【海外の反応】しかのこのこのここしたんたん 11話 感想:ターミネーターに追われる鹿

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.anime-shikanoko.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1febks4/shikanoko_nokonoko_koshitantan_my_deer_friend/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ターミネーターに追われる鹿👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでシカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 11 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

シカノコ ノコノコ 越たんたん・My Deer Friend ノコタン – 第 11 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコタンのジャージのシーンが漫画の序盤、角の爆発シーンの直後だったことを思い出します。でも、ノコタンがペットボトルを怖がるのはこれまでのエピソードでわかっているので、このエピソードに入れても大丈夫だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/Dependent_Degree_583/は言いました:

これはワンシーズンだけでしょうか?

現在、漫画はメイン43章まであり、アニメは今日の時点で30章までです。

アニメがカバーする章:

1:1、2、5

2:7-9

3:17-19

4:20、22、23

5: 3、4、21

6:4コマ漫画の分冊版、アニメオリジナル、24

7:10、11、15

8:12-14

9:25と26

10:16、27、28

11:29、30、6

[12:]アニメオリジナル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿に優しいギャルとは予想外の組み合わせでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには気に入った点がたくさんありましたが、ギャルの救出は壮観でした 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またしてもギャルが窮地を救ってくれた

#ユタは賞賛します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャルMVP

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストクレジットシーンあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らは彼女が誰であるかを知らないのですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、シカノコは存在しなかったことが判明し、このショー全体は、鹿の悲惨な事故の経験から引き起こされたコシタンの想像力の産物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うまくいけば、彼らも完全にシャッターアイランドに行きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何てことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード3でノコタンから鹿せんべいを手に入れるバシャムは当時存在しなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ディアクラブについての第一のルール、ディアクラブについて話してはいけない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白鯨が彼女を食べた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも名前も記憶も盗まれてしまったのか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを担当するのはどの魔女ですか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度言いますが、悪いのはあなたイシュマエルです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、シカノコはリゼロの宣伝に過ぎないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコタンのことを本当に知っているとは誰も言えない

#れんげ考える

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手がかりはありません、おそらく来週のフィナーレのための単なる別のギャグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらくエクセル・サーガのエピソードのようなもので、エピソードの95%でシリアスでドラマティックな展開を見せてから、通常のクソ投稿方法に戻ることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『鹿の子の消失』をやるつもりだと思わせたいんだろうけど、実際は部員3人が共謀してコシにいたずらするだけだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコノコの消失

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日野には偽ヒドラが住んでいることが判明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては、真剣なリゼロシーズン1フィナーレの雰囲気。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(ありがとうございます。時間を見ていなかったので、危うく見逃すところだったなんて信じられません。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レムは誰ですか?それは間違いなくリゼロの参照でした。来週は、参照を維持できるかどうか、そして彼女がこれをどのように解決するかを見るのに非常に興味深いものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノコシカノコの消失

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライフルがなければ私は何者でもない

おじさん

健全なシーンの後にスターフィッシュクラナドのエピソードはありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

11話終わったら https://i.imgur.com/mYYiU6S.jpeg と思うだろうけど、同じ時間が経っても彼女 https://i.imgur.com/BLDJQr8.jpeg を考えると、こしたんが得られるとは思えない慣れましたhttps://i.imgur.com/3GcVkRD.jpeg

https://i.imgur.com/GHv7gb8.jpeg絶対期待してなかったhttps://i.imgur.com/04DVh56.jpegそしてあのギャルたちhttps://i.imgur.com/vM9pRqI.jpeg猫とネズミのシーケンス全体は面白かった!

でも完全に忘れてしまいました https://i.imgur.com/hKxjZmy.jpeg そしてマタビが始まったとき https://i.imgur.com/HZ7BYiF.jpeg マタギの声優の名前は思い出せませんが、彼は聞き覚えがあるようで、信条を暗唱する素晴らしい仕事。 xD

コシタンの通報により、警官が現れて彼を学校から引きずり出すことで戦いが終わることを期待していましたが、https://i.imgur.com/xo4pE62.jpegそれでも結末は期待を裏切りませんでした。 .com/uzyIKAq.jpeg。

https://i.imgur.com/lifBa7p.jpegこれまでに起こったことはすべてコシタンの頭の中だけであったことを明らかにしてこれを終わらせたら、絶対にワイルドだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マタギの声優は斉藤次郎で、最近の役は『ぶっちぎり』の健一郎だが、おそらく最もよく知られているのは『フリーレン』のデンケン役だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアリティーマーブルといえば、おそらくシリーズ全体がノコタンのリアリティーマーブルであり、誰もが彼女の魔法の下に置かれ、こしたんだけがそれを感じることができます。

しかし今では、リアリティマーブルは払拭されたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マタギと聞いて頭がパンパンになったのは、ゴールデンカムイの谷垣と熊狩のことだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マタギとのコーナーも楽しかったです!ターミネーターへの言及や、あのギャルたちが実際にマタギの気をそらしてノコタンの逃亡を助けるとは全く予想していませんでした。猫とネズミのシーン全体が面白かったです!

わかりましたが、毎月、最も危険なゲームの餌食になることを想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、コシタンはずっと統合失調症だったのね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、なぜ誰もこの狂気に対して反応しなかったのかを説明しています。それはすべて彼女の頭の中にあったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから…つばめやの兄が存在したかのように振る舞うつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも待ってください!シカノコとコシがレストランか何かに行ったとき、ウェイターがシカノコの頭に角があることに気づいたシーンがあるのを覚えています 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれがすべて夢だったらどうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターミネーターがノコタンに到達する別の時間軸でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、夢だからといって彼女がクラブのオーナーになることはないだろう。彼女はなりたい人間を創造できたのだろうか?大きなストレスを受けて精神疾患を発症し、その感情を他の人に与えるのとは反対に、誰かが世話し世話してくれる、自由で強い女の子を作りました。ファイトクラブの大ファン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次に、潜在意識のさらに深いレベルに飛び込む必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはもっと好きになりません!私はシカノコが好きです、彼女は良い鹿です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、またレムだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レムって誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーワイフ。あなたは白いワイフです、エミリア。今度はレッドワイフを入手します。ああ、それは別の話ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコって誰?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シカノコとは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つ上手にやってあ​​げる:なぜシカノコなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいけどシカノコはどうなの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レム?ラムのことを言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女の呼び声が流れます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、学校だよ。それはハルヒに違いない。考えてみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レム?彼女のことは聞いたこともありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターミネーターとフルメタルジャケットを参考にしたものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の Bat’leth ライトセーバーとともに、スタートレックとスター ウォーズと一緒に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

解剖人形の隣に隠れているシカノコも参考になったように感じました。もしかしてエイリアン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレックリファレンスとは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じエピソード内で 2 つのアーノルドについて言及しています。私たちはおいしいものを食べています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左上の文字はOPの歌詞です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルメタルジャケットの参考にさせてもらいました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rifleman’s Creed を聞くとは期待していませんでしたが、ここに来ました。 ノコタンの世界では何でも起こります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました