【海外の反応】「スペンサー・シュウェレンバッハ対ドジャース: 6 IP、4 H、2 ER、6 K、1 BB」ブルジェイズの若手右腕スペンサー・シュウェルバッハの好投に、ファンは興奮と期待を寄せている。

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fgatts/spencer_schwellenbach_vs_the_dodgers_6_ip_4_h_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ブルジェイズの若手右腕スペンサー・シュウェルバッハの好投に、ファンは興奮と期待を寄せている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスペンサー・シュウェレンバッハ対ドジャース: 6 IP、4 H、2 ER、6 K、1 BBが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スペンサー・シュウェレンバッハ対ドジャース: 6 IP、4 H、2 ER、6 K、1 BB

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷:0-3、K

ベット: 0-3

フリーマン:0-2、K、BB

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストライダーが戻ってくる来年のローテーションはとんでもないものになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリードを引き留めることができれば。

ストライダー – シュウェリー – フリード – セール – ロペスを先発5人にするのは馬鹿げている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリードとビューラーが最終的にチームを変えることになるのか気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5月初旬にビューラーから6IP、0R、8Kが始まり、21年のマツェクよりも大きな叫び声で終わるあの試合は、アトランタの家族を養うことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてそれが終わると、ヒメネスがイグレシアスに入るというご褒美が得られる – そしてそれがまだ 3 ランのゲームだった幸運があればのことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがピッチングの面白いところだ。そうじゃないかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレーブスでプレーするスペンサー・Sという名前の若手右腕投手全員に1ニッケルを持っているとしたら、2ニッケルを持っているでしょう。それほど多くはないけど、2つあるのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのボットはタイムトラベル能力を獲得しています。アカウントは 9 月 14 日に作成されました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

混乱したフラミンゴ??ボットはますます改良されています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月にブレーブスがAAから招集した選手で、プロでの投球回数はわずか64イニングだった。

そして彼は素晴らしかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました