【海外の反応】「グラスピッツ、すごい!」柔軟なシャーク、グラの才能に驚嘆するコメントが殺到する

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fh3qof/gura_spits_wow/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fh3qof/gura_spits_wow/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】柔軟なシャーク、グラの才能に驚嘆するコメントが殺到する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでグラスピッツ、すごい!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

グラスピッツ、すごい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fh3qof/gura_spits_wow/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベッドから起き上がるときは気絶しないように注意する必要がある

あまりに不器用なので、母親はヘルメットを買うべきだと冗談を言った

分割ができる

このサメを理解しようとすればするほど、理解できなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は協調性がないかもしれないが、彼女は協調性のない柔軟なサメだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん彼女は柔軟です、サメは骨の代わりに軟骨を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯はたくさんありますが、骨はありません。 彼らの皮膚は歯でもあります。 サメって不思議ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…彼女は分割するつもりだったのでしょうか?彼女はただそれに滑り込んで、それをやり遂げようとしたのではありませんね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはうっかりやることじゃないですよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はいつも自分は柔軟だと主張してきた、それを証明しようと決意したのだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がリングフィットのプレイスルーをしたとき、次の日にヨガストリームをしたとき、彼女は前日からとても痛かったと思っていても、まったく問題なくすべてのことをやり遂げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、すべてのアイドルがパフォーマンス中にすべてのステータスに +10 バフを取得するのがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサメは常に進化します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を許してあげなければなりません、彼女は水を得た魚です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

練習中に彼女がこれをやろうとしているところを想像してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサメを理解しようとすればするほど、理解できなくなります。

中を見てみましたが、すべて CGI と仮想現実ですか?結末はそれ自体を書きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなりの憶測ですが、エーラス・ダンロス症候群とPOTSかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは何をしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットは次のようになります。

あよ

あよ

あよ

あよ

あよ

ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラがそれをしたとき、AYOはカリで床を叩いていたと思います(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャットもこんな感じでした。

私のガロンは行きます

ガロンを失っただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPは彼女のラップアルバムを見つけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの重要な情報を 4 年も経って入手したのでしょうか????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく最近の展開で、神話の女の子たちは間違いなく次の冒険に向けてパワーアップしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナの最近のジム編ほどそれを証明するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナは次のフェスで400ポンドのデッドリフトに向けて準備中。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はバフ・アメと一緒にトレーニングしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと詳しい情報が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白そうですね。それを見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70 人以上の才能のある人のうち誰かがヨガや柔軟性トレーニングを始めるのは当然です。グラさんは事故を起こしやすく、ふらつきやすいことで知られており、より柔軟に、より安定させるためにトレーニングを始めたのも当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がメンバーがストリーミング配信する場合、より柔軟になると話していたのは最近のことですが、彼女は嘘をついていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そして彼女はそれがなぜ重要なのかについて豆をこぼしそうになりましたが、なんとかそれを手放さなかったのです。今ではそれがこのためだったことが分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはどの流れでしたか?追いつく必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「君ならそれができると思うよ」

カリの無表情な言い方に、なぜか飲み物を吐きそうになった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calli ほどホロで無表情になれる人はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は最近、メンバーの配信だったと思いますが、より柔軟になるために練習していると言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でも私が言いたいのは、具体的には分裂したということです。彼女はスプリットができると話したことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1か月前のメンバーの配信で、4周年に向けて新しい技を覚えたと言っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はしばらくの間、自分は柔軟性があると言ってました。彼女がクロニに、「こんなに大きな胸で足の指に触れてもいいですか?」と尋ねていたときのことを覚えています。クロニは、グラが柔軟性があるかどうか尋ね、彼女はそうだと答えました。

確かに彼女は他にも何度か、自分は全体的にとても柔軟だと言っていたはずだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラの 2022 年新年のストリームで、クロニが柔軟性のためにグラをローストしたことはすでに言及されていましたよね?

「それでは、何も問題がないので柔軟に対応してもらえますか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは何気なくスプリットを破壊し、彼女の優位性を示しました。カリが開脚しようとしたときにまた失敗したりしました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Calliの「分割」はおそらくすぐにループGIFになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんはそれを投げたり投げたりしていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼女は無事に背中を投げました、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをそう呼ぶと思います

パワートゥワーキング

…とか。 私が知っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サメの骨格は骨ではなく軟骨でできていることを思い出してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼らの皮膚は歯でできています。それはGuraがスプリットを行うことには関係ありませんが、誰もが知っておくべきことだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い事実: サメの一部の種には 2 つの子宮があり、一方の子宮からもう一方の子宮へ泳ぐときに、胎芽が総排出腔から顔をのぞかせることがあります。

このような興味深い事実については、https://youtu.be/0C2K9jvqtXs?si=eK6Wn-hy5PJcJKy2 をご覧ください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮膚が歯というより、歯が鱗ではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は、カリに屈するためだけに、さらにスムーズにもう一度それをやりました、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、彼女の足首

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モーション キャプチャ システムですら彼女の足の位置が混乱しているように見えるのは面白いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、足が十分に近づいたときに本質的に足を地面に「スナップ」する、ある種の逆運動学システムであり、わずかなトラッキングのずれがあるときに足が「浮いている」ように見えないようにします。しかし、ええ、この特定のポーズはそれを少し混乱させているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特にかかとがダメになっていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーティスト: それを書き留めてください、それを書き留めてください ✏️🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそれに騙されました、愚か者

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンダークロススプリットアタック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはきれいな分割です。おお。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はGura nglに飢えているOllieレベルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラは4年間私の神推しです…でも初めて言わなければなりません…彼女はちょっと熱いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてですか?確かに冗談ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって彼女は常に才能あるパフォーマーであり、コミカルな道化師であり、愛らしい愚か者であり、コンテンツマスターでした。

しかし、今日彼女がキメラを実行し、その後スプリットを実行したとき、ニューロンが活性化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラさんは普段はキュートな雰囲気を漂わせていますが、時折セクシーな雰囲気を醸し出すこともあります。最初に思い浮かぶ例は、グラが歌っているhttps://youtu.be/pc39S6hdYpk?si=a_J8Qyp6Kn7WzH_nです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日目のQQをサブするお金がなかったのが残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガロン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

軽微なスペルミス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガロンを失いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正直とても印象的です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました