【海外の反応】寝坊する男 9話 感想:読者は高橋と如月のかわいさにメロメロ!?

「寝坊する男」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371892119614966

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ffwvc2/disc_oversleeping_takahashi_chapter_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は高橋と如月のかわいさにメロメロ!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 寝坊の高橋 第9章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 寝坊の高橋 第9章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハジメは、自分の最大の幽霊が洋二に映らなかったため、悪役になりたいと思っています。

とにかく彼とめぐみが可愛すぎて死にたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼らは一緒にいるととても可愛いよ。このディルドのせいで、翌日一緒に家に帰れなくなったら、私は彼に激怒するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は毒王を画面外に出したのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうしました。少し気分が悪くなる以外に、かろうじて彼を認めました。次の章でこの新人がすでにめちゃくちゃになったら素晴らしいだろうな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、素晴らしい、パワースケーラー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、このシリーズのアートは素晴らしいですね。 すべてに純粋にトーンマップを使用するのではなく、鉛筆のシェーディング/クロスハッチを維持する方法が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高橋選手の強さには驚かされます。彼は多くの敵を倒しながらも、なんとか学校に通っています。

高橋が如月に近づく第一歩を踏み出せて本当に良かったです。お互いを想う二人の想いがとても可愛いです!彼らの愛はとても純粋です。

高橋はとても壊れていて、物事の「バランスを崩している」。ハジメが高橋のやっていることを正せるとは思えない、これまで口だけだったんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は多くの敵を倒しながらも、なんとか学校に通っています。

彼はパワーパフガールズのような人です。就寝前に世界を救いましょう。あるいは、学校の時間。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平安時代の幽霊ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、見方によっては彼は自分自身の利益のためにはあまりにも強力すぎるように見えるかもしれません。

でも何でも。がんばれ如月ちゃん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエッジロードは、私のふわふわとした日常のロマンティック漫画の中で一体何をしているのでしょうか?シュー!シュー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章は、彼が高校生を攻撃するのを目撃した警察官から尋問されるところから始まります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました