持てる主人公と高い生産価値がなかったら、おそらくシーズン途中でやめていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについてはかなり議論しましたが、この作品が理解しにくいのは作者のせいではないと思います。ある意味、隠された宝物のようなものです。これが史上最高のアニメとは言いませんが、すべての巧妙な詳細と現実の言葉への類似点は、それはそれで美しいという心のパズルのようなものです。誰に尋ねるか、そしてそのストーリーをどれだけ理解しているかによって、3 か 9 のどちらかになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2が発表されましたが、おそらくここで降板します。

世界構築とベルは両方とも面白かったですが、プロットや最近のアドニスの内容はまったく良かったとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2もまだ見たいけど、理解できなかったことがたくさんあるので、その前にエッセイ全体を読む必要があると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、S2を見始める前に間違いなく再視聴する必要があるものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノートを傍らに置いてもう一度見ると、驚くほど効果が得られるでしょう。他に多くのものは必要ないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この適応に何が欠けているかを説明するには、いくつかの YouTube 補足ビデオが必要なように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーでは確かにクールなことが起こっていたが、物語がめちゃくちゃだったので(私も)、正直に言って、別のエピソードがそれを救うかどうかはわかりません

これは私や他の多くの人にとっては合わないようです(笑)。すべてがすべての人に適しているわけではありませんが、少なくともこれは非常に興味深くユニークなものであるため、一部の人がこの目的から何かを得ることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、ここ数回のエピソードでは、ストーリーがまだ終わっていないため、すべてではないにしても、多くの懸案事項が提示されているだけなのに、なぜ人々がこれほど混乱すると感じるのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人がバトル少年を期待してこの番組に参加し、代わりに謎の青年を手に入れたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に古いおとぎ話のようです。少なくとも私はこの番組についてそう考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さようなら、何もないアニメ。見逃せない、またはお勧めします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 立ち止まるのはなんてばかばかしい場所でしょう。ああ、そうですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、完全に失われた…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレタグの前に [] を使用してネタバレのコンテxxxトを示す必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここにあります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味不明なショーが続いています。むしろ、この話にはほとんど意味がありません。基本的に、選択にはほとんど意味がありません。なぜオーケストラをモチーフにしたのでしょうか?今のところ、そのモチーフは私にとって特別な意味を持っていません。むしろ混乱を招くだけです。

私の持論は、この物語の世界はすべて嘘だということです。これが彼らがこの街に来て以来の私の持論です。世界全体はある種のシミュレーションであり、そのシミュレーションを制御するものはシステムへの負担を軽減するために都市や外などの限られた範囲内にすべてを集めます。ベルはシステムの外側にある唯一の存在であるため、唯一の人間です。

しかし、今回追加されたミステリー感(※)は、それに少し反するものです。それが一貫した世界と物語としてまとまるかどうかを見てみましょう。

*ミステリーセンス: 謎を加えるために存在するナンセンスですが、執筆時点では作家がその重要性を理解していないため、本質はナンセンスのままです。これはよく起こります。作品の中には常に作家のプロセスを感じることができます。私は私の種類を知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデューサーたちはすでにこの番組にルークの呪文を刻み込んでいるのがわかります。この番組ほど、逆から読むことに集中させられた番組は他にありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、10話以上観たところで何が何だかよくわかりません。起こったひどいことの半分については本当の説明はありません。それはただ…起こったのです。

コンセプトは面白そうですが、その説明の仕方はひどいものでした。それは誰かが50個のランダムなものを取り出して、それを論理的な流れもなく10話の番組に詰め込んだようなものです。

推測すると:

私たちは、毛皮の世界で剣を振り回す孤独な人間を手に入れ、彼女がどこから来たのかを知りたいと考えています。わかりました。その話の展開に移りましょう。

岩から生まれ、愛情深い両親に育てられ、剣術を教えるために男のもとへ送られた。

誰もが彼女を憎んでいますが、それでも彼女はできる限りの人を救います。私は彼女を毛のない猫のヒロインだと思っています。

ここまでは良かった。 7 つ以上のエピソードにわたる支離滅裂な混乱が始まります

自分の存在理由を見つけるために世界を放浪することの許可を得るために大都市に行きます。

軍隊に入れられ、ソリストとなる。今、この世界の軍事(そして基本的に他のすべてのもの)はすべて音楽に基づいています。指揮者、楽器(技術的には魔法、剣、長距離など)が軍事戦闘の仕組みです。映画のドラムラインを見ているような戦いを繰り広げますが、毛皮が楽器を演奏します。

他人との戦いもある。人の子供のように成長した剣を破壊する。樹によれば彼女はこの世界の正常な存在に悪いことをする人物らしい。約5話にわたって奇妙なことがたくさん起こり、私にはまったく手がかりがありませんでしたが、アドニスとのたわごとが何であれ、このクールを終了します。彼の手の中で溶けない特注の剣で訓練するのはちょっと奇妙に思えますが、それはどうでもいいです。

この時点で私はとても迷っています。ベルが元アイドルでトラック君に轢かれてここに転生したと言ったとしても、私はそれを受け入れます。

最近タスケツスレッドで説明したように、私はこれが何であれ脇に置いて、終了するまで第2クールを無視します。

それから私はそれが終わるまで毎日うんこをしながらそれをむちゃくちゃに飲みます。このショーに費やす時間は、私がトイレで過ごす時間以上にはなりません。便秘の場合は、エピソード全体を詰め込むことができるかもしれませんが、そうでない場合は、終わったときに終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最初の季節は終わった

これは予想していたよりもひどかったが、悲しいことに今でも良いと思う最後のエピソードはまあまあだった

これは未完成だと思うので、S2か何かが発売されることを願っています

編集: はい、S2 が開催されます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部で12話あるはずです。これで終わりではありません。

追記:どうやら勘違いしていたようです。悪いよ、みんな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これって10個しか確認されてなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どうやら 10 ですが、s2 が確認されています。ボットが失敗したのかと思って MOD にメッセージを送りましたが、MOD はこれが S1 フィナーレで S2 が発表されたと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、奇妙な番組ではありましたが、面白かったです。私は、ここにいるみんなが思っているほど混乱を感じませんでした。ただ、著者が奇妙な世界構築のファンで、どこからともなくクレイジーなたわごとを投げかけてくるのが大好きだというだけです。もしかしたら、本の形でより効果的に機能するかもしれません、誰にも分かりません。原作小説が翻訳されたらぜひ読んでみたいです。

さて、この奇妙さの裏で何が起こっているのかまだ疑問に思っている方のために説明すると、シアン・ラブラックとドラムは二人とも、木の神は邪悪であり、破壊される必要があると信じています(そして、彼らはおそらくそれについて正しいです)。彼らはまた、何らかの理由で、ベルが何らかの形で木の神、またはそれを作成した実際の神に関連していると信じており、アドニスに呪いと新しい剣を使用してベルを殺させることで、木の神もxxxことになると信じています。彼らがこれについて正しいかどうかはわかりませんが、ベルがその計画に従うことに同意するとは思えません。

可哀想なベルは、基本的に前回のエピソードでアドニスに性的暴行を受けそうになり、そして今、彼女は死を計画している主人に裏切られました。私はどちらからもそんなことは期待していなかったので、今のところ物語がどのような方向に向かうのかはあまり好きではありません(ただし、次のシーズンではもう少しひねりが加えられることを期待しているので、シアンの計画がすべて計画通りに進むかは非常に疑わしいです) 。奇妙な世界構築とキャラクターが気に入ったので、これからも見続けますが、この最初のシーズンは私にとっては7/10にすぎません。でも観たことは後悔してないです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には *ここに好きなものを挿入* の寓意です

この物語はなんとひどい混乱だったのだろう。非常に多くの概念が一緒に投げ込まれていますが、どれも満足のいく程度まで探究されていません。

登場人物の100%は忘れられないものでした。ずっと立ち往生していたなんて信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、s2まではこれくらいかな。興味深い世界構築と才能あるキャストですが、プロットがあまりにも複雑すぎました。新しいシリーズにいきなり参加するのに、最初ではなくシーズン3から始めるような感じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく今シーズン最悪のショーの一つだ。これを誰にも絶対にお勧めしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は大げさな混乱であるため、なぜ私がエピソード8で削除したいと表明したのか、皆さんが混乱していたのを覚えています。

そしてアドニスはベルをxxxしようとした第9話。そして今回が最終話となる。おそらく2期が終わる頃には意味が分かると思います。

バイバイアースってバイバイ理性って意味なんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は理性の女の子です…。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました