【海外の反応】ONE PIECE 1119話 感想:ゾロの剣鞘がフランクーのヒーローキャッチの中で光る

「ONE PIECE」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://one-piece.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/14um5hd/one_piece_episode_1068_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ゾロの剣鞘がフランクーのヒーローキャッチの中で光る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでワンピース – エピソード 1068 議論が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ワンピース – エピソード 1068 議論

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードですね、かなりの数のキャラクターのグループを巡りました。カイドウだけが残っているなんて信じられない、こんなに長い時間が経ったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースの良いエピソード、イゾウの犠牲と小紫の瞬間はとても衝撃的でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「体力が尽きるまで攻撃をやめない」

話すためにすぐに攻撃をやめます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズネーシャがジャックに怪我を負いながらここまで歩いてきたのは愛らしくもあり、少し悲しくもあります。ゾウがOPユニバースのタイムラインに登場したのはそれほど昔ではないと思います。

なぜズニーシャはモモの助からしか命令を受けられないのか疑問に思います。それが二つの氏族の関係に関係していない限り、たとえ他の人がその声を聞くことができたとしても、それを命令できるのは将軍だけなのでしょうか?まだかなり謎です。

ゾロの剣の鞘を見たのは、フランキーがヒーローを捕まえたときだけだったというような、スーシーのようなもの。

イゾウはCP0マスクドフィンガーピストルをタンクする悪者のように出て行った。

ということは、もし五老星がルフィを消すように命令したのなら、いつの時代に座っていたはずのない王座に座っていた人物が選んだ人物に違いない。時間はかかりましたが、ルフィは世界政府に認められたと思います。

ルフィはズニーシャに気を取られていたが、カイドウはビッグマムが倒されたと感じたのだろうか?それとも私の勘違いかも知れませんが、ルフィがカイドウに聞いて少し赤いと言って驚いていました。

正直、カイドウがフラッシュバックなどでビッグ・マムを悼む様子はとても素敵だった。ビッグマムは昔はモーレツマムと呼ばれていました。

最後に、https://imgur.com/dYxnoRRを見て、小紫がおでんの妻が出した予言に技術的に適合していることを学び、少なくともからかい、またはそれを得ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともなエピソードだ、BIGエピソードまでは遅くなりそうだ。それでも、次に何が起こるのか楽しみです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレ?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってはそうではありません。

Ytでポップアップが出てくるのを見たことがあるが、ネタバレタグを付けるのは誰にとっても害ではないし、アニメしか見ていない人がネタバレされるのを防ぐ可能性もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪くないエピソードですね!イゾウはこのアークで善人側で実際に死亡が確認された最初の人物でしたか?他に誰だったのか思い出せません。

ルフィ・カイドウの戦いでこの章のクライマックスが近づいていることは明らかですが、私はそれが起こっていると思い続けていますが、まだ来ていません(笑)。準備はできています!

また、前回のエピソードでは、ビッグ・マムが生きているかどうかは少し曖昧な感じでしたが、カイドウの反応は彼女が何らかの形で死んだことを感じ取ったように感じました。なので正式なものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードです!次が待ちきれない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました