【韓国の反応】「(キム・ヨンユンtv)「イ・ジュンソク」科学考古学97等」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550739006

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550739006

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(キム・ヨンユンtv)「イ・ジュンソク」科学考古学97等が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(キム・ヨンユンtv)「イ・ジュンソク」科学考古学97等

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱり辛いカノㅎㄷㄷ

引用:https://www.ilbe.com/view/11550739006
//www.youtube.com/embed/V1QOdNO4Xz8

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソクキラーノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソクはまた虚偽の事実に訴えた。 今回大田業者に性上納を受けたのは無罪です。 ひどく遭遇しなければ精神車にならない また政治圏とイ・ウォンソク まだ気がつかないように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トルチューブをやめて ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ヨンユンtvを見て三連娘を打たれたぽっちゃりなお湯 君をとても許せない!!!..ㅎ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私のキム・ヨンユンは誰かもしれません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だからキム・ヨンファは誰ですか?ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私を改正する子供

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550739006

イ・ジュンソクは口を開けば嘘をつくから 過去に自分は第1回盧武鉉奨学生受益者だと放送に出て 奨学証を受け取ったまで認証し、本人口で誇りに思う 叫びながら言った。 後で私的な場所ではなく、記者の前で インタビューしながら奨学金を受けたことがなく、まったく本当ではないと言われています。 夢中全羅道 ところで、あのように明らかにバレる嘘をなぜするのか? 正直、嘘が上手すぎて行動と言葉に一つでも真実があるのか​​気になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

枠の請求書は口を開ければグラジアノ。あなたは一言の証拠を見ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

奨学生の正義キム・デジュン盧武鉉政権当時、国家で学生たちをたくさん押してくれて奨学金も与え、旅行もさせてくれた。私もキム・デジュンソンさんの恵みを着て2泊3日か金剛山観光に行きました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと立ち寄ってみると、医療改革のユン・ソクヨルの内容もあります。 私はこんなことをしないでください、そしてこれだけ持ってきます。 コメントはユン・ソクヨル弾劾しかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

枠組み枠ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このめちゃくちゃ新鮮な日々

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソク、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジュンソク議員 尊敬します!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はハーバードを卒業するまでは知っていますが、カリキュラムが私のところにある場合、定石的なルートではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハーバードにうんざりして集中勉強に行った馬鹿wwww ちょうどちょっと雑誌留学や行くだろうwww そういえば、チャク族よりもうんざりすることはできませんが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://w29.megatoon.me/view/7528/627391 家主の娘のミラは大人の漫画です。 トップトゥーン購読ランキング圧倒的1位で1億ビュー以上撮る 最初はよく見られる大人の漫画のようですが、何本より見れば抜けます。 最近数年間見たそのようなネフリックスドラマや映画よりも面白かった。 重要なのは、この漫画を見れば全羅道の人々がどんな人間なのか初めて理解されるということだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この漫画は絵作家に変わるのがとても残念な漫画です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでその女性はどこに来るか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タブロ、イ・ジュンソク、誰が元気ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核禁水底が金をつけて学位マングルゴ、またお父さんチャンスで国会入成したが蒸気性向できず捨てて老人たちを合わせることができず、他人の性接待問題になって当代表追い出されて運指一つしたら自筆たわごとショーして当選。 そうすると300席を超える国会議員のうちの1つの国会議員。第2党党代表だった人がレベルダウンしたのに何でも漢陽ww。 一度蒸しのような一歩を直そう。土水底だったら、真のパンシャトルナンバーワン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はイ・ジュンソクのキラーです。 好感


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました