【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 10話 感想:唾煙を装ったタバコシーンのリアリティ

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fgqtp3/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】唾煙を装ったタバコシーンのリアリティ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 10 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 10 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、第 3 巻はおそらく多くの LN 読者にとって最もお気に入りの巻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてショーはまだ終わっていません。個人的に小鞠編の一番の見所は3巻のラスト、残り2話だと思います…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LNの何巻までアニメ化されるのでしょうか?

アニメが終わったらLNを試してみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初の3つの小説をアニメ化する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、相棒

公式に翻訳された小説は何冊ありますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、公式翻訳に選ばれたのはごく最近なので、1 か 2 のどちらかだと思います。非公式には 7 つすべてを翻訳したと思いますが、いつリリースされるか、また次のリリース時に翻訳し続けるつもりかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週も満足のエピソード、ごちそうさまでした~!

ああ、彼はその出来事について言及しました。最後に、3巻のラスト、小鞠編の集大成とつわぶき文芸部の今後をA1がどうアニメ化するのか楽しみです

彼らがそれのために2つのエピソードを残しているのを見ると、私は彼らが何も切り詰めたり、それを少し拡張したりすることはないと期待しています。笑えるのを本当に楽しみにしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼女は私に何か言いました。」 「まさに災難だ。」

そう感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

内向的な人は誰でもそう感じました。

特に、その災難が学生たちに親戚を誘うクリスマスケーキである場合にはなおさらだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてこった!恐怖!

内向型人間にとって最悪の悪夢。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RIP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして温水に何かを言い、二人とも同じ顔をしていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたはあなたのこれらの「言葉」で完全に良好な沈黙を台無しにするのですか?

#空の内側

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/LebvCzi.pngon 彼女の朝の学校への車の運転はまさに腐女子のピークです。 xD

https://i.imgur.com/DQBqxNb.jpegそして彼女がどのように作ろうとしているかhttps://i.imgur.com/JRifCjE.jpeg

私もよくわかりませんhttps://i.imgur.com/BPEiAJW.jpeg彼女はただクソなことを始めたかっただけで、そうする十分な理由がなかったような気がします。あと、ティアラと夢子先輩が着てるのがちょっと残念 https://i.imgur.com/YdedwYo.jpeg です!

果樹さんのお菓子はとても美味しいのでhttps://i.imgur.com/xgrbLNL.jpeg面白いですね!さらに面白いのは https://i.imgur.com/MqFXniY.jpegxD

https://i.imgur.com/WdagN4y.jpegアンナ、ありがとうhttps://i.imgur.com/q75fElP.jpeg内向的な二人が実際に文化祭を体験する代わりにそこにこもっているのが目に見えてわかります。

https://i.imgur.com/Xd1JI1u.jpegそのポップガンの中に何を入れましたか?火薬?また、[小鞠がついに千早に会える!])(https://i.imgur.com/J6lhMqY.jpeg) 質問攻めにされているけど可哀想な小鞠 https://i.imgur.com/AkXXSAuX も嬉しいです。 jpegxD

https://i.imgur.com/HE90eN5.jpegあの男の出方が大好きですhttps://i.imgur.com/qoYDGjV.jpegレモンが100メートルダッシュから切り替えたときにお尻を渡されたことだけ1500メートルのレースへ。

https://i.imgur.com/df2fUzB.jpeg彼女のクラス劇での演技はとても面白かったです。彼女が役を演じる直前に食事をしていたとしても驚かないでしょう。また、アンナが死んだ幽霊の役を演じる場合、彼らの劇はどのようなものになるのかも気になります。 xD

少し悲しいですhttps://i.imgur.com/laj8BAJ.jpeg彼女が兄の友達ともっと交流するのを見ることができるように、彼女が参加することを望んでいました。

https://i.imgur.com/aLu3Rn6.jpeg はストレートに再生されるはずだったのはわかっていますが、https://i.imgur.com/riyyyDK.jpeg を思わずクスッと笑ってしまいました。 xD

https://i.imgur.com/02OwVG6.jpegそれでも、小鞠が最終的に閉鎖されたのは良いことです。彼女の初恋は成功しなかったかもしれないが、少なくとも悲惨な結末にはならず、今でも慎太郎や古都とは友達だ。これは彼ら3人にとってさらに悪いことになっていたかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはいつもの体操服を着てマスクをしたレモンだとわかっているけど、だぁぁぁぁぁん

「このエピソードではレモンをあまり飲みすぎないことを誓います!」

マスクをしたレモン

「失敗しました」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢子は変人で胸を見せるのが好き。頻繁に出演しているのでもっと大きな役を演じるのかと思っていましたが、どうやらそれも卒業するようです。つまり、ひばりはどのように演技しているかということになります。彼女も変な人だよ。

小夜とコナミは私がこれまでアニメで見た中で最も狂った教師であり、彼らは間違いなく生徒に良い模範を示すことはありません。

映画の日付を理解していないレモンは面白いです。他の女の子たちはみんな気絶していて、彼女はまさに「私が勝つつもりだ」という感じでした。それにしてもなぜ1500メートルなのか?フルマイルは 1600、一般的なトラックの 1 周は 400 ですが、どうやってそのような乱数を取得するのでしょうか。

一度噛んだ後、本物のふりをした後に実際に煙が出るキャンディーシガレットは予想外でした。

ここ数話は小鞠のエピソードで、すべてが終わったように感じます。シーズンの最終エピソードには何が残っているのでしょうか? 3人の女の子は全員、何らかの形で閉鎖性を持っていますが、アンナはおそらく最も肉付けされていませんでした。小鞠とレモンは2話ずつ、アンナは1話の半分くらい?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもなぜ1500メートルなのか?

陸上競技の中距離走の一つです。詳しく調べなければなりませんでしたが、私も学生時代のあまりいい思い出ではありませんでした。笑 800m(2周)やフルマイルランもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アメリカっぽいですね。どうやらフランスはオリンピックで500メートルのトラックで1500を走ることを選択したようだ。また、マイルは 1609 メートルであるようですが、これはほとんどの国が使用するメートル法ではきれいではありません。

https://www.ncaa.com/news/trackfield-indoor-men/article/2024-06-25/whats-difference-between-1500-meters-and-mile-events-and-not-just-109

4周ではなく3.75周走るのは奇妙に思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?アメリカっぽいのはどうですか? 1896年からオリンピックで開催されている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1500mというのは、中距離陸上競技においてはかなり標準的な距離です。国内および国際的な陸上競技選手権大会やオリンピックなどで使用されますが、1600 メートル/マイルは少し一般的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一度噛んだ後、本物のふりをした後に実際に煙が出るキャンディーシガレットは予想外でした。

それはきっと彼女が煙を吹くふりをして出た蒸気だったに違いない。 本当に息を吹きかけると蒸気が見えるほど寒かったが、通常の呼吸で蒸気が見えるほど寒くはなかったような感じです。

また、最初に彼女にキャンディーを噛ませるのは、それが実際にはキャンディー・タバコであり、本物のタバコではないことを証明するためだと私は思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鞠:私のこと好きになったことある?

シンタロー(スバルこと小林裕介の声):私はエミリア、つまりコトが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夢子先輩の変なところと、ティアラの語尾を「ニャ!」で終わらせようとするところが大好きです。

とても楽しいコンビです。変人で騙されやすい人。もっと一緒に見れることを願っています。

ひばり先輩がなぜ文芸部を訪れたのかも分かりません。

明らかに、劇的な髪の反転のためです。

なんということだ、千早!

クラスやクラブのプロジェクトの一部を撮影したとき、額ちゃんが自分の縄張りや彼氏を守るためにお祭りに本物の銃を持ち込んでいた様子を大げさに言いたかったのですが、彼女は実際に銃を持って現れました。

質問攻めに遭いながらも千早の額が光る、可哀想な小鞠。

シーン全体に最高級の Komari ノイズが含まれていました。その前にも、彼女は本当に楽しい驚きの声をいくつか上げていましたが、ここでは非常に集中した量のそれが得られました。

レモンが100メートル走から1500メートル走に変更したときに、ある男が現れてレモンに挑戦し、彼女をデートに誘うのですが、そのときに自分のお尻を渡されるところが大好きです。

彼女は学校で一番気の強いクソ野郎に恋をしましたが、他の人が彼女を好きになることに関しては同じくらい気の強い人です。可哀そうな娘さん、悲しいことに彼女の将来に不安を感じます。

また、アンナが死んだ幽霊の役を演じる場合、彼らの劇はどのようなものになるのかも気になります。 xD

それは彼女が衣装を変える必要がなく、お祭りの軽食を食べることにもっと時間を費やすことができる近道かもしれません。とはいえ、白い幽霊の衣装は全体的に危険な選択のように思えます。

加寿が傍で見ているだけなのが少し悲しい。私は彼女が参加して、彼女が兄の友達ともっと交流するのを見ることができると期待していました。

そうだね、それは楽しかっただろうね。彼女は、不気味さとかわいらしさの組み合わせがとても奇妙に普通の感覚を持っています。彼女のどのような側面が見られるかは決してわかりません。彼女と一緒にいるすべての瞬間が潜在的に(ポジティブな)混乱要因であるかのようです。

その瞬間には不気味な解釈(弟をストーカーしている)もありますが、彼女は弟が後でフェスティバルのことを思い出せるように、友達と一緒に写っている素敵で本物の写真を何枚か撮ろうと非常に特別なことをしているようにも感じられます。

温水が彼女に与えたキャンディシガレットの「喫煙」に思わず笑ってしまった

キャンディータバコを消費する他の方法はありません。ポッキーや他の「小さな棒のような」スナックのように、ただかじるだけではだめです。おそらく、誰もがこれらを「吸う」ようにする何らかの遺伝的要因があるでしょう。

これは彼ら3人にとってさらに悪いことになっていたかもしれません。

最初の例がどのように起こったか(エピソード1でのアンナのやや誇張され、面白半分の告白)、人はこれらの瞬間を和らげるための不条理なユーモアにもっと傾いてシリーズに少し慣れています。

しかし、レモンとコマリの場合、彼らはただ倍増するのではなく、キャラクターに本当に配慮しており、温水が女の子の失敗のハーレムを集めてすべてが災害になるのではありませんでした。

全員キャラが揃っているのがとても良いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は学校で一番気の強いクソ野郎に恋をしましたが、他の人が彼女を好きになることに関しては同じくらい気の強い人です。可哀そうな娘さん、悲しいことに彼女の将来に不安を感じます。

待ってください、彼女は確かに濃厚でしたか? 「100メートルのレースであなたに勝てると思う」から「勝ったらデートする」、そして「今度は1500メートルのレースだ」という一連の出来事から導き出せる別の結論があります。レモンが彼とデートしたいかどうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼女は確かに濃厚でしたか?

全然密じゃない。それは高度なEQの動きでした。彼女はその男に考える暇さえ与えなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな奴は正式な返答も得られずに撃墜されました 😭

もちろん、そのような間接的な方法でショットを撃つことにはリスクがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはレモンが彼とデートしたいかどうかにかかっています。

それは本当ですが、彼女は他の多くの場面ではかなり敏感で、私は彼女が何が起こっているのかを知っており、彼のアプローチを逸らしていることを示す何らかの兆候を探していました(まだ誰かとデートを試みる準備ができていません。彼のことは友達としてしか好きではありません…)。全体として、彼女は本質的に、以前からその男と持っていた競争モードにいるように感じました。

例: フェスティバルと昔のライバル関係 (彼女は彼が自分を好きかどうか気づいていないようです) は自動競争モードに相当します。もしかしたら上手に演じて隠していたのかもしれませんが、どちらかというと真面目なタイプのような気がします。あるいは、彼女がそれを見せているのを少し見逃した。

だからこそ、おそらく彼女はそれに気づいていないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャンディータバコを消費する他の方法はありません。ポッキーや他の「小さな棒のような」スナックのように、ただかじるだけではだめです。おそらく、誰もがこれらを「吸う」ようにする何らかの遺伝的要因があるでしょう。

しかし、煙はどこから来たのでしょうか?それは彼女の息かもしれないと思ったが、他の誰もそれを持っていなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の言い方から推測すると(もし彼が彼女を好きだったとしたら)、彼は直接的にイエスかノーを言ったわけではないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのため、「勝ち組のヒロイン」のうちの 2 人は、それぞれのボーイフレンドに勝ったことに対して極度の罪悪感を感じ、競争相手に不当な扱いをしたと感じています。

この傾向がアンナにも報われるのか、それとも彼女は常にジャブを受け続けるカワウソのままなのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は常にジャブを受け続けるカワウソのままだろう。

まあ、少なくとも彼女は a4Kotter であることを誇りに思っています、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、レモンがミツキに感情を抱いていることを知らなかった朝雲の場合とは異なり、ツキノキの罪悪感はより強く感じられたように感じました。月木は付き合う前から小鞠の環に対する気持ちをよく知っていた。

環への想いを一歩踏み出してぶつけたのが小鞠です。ある意味、小鞠が思い切って行動したと月木が感じているので、私たちは共感できます。おそらく彼女は臆病者のように感じているでしょう。

本当に助けになったのは、文芸部のメンバーたちとどれだけ多くの時間を過ごしたかだったように思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういえば、月ノ木さんは以前、環美月さんを誘った時に断られたそうです。 小鞠が思い切って初めて、月先輩はついに彼とチャンスを掴むことになった。 つまり、その時点で、キャンプアウトでコマリが告白する前に、非公式ではありましたが、それはかなり明白でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、ミツキシンタロウは彼女を誘っていません。前のクリスマス、彼は「もし彼女が誰からも誘われなかったら結婚する」とか、そのようなことを言いました。それは明らかに彼女を怒らせました。

小鞠が彼をデートに誘うのは、ミツキシンタロウとコトが、お互いが長い間お互いに好きだったので、お互いの気持ちを明確にきちんと対峙させることを強制しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「文字通り誰も連れて行ってくれないなら、私が誘ってあげる」というのは、誰かをデートに誘う最良の方法とは言えません…

特にクリスマスイブのようなロマンチックな時期には。彼の言い方によっては、誰かをからかうことから、あからさまに同情している/否定しているように見えることもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

※たまきです。ミツキはレモンの幼なじみの片思い者です/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はこれらの番組の名前がとても苦手です(そしておまけに読解力もありません)。 訂正ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カレンは八奈美が宗介を好きだったことを知らないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が必然的にそれを見つければ、それはさらに面白くなるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はとてもそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、あなたは敬意を払っています、男

4K で捕らえられた魅力的なコンサルタントのカワウソは、幽霊として (再び) 死んでしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シキヤが見せているのと同じくらい胸の谷間のある衣装を許可していることに驚いた。笑

小鞠を迎えに行きながらBLオーディオを聞いている月ノ木は面白かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鞠を迎えに行きながらBLオーディオを聞いている月ノ木は面白かったです。

恥ずかしくない、彼女は腐女子であることを誇りに思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、彼女は特別な日のためにそれを持ち歩いているとさえ言いました

それは確かに目撃すべきことでした、彼らはまったく怠惰に過ごしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑…潜水艦は、そのシーンで指には小さすぎる指輪について話し合っていたと言いました。 それが実際の音声ではない場合は、このまま幸せな無知の中で生き続けさせてください 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

式谷がナース服を着ることを止められるのはおそらく生徒会長だけであり、彼女の都合でそれを許可したのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそれを許す大きな理由が2つあったと私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、どの宇宙でシキヤが赤ちゃんを見せびらかす能力を否定するというのでしょうか?それらはとんでもない宝物だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鞠を迎えに行きながらBLオーディオを聞いている月ノ木は面白かったです。

軽トラックもおまけでした。CD が爆音で流れているときに交通警官に止められるところを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれをサポートしているインストラクターに会ったことがありますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツキノキは小鞠にとって人生において必要な恥ずかしい姉のような存在であるのは金だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シキヤが見せているのと同じくらい胸の谷間のある衣装を許可していることに驚いた。

誰かが彼女を止めようとしたが、再び見つかることはなかった。

噂によると、彼の幽霊は今もクローゼットに封印されているという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の恐怖はそこにあるのです。その哀れな魂。 ;(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CD に収録されている会話のほんの一部は、(少なくとも字幕によると) ひどく下品に思えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか? 彼らはちょうど指輪を試していたところだった。 何が起こっていると思いましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「挿入」が彼女のシートベルト着用と同期していたという事実はワイルドだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシートベルトのイメージは、CD のテーマとしては想像の余地がありませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女にそれを伝えるのはあなたですか?だって私はそうではないから。空の大きなアニメコンベンションへの片道旅行のようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤナミ・ゴーストの演技パートは面白い(頬に食べ物がまだ残っている)が、なぜ青いシャツを着たクラスメイトたちが俳優から背を向けているのかよく分からない。

小鞠は内向的な人にしては驚くほど大人です。レモンが外向的であることを考えると、彼女が自分の感情を扱う際にレモンとは異なる反応をしたのは皮肉なことです。

アニメ版にはヌク・レモンがいないと人々が議論しているのは知っていますが、このエピソードでの彼女のシーンの扱い方を見れば、彼女がヌクに固執するつもりではなかったことは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、なぜ青いシャツを着たクラスメートたちが俳優たちからそむいているのか、私にはよくわかりません。

群衆制御。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

群衆はいません、兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、人々が見ているいくつかのコントが同時に進行しているのでしょうか? 軽い演出の価値を考えると、これらは即興的なものかもしれないという感覚があり、最初のペアは主題に対して非常に自己満足的でした(笑)。

もしそうなら、アンナが幽霊であるにもかかわらず、サムライ仲間とまったく関わる必要がないように、すぐに死んだふりをするのはかなり面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はオープニングにも登場していない。彼はアニメが始まる前から料理をしていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の個人的な経験では、内向的な人のほうが、外向的な人よりも深刻な感情的な事柄にうまく対処できると考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

外向的な人(または社交的に内向的な人)の多くは、実際には、そのようなこと、特に人間関係に対処するのが上手です。なぜなら、外向的な人に比べて、自分の考えや感情を言語化し、他の人と正直に話し合うことに慣れているからです。自分だけで物事を考えてしまい、物事をため込んでしまう傾向がある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました