【タイの反応】日本語の名前の意味は日本語です。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42962362

翻訳元:https://pantip.com/topic/42962362

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】日本語の名前の意味は日本語です。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで4月の日本nrt/kix直行便のチケットは非常に高価です。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

4月の日本nrt/kix直行便のチケットは非常に高価です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

4月の日本nrt/kix直行往復航空券、3万バーツと非常に高い。 高すぎますか? チケット代だけで3万、7日間の宿泊費、食事代、観光費込みで6万ですか?

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

高は通常のピークです。 高いものは高価でもあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

4月はタイ人の日本旅行のピークシーズンです。チケットが高いのも不思議ではありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

今はお祭りの時期で、特にタイの休日には人が集まります。 2日前に早めてみてください。休暇の途中で返却するか、後で返却すると、はるかに安くなることが保証されています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても普通です。 全然不思議なことじゃないんです。 海外旅行に行く予定です。。繁忙期〜閑散期について勉強しておくと良いでしょう。 それはチケット価格に直接影響します。

あまりお金を払いたくない場合は、Via を試してください。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

当時は高額なチケットが当たり前でした。 珍しいのはチケットが安いこと…。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

通常、ハイシーズン。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

Google フライトにアクセスしてみてください。 行き 10、帰り 25 年 4 月 17 日 行きはタイ国際航空への直行便があります。 帰り道、マカオ航空は一度立ち寄りました。 チケットの値段は2万ちょっとです。

引用:https://pantip.com/topic/42962362
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

以前はJALから大阪まで直行便で24,000バーツで、ベトナム航空で成田まで往復していました。ハノイでの乗り継ぎ便10,000 しかし、それはコロナウイルス以前の何年も前のことでした。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

来年4月 桜+ソンクラーンロングタイの週末この時期に行くかどうかは決めてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました