【海外の反応】2.5次元の誘惑〈りりさ〉 171話 感想:キュートなミカリの戦いに期待が集まり、ハラハラドキドキの展開に

「2.5次元の誘惑〈りりさ〉」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/13933686331679642476

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffwuve/disc_25_dimensional_seduction_chapter_171/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キュートなミカリの戦いに期待が集まり、ハラハラドキドキの展開に👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 2.5次元の誘惑 第171章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 2.5次元の誘惑 第171章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボスの元素免疫シールドがダウンしたので、ヒロインたちが戦いでダメージを与え、誰が最初に彼を倒すことができるかを確認する時が来ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の鼻血が殺人現場のように見えるとは予想していませんでした(笑)。 TBFミカリは本当に本当にかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

八奈見アンナは幼馴染の勝利を認める。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして人々は、ミカリの最終章の可能性、それが公然と行われた事件の自白であることを疑っていました。ゲームが始まり、ミカリの突き抜けた可愛さがナイフのように奥村を切り裂く!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリは私を折らせるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリ、私はまだあなたを信じています、あなたはこれを理解しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリが勝者であることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズ!

まだかすかな光が残っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お化け屋敷のパート 2 が出たら?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回、作者は正確に 1 章だけ中断する必要があります (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のハロウィンかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリーサを応援しているけど、ミカリには負けたくないという葛藤があります。奥村が二人と付き合ったら、そんなに悪いでしょうか?まあ、これはガールフレンドガールフレンドではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

受け入れられるエンドはハーレムエンドのみです。女の子たちはみんな大切すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れ去られたお姉様となごみ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリがそこにいる。 戦え、かわい子ちゃん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の女の子たちが今彼に与えている影響を見てみたいです。

輸血を待機させたほうがよい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリが勝たなかったら暴動を起こすよ。

それかハーレムエンドか、他にはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は徐々に自分が作ったハーレムに気づき始めます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリさんにまだチャンスがあるのが嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリ、一度でいいから勝ってください、幼馴染にWをあげてください…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vladimir Max W ビルドをプレイしている先輩

一日中Wを取得するベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンティショットのNSFW作品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミカリブロス、これならまだ勝てます!

とにかくピークチャプ。かわいいミカリ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました