【海外の反応】「TXTが11月にカムバックすると報じられている」期待と心配の入り混じる反応

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ffn6g2/txt_will_reportedly_have_a_group_comeback_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待と心配の入り混じる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでTXTが11月にカムバックすると報じられているが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

TXTが11月にカムバックすると報じられている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、ヨンジュンは忙しくなりそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

txt では常にアルバム間に適度な間隔があることに気づきました。ちょっと掘り下げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそうするけど、その間にたくさんのこと(日本でのカムバック、ツアー、コンテンツが多すぎる)が詰め込まれているので、カムバックが近づいているのと同じくらい退屈です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GOMとしては、予約注文の半分が新しいカムバックが出るまで届かないので、読むのがクレイジーです🫠 (yzyやyeti mallのような中国のサイトは発送までに非常に時間がかかり、私のフリーフォールの予約注文は両方とも到着するまで届きませんでした)すでに明日のカムバックが決まっていた)

もちろんその間に他のこともたくさんやっているので、信じられないほど忙しいように感じます。明日は4月だったので、11月はカムバックの間に良い間隔のように思えますが、ツアー中に日本でのカムバックとヨンジュンのソロも挟んでいました。そして百万ものサイドクエストに参加します。 2023年初めに誘惑が消える前から息をしていないような気がします😭自分たちのためだけでなく、私の健康と正気のためにも、次のカムバックまでもう少し時間をとってほしかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何???最近の状況の変化を考えると、1月に延期されるだろうと思っていました 😭😭😭 でも、とにかく、もちろんとても興奮しています!!久しぶりのような気がして、一体何をするのか分からないので、さらにワクワクするんです!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、Deja Vuがそれほど前のことではなかったように感じますし、ヨンジュンもその真っ只中にいますが、それでも、前回のアルバムが本当に大好きだったので、今回は彼らがどのような方向に進むのかを見るのがとても楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 月のリリースを期待していましたが、私はすでに txt11 に着席しているので大丈夫です。メンバーたちは、ヨンジュンのソロデビューを皮切りに、今年の残りのコンテンツが止まらないことを何度も言及している。

今夜は最後の日本ドームがあるし、来週にはヨンジュンのソロデビューもあるし、ロゴトレーラーも投下する必要があるし、コンセプトトレーラーも投下する必要があるし、その後コンセプト写真も10月に投下される予定だし、11月はすでにかなり忙しいので月曜リリースかと思うほどだまたは本当に11月下旬のリリース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11月はテxxxトの月です!!!!!!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2ヶ月以内に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中でyj cbを待ってもいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エキサイティングなニュースです!素晴らしい音楽とパフォーマンスの新たな時代に向けて準備を整えましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランス byhttps://x.com/ktyunique/status/1834459435751571717?s=46

9月13日Newsenの取材によると、TOMORROW X TOGETHER(スビン、ヨンジュン、ボムギュ、テヒョン、ヒュニンカイ)が11月にニューアルバムをリリースする。

韓国でのニューアルバム発売は4月1日に発表したミニアルバム「minisode 3:TOMORROW」以来、約7か月ぶりとなる。前作は全米Billboard 200チャート3位、上半期全米CDセールス2位、海外アーティスト初の日本のオリコン週間アルバム10作連続1位を獲得するなど、目覚ましい成果をあげた。チャート。彼らが新しいリリースで樹立するであろう記録が大いに期待されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方で、それは予想されていたことであり、素晴らしい音楽ができてうれしいですが、yjのソロについては、彼が大丈夫であることを願っています、それよりも前から、彼らはあまりにも忙しくて疲れていました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てません!同時に、彼らが必要な休息を取ることを願っています、ヨンジュンのミックステープは数日以内にリリースされる予定です、それはかなりタイトなスケジュールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興奮しました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました