【海外の反応】俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 11話 感想:ドラゴンを人間の女性と同一視するギャグの展開に視聴者は爆笑する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://parry-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ff4u8y/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gyaku_kanchigai_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ドラゴンを人間の女性と同一視するギャグの展開に視聴者は爆笑する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – 第 11 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – 第 11 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おじいさん、降りてください」

…ヌールが顔を床に打ちつける中

この大バカは、11 話を経てもまだ自分の強さを知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのヒーローは「頭の悪い人」かもしれませんが、これまでで最も愛らしい頭の悪い人かもしれません(ヘルクの漫画のような、ソフトなバージョンで、最終的にはより豊かで深みのあるキャラクターになります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ヘルク、とても素晴らしい比較ですね。正しいことをしている2人の男、1人は友情と家族の復讐のために世界を破壊し、もう1人は善良な心を持っているために誤って世界を破壊します。

ヘルクは二人の間で剣の先を短くしましたが 🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうなヘルク!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数話前にも同じこと言ってた!ヌールの内なる(愚かな)考えについて聞いたことがない場合、このアニメはよりヘルクに似ているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だ。私たちはヘルクの考えに直接アクセスすることはできません。そして彼は自分の感情について話すことをあまり控える傾向があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは少しばかげているかもしれないが、特に一時停止していくつかのエピソードを次々に見たときはとても楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は本当に楽しめませんでした。 「ヌールは心優しい愚か者」というコンセプトは理解できましたが、あまりにも度が過ぎていて、メインプロットのポイントとして押し出されていたため、視聴者を遠ざけようとしているように感じました。

最後の数エピソードでもそのコンセプトは保たれていますが、かなりトーンダウンし、より気さくでユーモラスな方法で描かれています。以前は、「ヌールはバカだから、2分ごとにそれについて話します」と言ってあなたを殴りつけるだけでした。

キャストの肉付けと、実際に前進するプロットを見て、最終的には、降ろさなくてよかったと思いました。私はショーをドロップすることはほとんどありませんが、本当にドロップしたいという誘惑に駆られました。

来週も良い形で終われることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、王国の問題に巻き込まれなければ、彼は今でも喜んで雨水管をこすっていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼はそうするでしょうが、剣は城の一室のスタンドに置かれているだけだったので、王よりも彼が剣をうまく活用したと思います。

届いてすぐの排水管掃除に大活躍でした。

戦争が終わった今、剣で排水溝をこする作業は終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたと一緒です。 過去 3 つのエピソード、特に今回のエピソードでは、愚かなヌールが効果的に使われています。 最初の6話はただのバカバカしさだったので、多くの人がこれをやめたと思います。

まるでそれを書いたときに「待って…それはあまりにもばかげている、もっと改善しなければならない」と気づき、物語が進むにつれて改善したようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

災いの竜が可愛いワイフにならないのではないかと心配になり始めています。 残り1話です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌール:「いいえ、ごめんなさい、あなたには本当に一緒に住んでほしくないんです!」

かわいいワイフの姿をしたドラゴン:「私はあなたが前に戦ったドラゴンです!」

ヌール・ソート・バブル: 「ねえ、さっきのドラゴンはどこに消えたの? たぶん退屈して去ったんだろうね。」

ヌール:「いや、お願いです、放っておいてください!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンが人間の女性に変わった場合、ドラゴンは直接ヌールと会話し、彼をマスターと呼ぶことができるため、ロロがマスターであると考えるヌールのギャグは終了します。このアニメは信じられないほどこのギャグに愛着があるので、そんなことは決して起こらないだろう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思うかもしれないが、ヌールは愚かであり、それでも何らかの形でそれが間違っていると正当化するだろう。 彼は私がこれまで見てきた中で最も知性の低いMCの一人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このドラゴンは私がマスターだと思っている? ああ、わかったよ、ロロは未成年だからマスター権は法定後見人として私に移されたんだよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ロロは私のことを心配して彼女にこんなことをさせたのでしょう。彼は本当に優しい心を持っているのです。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は脳細胞よりも筋肉の方が多いと思いますが、それが彼が実際よりも賢い印象を与えるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、論理をかわすために必要な頭の体操は実に天文学的なものです。そうすることで、彼は自分の幻覚に浸り続けるための説明を考え出すのに十分賢くなるのです。愚かな人々には、このような論理的なスレッドを作成することはできません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の自尊心は、ちょうどネガティブ100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、奥さんごっこしてるのね。かわいいね、私も一緒に遊んでみようかな。」

(妻が夫を呼ぶときの言い方の 1 つは、文字通り「ご主人様」と訳されます)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これが普通のことのはずです(笑)。ただドラゴンはドラゴンだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、これは多くのマンガで憂慮すべき傾向になりつつあり、全ドラゴンの 10% がドラゴンのままになっているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーフケーキのOP MCが2人の女性とすべての時間を過ごしているにもかかわらず、彼らはロマンスの匂いさえ完全に避けています。それだけでも、ドラゴンがドラゴンであり続けることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンはもうかわいいワイフです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小便から出る蒸気は本当に狂気のアニメーションの詳細だ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターは下手に偽装したフェティッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この小便を本当に蒸し暑いものにしなければなりません!どういう意味ですか?!やるだけ!”

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、これは本当に良いエピソードだった。

ヌールの言動を中心に展開するユーモアはよくできていた。

「幸運なことに、君たちはこの床を利用して、空飛ぶドラゴンからの私の落下を止めることができた」

このエピソードで描かれ伝えられた暴力は、この番組では異例でした。戦いによる血や切り傷も見ましたが、王をラグドールとして利用するヌールは素晴らしかったし、国民に何が起こったのか、そして王が自分の行動に対する許しとして何を感じるのかについての詳細な説明は本当に良かったです。 「もしひどく傷ついていたら、外交交渉までにすぐに治してあげるよ」はとても楽しかったです。

最後にロロが泣いているのは、エピソードの良い締めくくりでした。生涯かけて受けた虐待の末、彼は今、柔らかいパンを食べて泣いていた。

この番組に留まってよかったです。ここ数話は良かった。確かに8/10です。

現時点では、シーズン2は厳しいスタートだったので、ヌールが受け流さないことを願っていますが、最後の数エピソードで調子を見つけ、シーズンの楽しい驚きに変わりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

城内の誰もまだ王の小便の匂いを嗅ぎませんでしたか?

彼は急いでホームベースに戻ったが、まだ小便の匂いが残っているはずだ…

くそーなプロットの穴!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

城内の誰もまだ王の小便の匂いを嗅ぎませんでしたか?

そんなに年寄りをいじめるのは良くないよ。その年齢で時々お漏らしするのは完全に正常です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キングは二度おしっこをして拷問を受けた、それが彼が受けたものだ。小便のような臭いがするのが彼の正常な状態です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけの鎧を着ていれば、彼は自分自身に黄金のシャワーを浴びることができるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ天皇が小便のような臭いをしたとしても、皇帝が小便のような臭いとは言わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の調教師たちは問題なく逃げ、軍人たちは問題なく彼をxxxとしたようだ。

「おいおい、おしっこしちゃった?小便器ケーキのような匂いがする」は立ち入り禁止ですが😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、彼は自分自身にもうんこをしたのは間違いありません。彼が壁に蹴られた後、彼のマントには茶色のシミができました…そして周りには泥はありませんでした。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは彼を打ち負かしたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「老人を集団で攻撃するのは良くないと思います。」

兄さん、あなたは文字通り彼を壁に蹴りつけましたね!

また、ヌールが最初の試みでランデウスの名前を当てたにもかかわらず、ギルベルトの名前をまだ思い出せないなどと誰が賭けたいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、あなたは文字通り彼を壁に蹴りつけましたね!

しかし、彼は1対1でそれをやった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然のことですが、彼の友人は皆、彼の名前がグリルビールであることを知っています。他人からはギルバートと呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは本当にバカだよ。爆笑

MFは人種差別を拒否した。なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その展開は素晴らしかったです。もちろんヌールは自分が何を求めているのかさえ理解しておらず、ただ助けを必要としている子供を探しているだけだ。

王様「今度はご褒美をあげないとね」

ヌール: 「いや、大丈夫だよ。待って、実は一つだけ事があるんだ…」

王様:「ああ、ありがとう、それは何ですか?」

ヌール: 「人種差別をすぐに終わらせてくれませんか? それ以外の報酬は文字通り受け取りません。」

王様:「彼は今、一体何を言ったのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは本当にバカだよ。

バカじゃない、頭悪い、微妙な違い。最も重要なことは、頭が悪い人でもまともな人間になり得るということです。そしてヌールは非常にまともです。

MFは人種差別を拒否した

国王はデーモンフォークの国民を受け入れることで問題が起こることを予見しているが(ちなみに、私がアニメで見た中で最高の王の一人だ)、しかし、ヌールとロロに市民権を与えることで感謝の気持ちを示している。 新しいシーズンがあるなら、ミスラが敵になると思います(結局、ランデウスや友人たちの助けが必要になるかもしれません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌール・パリーズ神は面白いだろう、神を強い老人か何かだと思いたいだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局彼はこれをやらざるを得なくなるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいシーズン2になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカでもまともな人になり得る。エリック・フォーマンと彼の友人たちを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、次巻はミスラとの抗争についてです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その点について少しネタバレしてもらえますか?単なる世界的な概要です。まず、一体なぜミスラは魔法帝国を助けたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も重要なことは、頭が悪い人でもまともな人間になり得るということです。そしてヌールは非常にまともです。

ヌールは明らかにヒンボの化身である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分からないけど、君はバカでも良い人にもなれるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミッドガル市 https://i.imgur.com/IRwJlYO.jpeg に光るマコマナ炉さえあるのではないかとすぐに考えたのは私だけではないことを教えてください。 xD

https://i.imgur.com/ghpnHcp.jpeg彼をxxxのはあまりにも簡単で、慈悲深い方法だろう。天皇が亡くなったら大変だった https://i.imgur.com/QkIbJAl.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールの剣もバスターソードっぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これはダークソウル 2/3 のフュームウルトラグレートソードに非常に近いです。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レインの慈悲と許しはかなり恐ろしい(しかし罰は不当ではない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃない、私もすぐにそう思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教えてください、ミッドガルドシティだったらとすぐに思ったのは私だけではありません

彼らが最初に見せたとき https://i.imgur.com/STSEBpo.png エピソード 2 の誰か https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0r1ot/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gaku_kanchigai_no/lcpsfqr/ そして、そのエピソードの間、その比較はさらに明白でしたマナ炉は魔晄炉と同じ色だったので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

帝都を見せてもらったとき、すぐにミッドガル市かと思ったのは私だけではないことを教えてください。

絶対に。大砲が発射され、街の明かりがすべて消えたときでさえ、私は「待って、これはダイヤモンド兵器に向けて姉妹光線が発射されているだけだ!」と思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週のエピソードのタイトル: アイ パリー ファイナルファンタジー 7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

街の真ん中にあるマナ・リアクターとマナ・キャノン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽、雪、インテリアにもケラウノスがいくつかありましたhttps://youtu.be/YZJkB6l0I-s?si=TYcQMlus-97KpCyrvibes。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌール氏が訴訟を回避できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼に二度も王室の褒美を与えることに成功し、そのどちらも「私の娘と結婚してください」ではなかったのは印象的だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ヌールは30歳くらいで、リンは15歳くらいでしょうか?これが10代のプロタトニストが登場する平均的なアニメだったら、おそらくそうなったでしょう。もっと大人の主人公が必要だけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ヌールは30歳くらいで、リンは15歳くらいでしょうか?これが10代のプロタトニストが登場する平均的なアニメだったら、おそらくそうなっていただろう

つまり、私たちの歴史を見てください。それが一般的だったとは言いませんが、状況が変わり始めたのはここ 100 年前くらいです。

庶民の場合は別かもしれませんが、貴族や上流階級では、年齢差に関係なく、政治的・経済的都合で見合い結婚が行われます(結婚の成立は「成人」になるまで待たなければなりませんでした)。

もっと大人の主人公が必要だけどね。

幼い頃に摂取した毒のせいで、彼はかろうじて大人のように考えることができません(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました