【海外の反応】「ジェイミー・ジョセフと比べて、エディー・ジョーンズの下で日本は改善されたチームのように見えるだろうか?」日本代表の強化計画を評価するコメントが多数見られ、期待と改善への期待が感じられる

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/rugbyunion/comments/1fh7lj5/japan_looking_like_an_improved_side_under_eddie/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本代表の強化計画を評価するコメントが多数見られ、期待と改善への期待が感じられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジェイミー・ジョセフと比べて、エディー・ジョーンズの下で日本は改善されたチームのように見えるだろうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジェイミー・ジョセフと比べて、エディー・ジョーンズの下で日本は改善されたチームのように見えるだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョセフの下での過去4年間では圧倒的な成績を残せなかったが、彼らはさらに進歩しており、(少なくとも攻撃面では)改善されたチームであるようだ。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の真の試練はティア1の試合から来るだろう、エディがチームをティア1のチームのスコア圏内に近づけるまでは、彼がチームを改善したとは言えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョセフ監督の過去4年間、日本はティア1国家に対して一度も勝てなかった。

昨シーズンのパシフィック・ネイションズ・カップでもフィジーとサモアに大敗した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2019年、日本は文字通りアイルランドを準々決勝で破り、準決勝に進出した…エディー・ジョーンズが日本でそのようなことを達成することは決してないだろう。これまで。誠実さもスキルも愚痴もありません。追記:嘘をついたことで炎上しています。悪いけど、エディはダメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…エディー・ジョーンズが南アフリカ戦で日本を素晴らしいパフォーマンスに導いたことがあったかどうか、思い出そうとしているんだ。それについて何か知っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビッチはいないよ、爆笑でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その大会、日本は自分たちの体重をはるかに上回るパンチ力を発揮した。彼らは素晴らしい仕事をしましたが、ワールドカップに向けて多額の資金を用意し、一緒に準備に多大な時間を費やしました。これを別のシナリオと比較するのは難しい。なぜなら、日本はこれまでそのレベルの準備をしたことがなかったからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはプールの試合でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありませんでした。プール戦で彼らは我々に勝ちましたが、我々はQFでNZに負けてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョー・シュミット氏は、日本が19対12で勝利したアイルランド戦ですべて決めた4つのオフサイドペナルティのうち3つが「WRによって誤りであると確認された」と述べた。この主張をどう解釈すればよいのか、私は常々疑問に思っていました。

アイルランドのジョー・シュミット監督はワールドラグビーから、先週日曜日に静岡で開催国に歴史的な19-12の大敗を喫した際に日本に与えられた3つのペナルティは、オーストラリア人のアンガス・ガードナー主審と試合関係者による誤審だったとの確認を受けた。

「我々はオフサイドで4回ペナルティを科せられたが、そのうち3回は誤判定だったというフィードバックが得られた」と六甲アイランドにあるアイルランドチーム本拠地のシュミットは語った。 「人々は私たちの規律について尋ねてきました。」

「電話を受けているときに、ラインから抜け出して前に出続けるのはかなり難しいことです。そのうちの2つはAR(副審ジェローム・ガーセス)からのもので、彼は木曜日に我々を審判することになっているので、我々は最善の行動をとらなければならないことはわかっている。

「このチームについて私が言えることの一つは、彼らは積極的に取り組んで結果を出そうとしているということ、そして一般的に言えば、我々が対戦相手よりもペナルティの数が多いことは珍しいということだ。だから、最初の2試合ではウェイン(・バーンズ)が素晴らしい仕事をしたと思っていたのが悔しい。

「彼らも(スコットランドとの)初戦でのウェインの活躍にある程度満足していたことは知っている。そこでペナルティカウントが間違っていたのは我々の責任だが、それについてはできる限りの対応をしなければいけないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディー・ジョーンズの下でチームが改善しているなどとどうして言えるだろうか?エディー・ジョーンズのすべてのものは軽視されなければならず、自動的に悪いものになるというこのレディットのルールを理解していませんか?

しかし真剣な話、彼は良いコーチであり、日本の状況は改善しているように見える。段階的に、彼らは再びT1をプッシュし始めます。特に絶対的な犬糞ネーションチャンピオンシップの時期が来ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ちょうど考えていたのですが、現代ラグビーで最も偉大なコーチの一人が、チームでうまくやっています *驚いたピカチュウ*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディー・ジョーンズについて話しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPが言いたいのは、日本はひどかった、エディー・ジョーンズですら進歩している、ということだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、JJとブラウンがABをリードすることを望んだ人もいた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディは常に日本に対して特別な思いを抱いてきました。私の完全に固定観念に基づいた仮説は、彼のコーチングスタイルが日本の経営文化に完全に適合しているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼自身も日本人のハーフで、母親も日本人で、日本人女性と結婚しました。彼がその文化と強い結びつきを持っているのは明白だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ相手がフルパワーではなかったとしても、この PNC で 3 回の勝利を重ね、その過程で 20 トライを記録できたことは非常に喜ばしいことです。まだ初期段階ですが、これまでのところ物事は間違いなく有望に見えます。冗談にするのは大好きですが、私たちは 4 か年計画の最初の段階にいます。

7月の検査後、一部の層からの突然の日本の結果への関心が当面は沈静化したのは嬉しいことだ。彼らの未勝利戦については多くのことが言われたが、私にとって、その時の本当に懸念すべき結果はイタリア戦だけだった。

(しかし、次のオールブラックスの試合についてはまだ自分自身をうんざりしています…)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エディジョネシン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言っておきますが、彼が選んだチームにはキャップ数がそれほど多くありません。彼は深みを増そうとしているんだ。彼らは素晴らしいラグビーをしているが、時には少し簡単に失点してしまうこともある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーンズは良いコーチです(IMO)。このサブレディットは彼に対して偏見を持っているように感じますが、優れたコーチでなければ、6 か国をグランドスラムで破って WCF に出場することはできません。

彼は明らかに、ラッシー、ハンセン、ガルシー、ファレル、あるいはシュミットのような現代の偉大なコーチとは同類ではないが、私は彼がクリエイティブだと思う(つまり、プロップに求められるかもしれないことを思い出させながらテニスをキックするという意味だ)ポジションレスラグビーでウイングを駆け上がる(笑)。

日本が頑張って動燃に勝つことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのが嫌だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

7月にはイタリアとイングランドに大敗した。カナダと米国は品質を測る良いリトマス試験紙ではありません。来週のフィジー戦は彼らの現状を測るより良い尺度になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、楽しみですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました