【海外の反応】ゴーストフィクサーズ 20話 感想:ファンの間では、ひふみとカリンのロマンスの可能性が賑わいを見せているようだ。

「ゴーストフィクサーズ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324103658562874562

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ff4o6y/disc_ghost_fixers_chapter_20/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間では、ひふみとカリンのロマンスの可能性が賑わいを見せているようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゴースト フィクサー – 第 20 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゴースト フィクサー – 第 20 章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリンはひふみに恋心を抱いている

ああ、とてもかわいいですね!彼女は人々に感動を与えたいと思っているようです。もしかしたら、うまくやればまたひふみんとパートナーになれると思っているのかもしれない。

しかし、その後、ジセイはどうなるのでしょうか?

私は私たちが見た新しいリーダーが好きです。これで、ゴーストを「修正」する手順がわかりました。 「ダークスフィア」をひふみとモカだけに任せるのは無謀に思えるが、彼らは以前にもかなりクレイジーなことをしてきた。そして、彼らは今バックアップを持っています!彼らならきっとやり遂げられるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は一二三と再びパートナーを組むつもりはなく、配置転換を要求したのは彼女だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼のパートナーである間は彼とデートすることができないため、配置転換を求めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼女がうまくやればそのルールを破ることができるという意味でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひふみんはかわいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「5.7×28MM弾を撃ちたい!」 – 陸軍兵士

ここには攻撃するものが何もないのに、なぜ軍隊は5.7 x 28 MMの弾を撃っているのでしょうか?

「えっと……闇を襲うんだ!」 – 陸軍兵士

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼。あなたはフェイスカードを持っていますが、あなたはちょっと濃いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひふみんの何事に対しても何気ないところが大好きです。彼とモカは冗談です😂。元パートナーとの会話から判断すると、彼は彼女のことをそれほど好きではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Moka/Hifumin の発送者はRIPしてください。 カリンちゃん可愛いですね。 上層部が恋愛探知機を持っているのか、それともカリンが本当に明らかだったのか気になります。 ひふみんの鉄の体と同じくらい密度が高いことに爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女には牙があり、日差しから身を守る傘がある そう、彼女は吸血鬼だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女も長袖と手袋を着用し、マンホールトンネルを通って地下を移動しますが、これは間違いなく太陽光と関係があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女の兄はおそらく学生服のような上着を着ていましたが、傘は持っていませんでした…?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィクサー同士のロマンスが考えられなくて良かったですね。新しい追加を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モカのシャツに「煙、金属、プラスチック、肉、砂糖」と書かれているのは、ゲームOFFへの言及なのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、ゴーストの危険性はほとんど知られていません。最大の懸念はバリアを突破できるかどうかだ。幽霊にそれができるのは絶対に無理なようだ。 100%不可能かどうかは疑問ですが。

最も近いフィクサーが最初に行動します。しかし、茨木兄妹に会ってみると、カリンは同意していないようだ。彼女が一二三の元パートナーだったというのは興味深いですね。彼らがパートナーではない理由は明らかですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズ全体で不可能なことはないと思います、それがSCPゴーストの性質です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ここではサウスパークの巨大トネリヘビや、『はたらく魔王さま』の魔王ビットを振るちーちゃんを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしきらら坂が賢ければ、ひふみと一緒に新しい女の子をゲットして、友達を一人増やして、パートナーに借金をさせようとするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はモカに臭い目を与えた


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました