【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 11話 感想:シルとルースが瀕死の主人公にキスするシーンが印象的だった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fb7nrw/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シルとルースが瀕死の主人公にキスするシーンが印象的だった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 11 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、悪いラブコメ以外で私が見た中で最も腹立たしいMCの一人でもあります。彼は友人を救おうとして無理をしすぎているのではないかと思います。しかし、彼のことを心配している女性と有意義な会話をし、物語を深め、より人間らしく感じさせる機会が非常に多く、無視されたり無視されたりしています。長くなくても構いません。実際のダイアログだけです。 (彼は偽AIの人々にもっと話しかけます。)彼女の懸念にもかかわらず、彼はリスクを冒すことに進むことができますが、常に避けたり嘘をついたりするのはうんざりです。彼も無能だ。どの試合でも彼は無能であるように見える。彼はただ立っているだけで倒れてしまいます。彼は幸運なOP召喚以外には文字通り役に立たない。彼らは彼に良いアドバイスを与えているにもかかわらず、彼は無視しています。キャラクターの成長でも何でも、確かに。しかし、エピソード 11 を考えると、その兆候はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意するが、MCはこのシリーズで最悪なところだ。彼は必要のないときに嘘をつき、不器用な愚か者のように振る舞う。彼がレベルが低かったときはそうかもしれないが、今では彼は少しは自分を維持できるはずだ。それは私だけでしょうか、それともレベルアップシステムが奇妙で、レベルアップが奇妙であるように見えます、またはレベルさえ取得できないエピソードもあります。 MCが彼の幼なじみに話しかけ、たとえ彼女が同意しなかったとしても何が起こっているのかを彼女に知らせ、彼が話をでっち上げたり、ほとんどの場合愚か者のように振る舞ったりしないようにすれば、ショーははるかに良くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は完全な悪役ではなく、救いようのないゴミのケーススタディです。彼は悪役をやっているわけではなく、ただ背骨が無く、あらゆる点で無能なだけです。常に嘘をついたり、物事を隠したりします。

彼は普通の人間の代役であるはずだと思います…しかし、彼は高校時代に「危険な」ダンジョンダイブをしたことに応じて成長することが許可されている適切なキャラクターですらない。あらゆる状況に対する彼の反応は、「道で偶然に拾われた人はどうするだろうか?」というものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにそのような感じです。偶然同じ世界に登場する短い短編小説の後に、別の世界を思い出させる一文が挿入されます。 まるで順番どおりに書かれていない、あるいは完全な物語になっていないような

主要な「もの」が 4 つも置かれています

行方不明のお父さん

クロとの関係

未登録の召喚状

今は「エリクサー」

それは4つの異なる弧のようなものです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーションのシーンはとても間違っていましたが、特に可哀想なベリアルが参加したかったのに止められたときは笑わせてもらいました。 Syl と Luce は、ある程度までは共有することに問題はありませんが、それはそれまでの範囲内であることがわかりました。カイトはシルとのつながりから得たものと一致するように、この時点で悪魔に愛されるスキルかそのようなものを取得する必要があるように感じます。

そのシーンからカイトへの深刻なむち打ちは、スタンピードによって直接トラウマを負っただけです。

あと1話でエリクサーが見つかるとは思えないので、それは決して起こらないシーズン2のぶら下がったプロットスレッドになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポーションのシーンはとても間違っていましたが、特に可哀想なベリアルが参加したかったのに止められたときは笑わせてもらいました。

ええ、それは愚かなハーレム・ラブコメからそのまま出てきたシーンです(笑)。 …それは当然だと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルースは、たとえ命を救うためであっても、シルだけが彼にxxxすることを許すつもりはなかった。しかしその後、彼が最終的に復活するまで、それらは10回ほど交互に行われました。 このエピソードで一番面白かったのはベリアルが否定されたことだ。残りはただ最悪で、彼は自分自身を過労させ、その後死にそうになり、今ではトラウマになっていますか?

彼は諦めて隣人と一緒にいて、司会者に全員を見捨てられてショーを終わらせることができると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなことを言うのはちょっと変な気がするが、このエピソードで正当に良いシーンはこれだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いエピソードでした。エリクサーを見つけるという強迫観念のせいで、彼は危うく死にそうになった。学校の友人やチームメイトからの、速度を緩めようというあらゆるサインは効果がなかったと思いますが、モンスターの群れが事態を確定させました。

終わりが近づいているこのショーをどのように締めくくるのかはわかりません。限られた時間の中にたくさんのことを詰め込むことになりそうです。

ここまで行ったので、この番組を終了して次の番組に移ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エリクサーが存在するとしても、レベル 40 近くまで下がっているのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがレベル40あたりで女の子の父親が行方不明になったことを話題にしたとき、私も同じことを思いました。その後、彼らが 12 階にいることに気づきましたが、エピソードが 1 つ残っているので、レベル 40 が機能しているかどうかは非常に疑わしいです。

誰かが彼は物事を引き寄せているだけだと言いましたが、それは誰にも分かりません。捨てコメントか、微妙なヒントだったかもしれません。

来週分かると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは無理をしすぎた。あの殺到の後、なぜ彼がそこまで動揺するのかは簡単に理解できます。シルとルースがいなかったら彼は死んでいたでしょう。ベリアも。

彼は探索を続けるつもりなのか、それともあまりにもトラウマを抱えているのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなスムートがなかったら死んでいただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを落とすには遠すぎます。それが今回のエピソードの感想です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに私がこれまでに終えた最悪のショー。私はフィナーレのプロットよりも、見るべきエピソードがない週に興奮しています、TBHは何も起こることを想像できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOT、かぐや様、BLEACHは保留中ですが、これを終わらせるつもりです。 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルシファーとビスケットハンマーは現在保留中です。

これは高級レストランでの食事のようなもので、ルシファーはタコベルのゴミ箱のようなものです。

残念ながら、この番組が終わったら両方とも終わってしまいます 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一瞬、彼が死ぬのではないかと思いました… 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリアのポーションxxxはないですか?アニメを完全に台無しにした。

しかし実際のところ、これは大したことが起こらずに大きなクリフハンガーで終わるのでしょうか?それとも最後のエピソードに大量のストーリーを詰め込むだけなのでしょうか?

ここまでは楽しいドライブだったが、いろいろなことが起こった。最終的な判断は最終話に取っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、カイトはそのエリクサーを見つけることに集中するあまり、自分を瀬戸際まで追い込んでしまったのだ。

このままでは遥と同じ大学に行けるわけがない。

そんな状況にもかかわらず、カイトにポーションを与えるシルとルーチェの行動は面白かった。参加しようとするベリアも面白かったです。

アイリとミクはパーティー中なので、公園から連絡があったのだと思います。カイトはあまりにもトラウマを抱えていてそれをすることはできなかったように見えました。だとすれば、ヒカリにも連絡があった可能性が高い。

残り1話なので、どう終わるのか楽しみです。悲しい結末にならないことを祈ります。

このシリーズの LN とマンガの英語版がないのが残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの LN とマンガの英語版がないのが残念です

私だったら「ヤッ、マティ!」と言うでしょう。しかし、ファン翻訳されている漫画版は、私の理解によれば、アニメやLNとはまったく異なっており、基本的に同じ名前のキャラクターを共有しているだけでまったく別の物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルは見たことがありませんが、漫画はまったく異なり、はるかに説得力があります。また、これは青年ですが、アニメは少年であると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPとEDが実際の「ダンジョン」とはまったく異なる環境を示しているのが大好きです。彼らは11話にわたって同じ灰色の洞窟に閉じ込められており、基本的にストーリーはまったく進んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、私はこのアニメが嫌いであり続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい、あなたの意志に反してこれを見ることを強制されています/s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンクコストの誤謬、残り 1 話。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死よりも悪い運命

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと嫌いになるのはとても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだった。このエピソードでは、スタジオがアニメーションと演出に少し手を加えたようだった。カイトにxxxしようとするベリアルが好きだった (笑) そして、最後に 2 人の友人との MC がどのように表示されたのか、ポートレートはかなりよく見えました死にそうになったトラウマとストレスから顔のアニメーションが作られているのが印象的です。OPと両方のエンディングも好きです。アニメを始めたとき、どれだけひどいことになるのか、どこまで続くのか見たかったのですが、実際には、取り組んでいる人があまりいないように感じても、なんとか楽しんでいることがわかりました。今シーズンは非常に多くのショーがありますが、これは私にとってトップ10に入るかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度、秘密を守り、嘘をつくことは、このシリーズの最大の問題の1つです。なぜダンジョンから行方不明になったのがMCの幼馴染のお父さんであることを隠していたのでしょうか?なぜ入院中の少女がそれを知ることがそんなに大したことなのか、それは意味がありません。次に、自分自身を危険にさらす愚かなMCがいます。彼がなぜそうするのかはわかりますが、他の女の子(実際には病気の女の子に近い)が休暇を取れるなら、彼はできる、彼は彼らに賭けるだけです。全体的にMCは成長する必要があり、嘘をやめて普通の人のように行動する必要があり、このシリーズはもっと良くなるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン探索の第一ルール

。自分の限界を知る

彼は自分自身を追い込みすぎて疲れ果て、準備ができていないフロアを探索しました。今、彼は臨死体験によるトラウマを抱えている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、エピソード中ずっと私はこう考えていた、「それが自分の行動の結果でなければ、まあまあ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組を終えたばかりなので、自信を持ってアニメリストでひどい評価を付けることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間の無駄だと思うが、特別なことは何もない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい時間を無駄にするという分野でも、これはせいぜい 5 です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとひどいものを見てきたので、スコアは 7 に上がります。5 は、最後まで見るのが難しいことを意味します。これは喜んで最後まで見るつもりです。もっと楽しんでいます。パリーアニメよりも、おそらくせいぜい6を付けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人が物事をどのように評価するのかが私には理解できないのだと思います。 10人中5人くらいは「大丈夫」って感じですかね? 10 点中 7 点はかなり良いでしょう。

レストランも同様です。すべてが4〜5スタートの間のようです。つまり、4.1 はあまり良くなく、4.9 は素晴らしい、3 と 4 の間は最悪ということです。 3 未満のものはすべてバイオハザードです。

これは考えすぎかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでの使用人たちの自主性の高さには少し驚きました。明示的に許可が与えられない限り、彼らがマジックコアを食べたり、インベントリアイテムを使用したりできるとは思いませんでした。明らかに緊急事態であり、カイトの命を救うことが理由でしたが、どういうわけか、マスターの意見なしにはそれができなかったという印象がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが好きな数少ない人の一人だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しんでいます。それは間違いなく平凡ですが、私にとって、ヒカリンのストーリーラインとすべてのサブキャラクターは十分に興味深いので、気に入っており、何が起こるかを知りたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LN をどこで読めるか知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメを本当に楽しんでいます。 少し急いでいて支離滅裂で、キャラクターアークを持つキャラクターが多すぎます。 実際にダンジョンに入る各キャラクターにストーリーと動機を与える必要があったため、実際には 24 ~ 25 のエピソードが必要だったと思います。 12話に詰め込むのはちょっとやりすぎです。

残り1話でどうやってまとめられるのか分からない。彼に PTSD を与えている今、時間がなくなってきた…これには少なくともあと 2 話必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は最初の数階で最も希少で価値のあるドロップ(悪魔と神のカード)をいくつか入手しますが、ポーションを得るためにできるだけ早くできるだけ深く掘り下げたいと考えています。この番組で最も記憶に残るのは、それを見て毎週うんざりすることだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレの詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと 1 話……行けるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントに入力されるのを待ってたくさんのことを頭の中で待っていたが、その後ポーションのシーンが起こり、うーん、何を言いたかったのか覚えていないが、やはりその場ではそんなことは重要ではないこのシーンの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレの詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんはダンめしを見るべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはダンまちですが、無限に悪いです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました