【韓国の反応】「日本の高級マーケティングはやりすぎだと思います。」韓国人「日本の高価格の果物に衝撃・・・」「これでは庶民は食べられない」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11550491564

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11550491564

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本の高価格の果物に衝撃・・・」「これでは庶民は食べられない」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の高級マーケティングはやりすぎだと思います。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の高級マーケティングはやりすぎだと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11550491564
引用:https://www.ilbe.com/view/11550491564
引用:https://www.ilbe.com/view/11550491564
https://n.news.nxxxer.com/article/277/0005471746?ntype=RANKING

福島産桃3個セットで14万ウォン むしろ、私の寿司女のワンショットが14万ウォンであれば、理解することはできません。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

需要があるから供給があるだけだ。 商業社会の伝統が古くなったため 高級ラインナップと普通のラインナップ、そして下級ラインナップがあるのを当然のこと。 朝鮮は需要者と供給者の両方を半資本主義的に抑圧し、圧迫する 「幻の適正価格」があると誓うから そんなこと自体を不快にするんだ。 朝鮮は「雲の上の人」という概念もない国だから。 みんなが私と同じでなければならず、同じことを知っている中世国家。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

福島さん?倒れたもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

労ジャパン核汚染水泣き叫びながら世界1位に日本旅行先は未開な韓国人が話すのか? 日本仮面核放射能に打ちxxxといろいろな種類の宣伝扇動しながら世界1位に日本ヒーリング旅行先は未開な韓国人が話すのか? 独立運動はできなかったとしても、ノ・ジャパンは言いながら世界1位で日本旅行先の韓国人が話すのか? 大地震未知の伝染病が回りながら、いろいろな種類の呪いを浴びながら世界1位に日本旅行先の韓国人が話すのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはあなたのような人に買うように売っていません。 日本の人口が1.25億で、富裕層から高級フルーツ空輸しようとするチャンケまで、需要層が最低3倍になる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無登山スイカより良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、なぜ韓国の果物は罪です日本の品種ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

需要も供給も重要なのに、あまりにも品種開発の途方もないじゃないか開発したの収益を出すには序盤愛は高価に売るしかない。 韓国が残念ながら米も果物もそうで、野菜もクオリティがちょっと残念。 ファインダイニングやゾンビなのに日本や韓国シェフ料理の実力差はあまりないのに材料差が噛みつく壁に残る。 とても大丈夫だったが、結局あんなことも10年以上時間が経つと値段落ち、結局庶民たちはおいしいものを食べるようになるんだ..


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました