【海外の反応】杖と剣のウィストリア 10話 感想:ヘッドレスの不気味な雰囲気と、彼の能力を使った斬新な戦闘シーンが印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://wistoria-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fh7x03/tsue_to_tsurugi_no_wistoria_wistoria_wand_and/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ヘッドレスの不気味な雰囲気と、彼の能力を使った斬新な戦闘シーンが印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 10 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

杖と剣のウィストリア • ウィストリア:杖と剣 – エピソード 10 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィを除いては…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画でもこの部分はすでにかなり良かったが、アニメ版ではダンジョンと首なしの雰囲気がさらに良くなっている。来週は、勇気と絶望の輝き?公爵はおそらく彼らと一緒に床を拭くつもりです。270 クレジットのモンスターは彼らにとって少し多すぎるように思えますが、剣と杖で何ができるか見てみましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画ではウィルがウィグナルの練習を見ていたことはあまり明らかではありませんでした。しかし、その 1 つのパネルは今では意味がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは第 15 章と第 16 章を適応させたものです。つまり、彼らはきっと第20章ではなく第19章でこれを終わらせるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長い間スカウトされなかったという彼らの理由は理にかなっていましたが、トップのはずの学生が劣っていると見なされていることを知って驚きました。ウィルが「彼は私と同じようなもの」カードで人種差別を解決したのはとても面白いです。

彼らは、首のない男の不気味な雰囲気を本当に釘付けにし、一瞬、コレットとリアーナが首を切られようとしているのではないかと本当に思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレットとリアーナは本当に首を切られるところだと思った。

コレットが死んでいたら人々は暴動を起こしていただろうから、土壇場でウィルが救ったのは予想外だった(彼はコレットの心を驚かせる方法をきっと知っている)。

そうは言っても、このシリーズは、この最後の 2 つのエピソードで、このすべての死と破壊により、より冷酷になりました。人が集まります。

この点で、リリルが再び救われたのはちょっと面白いです。あの男は重大な陰謀の鎧を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレットが死んでいたら人々は暴動を起こしていただろう

私のスクリーンショット アルバムの閲覧数から判断すると、確かにそうなるでしょう xD

たとえば、https://imgchest.com/p/lqye6vla34d の閲覧数は 800 を超えていますが、2 番目に閲覧されている https://imgchest.com/p/vj4jv3mq248 の閲覧数は 300 を超えており、次に https://imgchest.com/p/o24xxxg6334l が続きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在801閲覧、誠にありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コレットとリアーナの OVA が必要です、統計!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアーナとコレットは、ウィルが現れるまで少なくとも5分間は不可能な確率に耐えなければならないだろうと本当に思っていましたが、コレットの計画(キキの助けを得て)が彼らに破滅をもたらすだけでなく実際に機能したことを嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで殺されていればよかったのに、超予想外だったね、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、数話前に「ミス・パーフェクト」ことリアーナが「彼らは全員残り物だった」と発言したとき、「実際に卒業できるのは凡庸な魔術師だけだ」というメッセージをさらに強めるものだった。

イーライフは……マギア・ヴァンダーになったときは10歳だったっけ?

このシリーズは「2クール4校」をストレートにプレイします。クールキッズは基礎教育を怠けることはなく、天才たちは教室からすぐにスカウトされ、実際の仕事に就きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして皮肉なことに、彼らはウィルにとって参加するのに適したグループになっています。なぜなら、文脈上、彼らは塔に参加するに値しないとみなされていて、ウィルと同じようにそれ自体が遅れていると見なされているためです。彼らは気分を助けるためにウィルとコレットを必要としています自分自身についてもっと良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして重要なことは、ウィルとコレットが自分自身に満足することだけを必要としているわけではないということです。彼らは皆、ウィルとコレットが特に得意とする弱点を持っています。

ウィルは喧嘩屋で戦車でもありますが、コレットは基本的に理想的なサポートです。

彼女は、他の誰かがチャンスを得る前に、ほぼ理想的な方法で他のパーティーメンバーをサポートするために魔法をいつどのように使用するかを知っており、そうすることで、より強力で専門的な魔術師がフォローアップサポートを提供するためのリードインを提供します。彼女がウィルを捕まえるために一瞬のうちにランプを呼び出したところを見てください。これにより打撃がそらされ、重力でウィルが減速し、ウィグナルが木の幻影魔法を召喚して転倒を阻止する機会が得られました。

したがって、この 2 人は、他のチーム メンバー (それぞれのやり方で非常に熟練しているが、社会的欠陥を補うには十分ではない) が協力して、最高のパフォーマンスを発揮できる絶対的な強力なユニットになるために必要な、十分なチームワークと調整を提供します。上位塔魔導士パーティー相当のレベル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がウィルを捕まえるために一瞬のうちにランプを呼び出したところを見てください。ウィルを捕まえて、重力でウィルを減速させました。

これは、「彼女は、ウィナルがキャッチしなければならなかったクソピンボールのようにウィルが跳ね返るように、ある角度で岩の壁を作った」と言う非常に寛大な言い方です(笑)。堅い石を叩くことが、ダンジョンが何でできていようと、ただ叩くよりも改善されたとは完全には確信が持てません。ほぼ有機的に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは本当に理にかなっています。

「あなたは特別だから良い」もあれば、「一般的に良いから良い」もある

単なる上位 5% の学生と上位 1% の学生の違い。特別な人は、単に優れている人よりもはるかに大きな意味を持ちます。

会社のCEOと中間管理職を考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンとユリウスはウィルを刺激しなければスカウトされていただろう

二人とも何か特別なものを持っていたのに、それを台無しにしてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは6年目より前にスカウトされたことを意味し、本物はもっと早くにスカウトされたと指摘していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオンが火の鳥に対してやったことは、塔の一部の人々のレベルを超えているのではないか?

明らかに世界トップ5に入るマギア・ヴァンダースのレベルには及ばないとしても、彼の才能は依然として健在だ。シオンは才能のある人物だが、早い段階でうぬぼれて、相応の努力をしなかったようだ

普通の天才であっても、『メリーさんの羊』を演奏して賞賛され、この本の作品を演奏しただけなら、音楽の世界から外れてしまうだろう。

シオンは抑えられた天才のように見えますが、あえて言えばユリウスよりも才能があると言えます。そして彼はエルファリアの呪文を(不完全ではあるが)再現した唯一の魔術師です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上位 1% の優れた企業の比較として CEO の意見を使用すると、口の中にひどい味が残ります。自分の利益のために他人を搾取するクソ野郎どもを美化するのはやめましょう。

また、プロのアスリートもそこにいましたが、これはより適切な比較です。

大学時代に本当に優秀だった選手たちは、今でもNFLのトップにいる選手たちと同じレベルにすら達していない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の利益のために他人を搾取するクソ野郎どもを美化するのはやめましょう。

世界には、嫌いなCEOが頭から思いつく数人よりもはるかにたくさんいます…

アメリカだけでも文字通り何百万もの企業が存在します。それはマスクやザッカーバーグなどだけではありません。あなたが想像していることが何であれ、現実に起こっていることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、そうですよ。理解できないのはあなたです。

また、「実は」というゲームをしないように、私も返信者も大企業の CEO のことを指しています。したがって、1%です。私は、その人が「厳密にはCEO」である中小企業のことを言っているのではありません。

大企業でその地点に到達するには、どこかで誰かを搾取する必要があります。

なぜすべての製造が第三世界の国/中国で行われていると思いますか?娯楽のためではないと約束できます。それは、人件費が企業にとって最大の支出の 1 つである、または最大の支出の 1 つであるためです。したがって、彼らはどんな条件であっても、最も安い労働力の道を歩むことになるでしょう。

iPhoneが製造されている工場にxxxネットが設置されていても大丈夫だと思いますか?そうですね、スティーブ・ジョブズはそれを知っていて、それを「ビジネスのコスト」として計上していたと言えます。

人々は純粋な功績と努力によってこのような地位に就くことができると思いますか?もう一度考えてください、つぼみ。縁故主義と搾取。

お金を節約するためなら、すぐにゴミ箱に捨てられるようなものに釉薬をかける必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

首のない男の不気味な雰囲気を見事に再現しました

私はこの人が本当に好きです!https://cdn.imgchest.com/files/my2pcmdlze7.png。あの哀れな教授の頭を破壊したシーンはhttps://cdn.imgchest.com/files/w7pjcldr5w7.pngです!

一瞬、本当にコレットとリアーナが首を切られるのではないかと思いました。

https://imgchest.com/p/o24xxxvnxg4lはhttps://cdn.imgchest.com/files/l4nec9nk684.pngでしたが、幸運なことにhttps://imgchest.com/p/ne7bvvngk45は間に合い、https://cdn.imgchest.com/ファイル/84apcwxd54.png。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただ楽しんで趣味を楽しんでいるだけです。それらの趣味には、たまたま人の首を切ったり、首を集めたりすることが含まれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、それは私たちが見てきたものと一致していると思います。 彼らは実際に倫理を教えられたり、遠隔で甘やかされたりすることさえありません。それは基本的に、空が落ちる精神で私たち全員が死ぬ前に、どんどん強くなるということです。

ヴァンダース家は皆、「私たちは弱すぎる、誰もが役に立たない」と言っています。これは、より強力な基盤を構築するための良い方法ではありません。

ヘッドレスは愚かである可能性がありますが、彼はそうではありません少なくともアニメに関しては、彼は素晴らしく不気味で脅威的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小さな池で大きな魚になることを自覚することは何かです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「階級主義的エリート魔術師社会」を語る上で、トップ魔術師であっても塔に参加するに値しないとみなされれば能力が欠けていると判断されるという事実は、魔術師社会全体の互いに対する見方にまで遡り、ウィグナルに関してはそれがより顕著である。彼の人々と、そしてウィルの魔法の欠如と。

彼がその男たちの生首を通して話し、そして何気なくその頭を破裂させ、彼の頭フェチを解放する方法…本当に不安です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル: 塔に登る動機は何ですか?

ウィグナル: 女の子よ。

ウィル:親友!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シオン「すみません、ウィル?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル: ああ、それで塔はあなたの幼馴染の女性も連れて行き、大勢の人々があなたを基準を満たしていないとして軽蔑しているのですか?うちのブロザ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「彼は私の仲間の一人です」の瞬間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィグナルの民はこれまでの仲間のエルフよりも間違いなく多かったし、もし彼がもっと積極的で感情的なサポートを得ていたら、エレノアに引き剥がされなかったら、彼はもっと早く魔法を完成させていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1、2 秒間、私はあまりにも同じだとうめきそうになりました。 しかし、その後、それは「私の種族が私を嫌っている」対「ただの女の子」のようなものであることに気づきました。 最悪の部分は、彼らが彼に何が起こっているのか理解しようともしなかったことです。 これは、この世界は非常に残酷で倫理が欠如しているという私が以前に述べたことと一致します。

ウィルは、努力が何をもたらすかをすでに知っています。 現実とはそういうものです。 「これ」は決してできないかもしれませんが、十分に努力すれば、「あれ」はもっとうまくできることがわかります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、この世界は非常に残酷で倫理が欠如しているという私が以前に述べたことと一致します。

あなたの以前のコメントは見ていませんでしたが、この世界は単に無意味に残酷であるわけではないことは指摘する価値があります。ドワーフとエルフには少なくとも 2 つの黙示録があり、彼らは塔で 3 番目の黙示録を回避しています。彼らは生き残るために最高の人材であることを必要としています。それはまだひどい…しかし少なくともそれがひどいのには理由があります。 「社会はただ単に残酷である」という多くの番組とは異なります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ハーレムの 4 番目の兄弟が獲得されました。ロスティ、シオン、ジュリアス、そして今度はウィグナル。

現在、彼の男性ハーレムの数は、エルフィー、コレット、アイリスからなる女性ハーレムを上回っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフィは、必要な数のクローンを作成することで、数の不利を相殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、これは圧倒的な「1Boy と xGirls」タイプのグループに対するかなり良いペースの変化です。そして、彼らは自分が属していない、あるいは単に「そこにいる」だけだと感じません。誰もがこのグループの一員であり、成功するには全員が重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルカードの1枚には、ジュリアス(だと思う)が、初恋の相手は屋敷のメイドだったと書いてあったが、もしそのメイドが去って塔に上り、今エルフィーを助けているのが彼だったらどうなるだろうかと書いていた。

そうすれば、女の子のために 3 人の男が塔に登ることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、ガールウィルはエルフィーを愛しています。徐々に誰もがエルフィー、コレット、メガネの先生、ロスティ、シオン、アイリス、ウィグナルから始まってウィルを愛しています。そして、これらすべての間のどこかで、スネイプの男は今彼のことを気にしています。そしてユリウスは彼を恐れ/尊敬しています。

スネイプって奴は本当にスネイプだよ。同じツンデレ。魔法の能力が非常に高い。 (しかし、真のエリートと競争するには十分ではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィグナル: エルフとの親族関係は終わった、ウィルは今私の新しい兄弟だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルのハーレムは成長し続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルのアホ毛は、ハーレムにメンバーを加えるたびに大きくなっていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィグナルの回想シーンのシルエットがウィルだと分かるのはアホ毛が目立ちすぎて好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その大きなきっかけとなるのは、ウィルが第7王子ロイドのようにドレスアップ(ダウン?)し始めるときだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままではウィルのハーレムは100人のガールフレンドに挑戦するかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たくさんのエルフィーのクローンとともに、彼はすでにそこにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はダンまちからリュウを手に入れたばかりですが、それもたまたま男ですが、それは問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだウィルがリアーナルートのロックを解除すると期待していますが、彼が彼に夢中になる男を増やし続けているのは面白いです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルの両性に対する驚異的な力は、これが起こらないにはあまりにも多すぎます。ウィルとリアーナを仲間のブルーザーとして訓練するだけで、旗を掲げることができる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃない、ウィグナルがひざまずいているとき、彼はプロポーズしようとしているのだと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこから始めればよいかわかりません。

この番組に出てくる怪獣たちはみんなすごいです。ユニークで危険な外観は、新しいものが出現したときにすべての地獄が解き放たれるというビジュアルを与えます。

アニメーションと音楽は毎週一流です。これまでの戦いを考えると、時々少し違和感があるだろうと思っていましたが、どのエピソードも感動しています。

このエピソードの裏話はどれも素晴らしかったです。コンセンサスは「まだアカデミーにいるからといって、私たちはみんなゴミだ」というもののようで、ウィルは「FFS、あなたたちはみんな素晴らしくて素晴らしい」という感じです。

これまでのいくつかの観察。

ダンジョン、そのモンスター、そして時間をかけて訓練したウィルの書籍の賢さは、これまで本当に多くの人を救ってきました。いつまで続くか分からないほどひどい目に遭った後、彼の研究が他の人たちにこれほど役立っているのを見るのは嬉しいことだ。

ダンジョンにいる2人はしばらくやっていたようだ。マギアヴァンダーに気付かれずに結界の下に入り込んだことに驚いた。

彼らの反応からするとテレポートポータルがあるというのは最高級のたわごとのように思えますが、彼らがまだ町にモンスターを解き放っていないことに私は驚きました。彼らが意図したように、それは確かに多くの人々を消し去り、災難を引き起こすでしょう。

リアーナは完璧なチームを選んだようだ。ウィルと彼女はタンクとして、他のメンバーはサポートとリアアタッカーとして活躍します。グループ内には多くの憎悪が存在するが、ファンに問題が起こったときはうまく協力する。

ダンジョンにクソ飛竜レーサーが!ここは魔法社会なので、テレポートや移動などの「魔法」を行うだろうと思っていました。

キキはウィルの盾として尻を蹴り、ロスティは血の地図を持っています。私たちの仲間たちが手や足を貸してくれるのを見るのはいつも嬉しいことです。

これは私にとって今シーズンのトップ5に入るショーですが、最初はどうなるかわかりませんでした。毎週このような面白い番組を作ってくれたチームに敬意を表します。このエピソードはすべてのクールなモンスター、バックストーリー、そして人々が着たり着替えたりするのと同じように体を使うクソ首なし野郎のおかげで9/10です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は、ダンジョンでモンスターと戦う登場人物たちについての、強烈で魅力的な物語を書く上で一歩も外さなかった。

大公と戦う今、チームとしてどれだけ連携できるか楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒頭のストーリーは非常に精彩に欠けており、ありきたりなものでした。しかし、このエピソードを通して脚本は本当に伝わってきました。キャストは多いですが、実際にこれらのキャラクターに何が起こるのかに興味があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの反応からするとテレポートポータルがあるというのは最高級のたわごとのように思えますが、彼らがまだ町にモンスターを解き放っていないことに私は驚きました。彼らが意図したように、それは確かに多くの人々を消し去り、災難を引き起こすでしょう。

マギアヴァンダーに加えてタワーメイジが多いため。また、この設定ではすべての人間とエルフの民間人が魔術師であるため、彼らのかなりの数が自分自身を守ることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに街にいますが、マギアヴァンダーが知らないうちに街のダンジョンにいるようです。つまり、彼らはマジアヴァンダーに気付かれずにダンジョンの裏口の入り口に忍び込んだ可能性があると思います。そうでなければ、頭のない男とその友人が差し迫った危険を察知/知っていたら、このチーム競争全体は決して起こらなかったと思います二人組がそこにいた。

彼らがそこにいることを誰も知らなければ、奇襲を受けるのは簡単でしょう。また、「障壁が下がった」戦闘の前にダンジョンで軍隊を全滅させる理由もありません。

テレポーテーションと、この二人組が以前から知られていたのに何らかの理由で無視されていたかどうかについては、いくつかの疑問が明らかになることを願っています。

ダンジョン内の典型的なビーストには平均して 10 ~ 20 クレジットの価値があると思います。ウィルによれば、最後の悪魔公爵のやつは 270 クレジットの価値があるということだったので、教師、ウィルのパーティー、魔術師の放浪者を除けば、自分の身を守ることができる人はほとんどいなかったと思います。それは特別な生き物ではないと思います(ウィルは研究でそれが何であるかを知っていたため、ウィルが読んだ本にそれを書き込むために他の人に見られたことを暗示しているため)、したがって5つまたは6つを呼び出すことは問題ではないはずですデュオから見た能力に基づいています。

彼らがいくつかのことについてもっと詳しく教えてくれることを願っていますが、もし得られるのが激しい戦いと次のアーク/シーズンへの準備だけであれば(うまくいけば!)、それでいいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレポーテーションは、魔術ベンダーなどによって秘術の 1 つとしてすでに言及されていました。すべての登場人物の発言に従って再現するには天才が必要な類のもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の誰かが言及したように、グループによってそれは女王魔術師の芸術のものであると説明されました。王族のように聞こえるので、高レベルの陰謀が進行中である可能性があります 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言ったように、ドラゴンレースがその状況で好まれる移動手段であるならば、テレポーテーションは本当に高度なたわごとかもしれません。それとも瞬間移動ではなく、モンスターにのみ作用する召喚の一種だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも瞬間移動ではなく、モンスターにのみ作用する召喚の一種だったのでしょうか?

そこで、簡単に振り返ってみました。

「ゲイツ」

「メイジクイーンの秘密移動魔法」

「あのモンスターは10階に現れました」

したがって、それらはモンスター輸送ゲートのみであるということはおそらく正しいでしょう。ここで 2 つの疑問が思い浮かびます。

1 それらがモンスターゲートである場合、首なしとその仲間はどのようにして魔術師ヴァンダーに知られずにダンジョンに侵入したのでしょうか?

私は、それらが何かのためのテレポーテーションサークルであり、それらを使用して動きを「隠す」ことができるという仮定を立てました。

2 では、なぜ彼らはメイジクイーンの秘密の輸送魔法を使用したのでしょうか?

チームはそれが何であるかを知っており、おそらく彼らがそれを使用しているのを見たときに私と同じ質問を考えたでしょう。名前と彼らの知識から、それが彼らの王国の魔術師の女王であると推測します。

魔術師の女王の家に悪ふざけを呼び掛けます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィルがダンジョンに入るには許可が必要だったのは知っていますが、彼らはそこに忍び込んだだけではないでしょうか?しかし、テレポーテーションなら説明がつくだろうし、誰かがテクニックをコピーするのをすでに目撃しており、ジュリアスはエルフィーのクローンの劣ったバージョンをコピーした。とはいえ、そのテクニックは「難しい」だけで「秘伝」ではありません。

彼らは障壁を破壊しようとしているので、彼らは外部から来て、そこでそれを学んだのでしょうか?ドワーフもエルフも基本的には外から来た避難所ですが、どうやってそこにたどり着いたのかはよくわかりませんが、結界の正門のようなところに現れて、マギアベンダーが彼らを入れるだけなのでしょうか?結界の内側に現れるのでしょうか?おそらくそうではないでしょう、なぜならそれは大きな障壁ではないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは最後の数エピソードか第 2 シーズンで答えられる質問だと思います。私はアニメだけを見ている人間として驚きたいので、ネタ元のネタバレを見つけたり、知ってはいけないことを知ったりする可能性が高いため、検索を避けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組に出てくる怪獣たちはみんなすごいです。ユニークで危険な外観

真剣に?個人的にはウィストリアは面白いモンスターデザインを一つも出していないように思う。それらはどれも(文章と同じように)痛ましいほど一般的なものだった。

ただし、それに伴うアニメーションはかなり素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、これらの悪役は私に「僕のヒーローアカデミア」の男たちを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドレスは黒霧の雰囲気を醸し出しています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました