【台湾の反応】「【ニュース】超懐かしい!日本人がAIを使って「台湾人男性」を生成 ネット」台湾人が日本のAIで生成された「台湾男子」に大ウケ、爆笑の嵐と認親騒動

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726414971.A.1D6.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人が日本のAIで生成された「台湾男子」に大ウケ、爆笑の嵐と認親騒動👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】超懐かしい!日本人がAIを使って「台湾人男性」を生成 ネットが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】超懐かしい!日本人がAIを使って「台湾人男性」を生成 ネット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://img.ltn.com.tw/Upload/news/600/2024/09/15/phpW7QNCv.jpg

とてもおなじみです!日本人がAIを使って「台湾人男性」を生成、ネット民は笑いながら親戚を認識しようと急ぐ 陳鼎宇/無料電子ニュース 【リアルタイムニュース・総合レポート】 近年、アルゴリズムによって絵を生成する「AI描画」技術が普及し、多くの人を魅了しています。 みんなで「詠唱」の興味深いさまざまなシーンを試してみようと急いでいた。日本のネットユーザーは、AI 描画を使用して「台湾」の写真をいくつか作成したと共有しました。 「男」の画像、多くの台湾ネットユーザーがこれを見て爆笑し、冗談を言うだけでなく 、そしてさまざまなソーシャルプラットフォームで「親戚を認識するために急いでいる」などの陽気な状況さえ引き起こしました。 今月12月12日、ソーシャルプラットフォーム「X」(旧Twitter)上で「りゃん@ダンドー・キュー」という名の日本のネットユーザー は13日にAI描画によって生成された数組の写真を公開したが、そのテーマはすべて彼が一般的な台湾人男性の日常の姿を「詠唱」したものである。絵から 写真には、クルーカット、黒縁メガネ、カーキ色のTシャツを着た男性が、パールミルクティーのカップを持って前を向いている姿が写っている。 別の男性は友人とハイキング用の服装で出かけ、別の男性は大胆に黒のTシャツと短パンを着ていました。 バイクに乗って美味しいチキンステーキを食べる。 この投稿が公開された後、予想外にも多くの台湾ネットユーザーの注目を集め、Facebook、PTT、スレッド、 Dカードなどのソーシャルプラットフォームでは「根本的な経営陣がオタクっぽい」「484の隣にいるあの人は誰だ」「台湾」などの熱い議論が巻き起こっている。 理工系男子の標準的なイメージ」「友達に本当にこんな人いるよ」「なんてこと、街中でもよく見かけますよ。 「人々」、「なぜ彼はテクノロジー企業の従業員にとても似ているのですか」、「彼は隣に住んでいる私の隣人だと思います」、「 台湾人男性の10人中6人はこんな感じで、残りの3人はアジ毛です。」 また、多くのネチズンがコメントを残して騒ぎ、「なぜジアハオがここにいるの?」「これは私の父親ではないの?XD」などと親戚を認識しようと急いでいる。 彼はおそらく関羽と呼ばれています」、「写真 1 はアティに似ています」、「志明、なぜここにいるのですか?」、「名前は陳佳です」 「ハオのような人」、「リン・ジアハオ、職業: エンジニア」、「彼はゾン・ハン、ボー・ハン、またはボーユと呼ばれるべきです」、「彼は私たちの人です」 「私の隣にいるチー・ミン・ザイは、やはりジュン・ホン・ザイだ」 「彼はアー・ウェイとしか呼べず、テクノロジー業界で働いている」 「ボーハオが何人もいるような気がする。 Jiawe Guanting」、「Jiahao か Guanyu という名前の人がいるはずです。」

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは台湾人男性の質が高いと言えるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の男性は全員、両側から押し上げられた黒縁メガネザルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

AIの歯は奇妙すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リサイクル業者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アットホームな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーイメージ。台湾の少年の半数は路上でこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイベイは私の弟によく似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDD 招待状で、私も当たったようです XDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

百元散髪はただの散髪だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰が?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20~30歳くらいの台湾男子はこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この普通の人は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福建人もきっとこんな感じでしょう。客家人の顔は薄い傾向にあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファットハウス用のMODはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デッドビートのように見える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直、台湾人男性の間では母乳が出ている方がイケメンと言われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここにはもっと太っていて、オタクで、もっと猥褻な人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神韻にとても似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この AI は台湾の少年の間で PR70 と考えられています。多くの紳士

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それでおしまい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国内レジャー旅行業の運転経験のほとんどはこんな感じです。理工系の男性はほぼ同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

せいぜいそれだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私です.jpg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の女の子はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういう人って本当に多いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、それは目にはとても楽しいことですが、私にとって頭が空っぽであることを受け入れるのはさらに困難です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは私じゃないですか…?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この私

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

痩せすぎ、これは私じゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路にたくさんいるよ! ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いかにも標準的な台湾人男性といった感じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

竹の顔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなに痩せてないよ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この私

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここに並ぶハイテク企業はどれも同じだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ89

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同じはしごにいる人と全く同じに見えるのがとても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾男子の中でPR上位に入るのは誰?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは実在の人物ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Yuyuan Zai の 87% はこんな感じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これもかっこいいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物。台湾人男性

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは似ていますね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的には本物の写真です! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは盗まれた写真ですか? リン・フェイファンの写真を使用してビューティー スキンに参加してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そんなことある、浮気したい!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にエンジニアっぽいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただの同級生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ8+9の顔がないのですか?彼らはすべて若い人です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半分正しい、台湾の男性は太ったオタクの集団だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アディに似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても悲惨です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「腐敗を打倒せよ」と叫びながらも自分の体には非常に正直なジウワンジだけではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ケフェン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人ってこういう人多いですよね? == 要素

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔はこんな感じですが、台湾の女の子がすっぴんで街に出ると怖くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

レポーターになるのはとても簡単です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラン・イーミンに似てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

竹服男

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

寄付したお金はどこに消えたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもかわいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デジャブ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

要は豆乳の父…………

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フロントレンズをオンにしたとき、怖いだろうと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リアルすぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

犬ジが壁を飛び越える、犬兄弟、また君だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワン・ハオユー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも私は太っていません。髪と眼鏡を変えるだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人気顔、メガネを変えなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アボリジニ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の台湾人男性はこれ以上にハンサムです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真を見て大笑いしました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

100 クイックヘアカット、199 プレーン T、999 は黒フレームのメガネにマッチします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このベータ男性の笑顔が似合います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のミルクティーカップはそんなに長くなくても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はそんなにハンサムでもクールでもありません、ごめんなさい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アディ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の兄とちょうど70%似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゾン・ハンと呼ぶべきです。彼はゾン・ハンの凧に似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は台湾人に似ています。私には彼によく似た友達がいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました