【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 10話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ff90iq/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 10 話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – 第 10 話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、注意してくれてありがとう!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれまでで最高のものです。しかし、私は少し偏見があります xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこで読んだのか教えてもらえますか? 私も小説の大ファンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアダプテーションで私が望んでいた 1 つの戦いは、https://i.imgur.com/UNTB2jN.pnga のユニークな戦闘スタイルでした。

#季節的な不承認

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のエピソードに含まれるはずの内容に興奮しています。読むのも楽しかったので、見るのも楽しいと思います。バフアイナメクジは私の想像とは違ったので、他のものはどうなるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今思い出したのですが、ドラゴンスレイヤーとアヤカのやり取りや次のエピソードをスキップしただけですか?

ドラゴンスレイヤーの老人は、トーカを除いてシリーズのまともな男性キャラクター2人のうちの1人だったことを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをスキップしました。ヴィシウスがアサガのグループに指導者を与えなかったことも同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう…あの馬は話すたびに爆弾を落とすんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、スレイは生まれたばかりで、その口から出た最初の言葉は「ファック・ユー」だった。

もっとマナが欲しいですか?くたばれ!

元に変身できますか?くたばれ!

あなたの名前はスレイです。くたばれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレイは言葉でそのような方法を持っています<3 :')

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は船乗りだったと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話が逸れましたが、神之塔S2のOPの歌詞に「get fukt」×3がランダムで入っていたのを思い出しました。

https://www.reddit.com/r/TowerofGod/comments/1dwa7if/tower_of_god_season_2_opening/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見て、https://www.youtube.com/watch?v=2ZacmTkgz-k&t=49sShadows of the DAMNED を思い出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームの再販を本当に楽しみにしています!一度目は失敗しましたが、二度と同じ間違いをするつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法少女ヒバナですが馬の姿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、それがヒバナの新たな使い魔なのかもしれない。

ファック….いねえ….ファックファックファック…いねえ…ファック!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに! — 私もこれを言おうと思っていましたが — 打ちのめされたのを見てすぐに削除しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくある質問!よくある質問!!!これはエリート馬ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、文字通り、他に誰かがそれを聞いたかどうかを確認するために来たんだけど、それが最初のコメントだ。爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そりは「ぱきゅー」と言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはフィリピン訛りの「f u」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=_9RdBKfPtoQ (NSFW 言語) を思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この馬はこの番組をキャンセルするだろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イブがセラスを「彼女とトーカの子供たちはどんな感じになるんだろう」と投げかけるのはかなり面白かった。

スレイはマイリトルポニーからシャドウメア、そしてホースジラへと進みました(笑)。彼はチームにとって良い補強選手だ。

どうやら来週は「麻痺と毒」のコンボでは勝てないようだ。これらのヒーローはめちゃくちゃです。何か戦略を立てないとトーカ達もそうなるかもしれない…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラスは第6話から子供を連れて行こうと思っていたんでしょうね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら来週は「麻痺と毒」のコンボでは勝てないようだ。

彼らは前の週に目標制限を私たちに示したので、何らかの問題が発生することはわかっています。このショーがどれほど微妙なトロフィーであるかというと、魔女が現れてモンスターを核攻撃するか、グループをテレポートさせてしまうような気がしますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

峡谷に逃げ込むことはできないのでしょうか?そうすれば、周囲に何千ものモンスターがいても、一度に数匹しか近づけないのであれば問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組では論理的すぎるように思えますが、そのうちわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは馬に乗ってそこから逃げることもできました。モンスターたちは信号を受信した場所へ向かっています。だからそこにはいないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこのシリーズに論理があったなら、彼らは渓谷の入り口の前に立って待ち伏せされるのを待ってこれほど長い話をすることはなかったでしょう。以前のように歩きながら同時に話し続けることができたはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それが私の即座の反応だった – 隙間に後退して、群れを死ぬまでボトルネックにしてください。

しかし、これほど巨大なモンスターの群れと戦うことは、彼も狂ったようにレベルアップすることを意味します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

隙間に後退し、群れを死に至らしめるだけです。

この番組の書き方を考えると、まさにそれが私が期待していることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーがどれほど微妙なトロフィーであるかというと、魔女が現れてモンスターを核攻撃するか、グループをテレポートさせてしまうような気がしますが。

それは文章としては不適切でしょう。ソウルイーターとシビットはトーカにとって一見勝てない対戦だったが、そのような陰謀の救済を必要とせずに解決された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがトーカには限界があるということをさらに確固たるものにすることを願っています。彼は馬に不条理な量のマナを投じたばかりで、まだ戻ってくるとは思えないので、それが理由を与えることになるでしょう。彼にパーティーを開くように。実際、セラスとイブはあまり戦闘をしていないのですが、戦闘を行うととにかくトーカが敵にステータス効果を与えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステータス効果ごとにターゲット制限はありましたか、それとも彼のすべてのスキルにグローバル制限はありましたか?麻痺が目標限界に達したとき、彼は暗闇に切り替えなければならなかったのを覚えています。

そのため、その制限により、彼はおそらく攻撃を分散させるでしょう。つまり、ウェーブ 1 は麻痺/毒、ウェーブ 2 は睡眠、ウェーブ 3 はバーサークなど…その後、ウェーブ 1 が消滅し、これを繰り返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その馬は5秒で白から黒になり、腕のないケンタウロスに変わりました。本来の姿でも違和感があると思ったが、超進化形はもっとひどい。

トーカたちは峡谷をボトルネックとして利用できる可能性がありますが、飛行する敵がその戦略をどれほど妨げるかはわかりません。ヒーローたちはおそらく大丈夫だと思います。彼らは大群が向かう中心部ではなく周縁にいるからです。ただし、かなりの規模のグループに対処する必要があるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、卵から生まれますが、何を期待しますか?普通の馬? XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この馬の第2段階はかなりとんでもなかった。実際に歩くのに使えない後ろ足が空中にあるのは一体何のためなのでしょうか?さらに、胴体に腕がないという事実により、失敗したキメラのような実験のように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、かなりガッカリしました、ちなみに LN にはイラストがなく、マンガは普通のスxxxニル (これはちょっとクールです) のように見えますが、これが一体何になるのか分かりません。久しぶりにくだらないCGも見ましたが、別に驚くわけではありません、大丈夫です – モンスターはグロテスクに見えますが、私はこのシリーズをおかしなアクションシーンのために見ているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

足の車輪、たぶん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性も考えましたが、脚が主脚と同じ方向ではなく、後ろ向きになっているようです。たとえそれが車輪馬の一種だったとしても、そのデザインはまだばかばかしいものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスター達がみんな勇者を無視して真っ直ぐトーカに向かって来るのかと思ってた。最初のグループを倒した後、彼の力は平準化されるか、次のグループへの準備が整うような気がします。さもなければ、チームが彼のために失速する可能性がある。とかOP強すぎて実際不利になってるとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

麻痺と毒のコンボには限界がある。レベルアップすれば解決すると思いますが。彼らがこれにどう対処するか見てみなければなりません。あなたが言ったように、彼はOPすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵のことを覚えている人は何人いるでしょうか?

私の場合、ラノベを読んでいた時にはすっかり忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すっかり忘れてしまったので、なぜ彼がそれを持っていたのか未だに思い出せません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スケルトンキングを倒した後、ミルスの遺跡で発見した。

その発見からその孵化までの間は(ライトノベルも含めて)一度も触れられていないので、忘れがちです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは当然だけど、MCも忘れてたようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私はそういう目的でファンタジーシリーズを読んでいたのですが、それが何なのかは知らなければなりませんでした! Lugh Tuatha Dé の D ランクスキル公開を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレはありません。私が言及したのは第 1 章の最初のセクションであり、そのように表現されていても、それはほぼ最初に起こることであり、主人公の名前が決まる前でさえ起こります。これは第 2 章の初めに最初に言及されています。 (宣伝文句にもありますが)。

主人公の名前から私がどのシリーズについて話しているのかを十分に知っている場合は、その登場人物が登場する部分をすでに読んで(または視聴して)います。宣伝文句を読んでいますが、それでも、それは開始直後、またはシリーズが正式に開始される前に発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では省略されていた、ハーフエルフの子供たちに関するイブトローリング席が追加されたことをとてもうれしく思います。

そう、彼女はちょっと無表情ないたずらっ子なんです。彼女の個性が伝わってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクト:私の固有スキルはレベル4になりました。

よかったね、兄弟。最終的にトウカと出会ったとき、それは大きな違いを生むと確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカの呪文はレベル 4 (最も強いもの) です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼のレベルはタクトをはるかに上回っており、トーカがしなければならないのは一度彼にスキルを使用するだけで、彼は調理されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。彼のレベルは確かにはるかに高いですが、彼のステータスは彼のレベルに対して非常に低いです(+3ステータス修正値のため)。キリハラは(すべてのSクラスヒーローと同様に)はるかに強力なステータス修正値を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、トーカは現在、すべてのステータスが +5394 です。したがって、現時点で彼のステータスがどの程度向上するかが問題になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、彼の麻痺スキルに苦戦すると、彼らはさらに早く自xxxるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会ってすぐに喧嘩が始まるわけではない。桐原は驚くだろうが、トーカは話しかけてスキルを使うことができる。シビットとの出会いは、彼が公平な戦いをするタイプではないことを示した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たところ、トウカはLVL1500以上で登場しました。今回のエピソードでは、100%発動する主な基本スキルはLVL4です。 つまり、より高いレベルの対戦相手を苦しめる可能性の点で 1500 x 4 です。

桐原がLVL1500以上(怪しい)ならMAX50%くらいは耐えられるかもしれない。 しかし、彼はおそらくレベル 100 かそれに近づいており、必要なのはそれだけだと考えています。

トーカに抵抗するために必要なレベルよりも 10 低いレベルです。たとえ F クラスのヒーローであっても、他の S クラスのヒーローより 1000 レベル以上上であれば、これまでのように遠慮なく戦うことができます。 霧原がより大きなステータス修正によってより多くの強さを持っているのは危険です(LVL33のトーカは、LVL10で+100のステータスを持つ桐原と同じくらい+3のステータスで強力です)が、それは麻痺を解除する前に桐原がトーカをxxx場合に限ります。 戦術的には、強すぎて奇襲に成功できないと考えている桐原よりも、トーカのような人物が有利です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トウカの射程はそれほど遠くなく、ピギマルと合体するまでに時間がかかることに注意してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーカは狡猾で戦術的だから、きっとうまくやってくれると思うよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとピギマルがボロボロになるので今のところ一回きりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スキルは実際にモンスターを止めたと思います、私は彼らが火をかき分けてタクトをxxxことを望んでいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、少なくとも彼自身は弱くはない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特別ゲストスター、オノ・ヨーコがサプライズモンスターの声優を務める。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました