【海外の反応】「マリオカート 8 デラックス バージョン 3.0.3 – 「ゲームプレイ エクスペリエンスを向上させるために、いくつかの問題が解決されました。」」ユーザーは、アップデートに肯定的で示唆的な意見を多く寄せ、ゲームの改善に期待を寄せている。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1feqilo/mario_kart_8_deluxe_version_303_several_issues/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーザーは、アップデートに肯定的で示唆的な意見を多く寄せ、ゲームの改善に期待を寄せている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマリオカート 8 デラックス バージョン 3.0.3 – 「ゲームプレイ エクスペリエンスを向上させるために、いくつかの問題が解決されました。」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マリオカート 8 デラックス バージョン 3.0.3 – 「ゲームプレイ エクスペリエンスを向上させるために、いくつかの問題が解決されました。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、私はマリオカート 8 デラックスを楽しもうとしていたのですが、「ゲームプレイ エクスペリエンスには解決できる問題がいくつかある」と考え続けていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運転中にステアリングホイールがカートから飛び散ることはなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良い考えですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれで最善を尽くしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなた。持っている。いや、いいよ。カート。アイデア!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはおそらく義母を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中が臭かったらどうするの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

義母のためのスペースがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、彼はそれを認めています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまさに私が考えていたことです。フロントが外れたらどうなるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロントはまだ落ちますか?そんなことはすべきではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり典型的ではありません。これらのカートは安全ではないと人々に思われたくないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいな??????

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パフォーマンス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

経験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはワリオに尻を返した、そうすれば彼はたわごとができるようになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワルイージの包皮はどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新しいパラシュートの選択肢の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦は本当に奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが冗談なのか、それとも本気なのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神に感謝します、彼にはそれが必要でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ai はマリオカート 8 スイッチのデラックス アップデートを使用して、私たち全員を奴隷にしようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはついにマリオの名前を修正しました。発売当初からマラリオって言ってた。よかった、彼らはついにこれを捕まえた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、彼はずっと蚊によって生まれたウイルスではなかったと私に言いますか?

反対票を投じた人たちは気を引き締める必要があります 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、非常に特殊なケースか何かで少し fps が低下するのと同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主に、グライダーが開かない、オンライン対戦中にアイテムを拾えないなど、マップ固有の問題が発生します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワルイージは他のすべてのレーサーよりも 4 倍速くなり、どの位置にいてもすべてのアイテム ボックスからバレットビルスを入手できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回のアップデートで200ccのスタッフゴーストを一度も負けずに連続で倒すと手に入る97番目の隠しトラックが追加され、これを倒すとピンクゴールドのベビーピーチがアンロックされるそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当です。私の叔父が任天堂で働いており、先日それを確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は母のクレジットカードを借りて任天堂電力線に電話したところ、彼らもこれが真実であることを確認しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、/user/seekingDinner/ のお母さんのクレジット カードも借りました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宮本さんが叔父さんだなんて信じられない、カッコいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアップデートにより、『ポケットモンスター 赤』のトラックにミュウを乗せて運転できるようになるそうですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しいボタンの組み合わせを押して、あるグランプリをやめて別のグランプリに参加し、ピーチビーチの橋まで車で向かうと、魔法のようにミュウが現れます。多くの人がこう言っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは素晴らしいファンサービスでしょう!別の現実では私は幸せな男です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は若い頃、ゲーム FAQ でこのようなたわごとに夢中になっていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアップデートでショベルナイトがプレイアブルキャラクターとして追加されると聞きましたが、フェザーを使用して、キャラクターカタログの左から右、上から下の順にすべてのキャラクターをシャベルで跳ね返せば、見逃すことも、外に出ることもありません。注文すると、Cyber​​truck カートのロックが解除されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも本物だと聞きましたhttps://www.reddit.com/r/NintendoSwitch/comments/1feqilo/mario_kart_8_deluxe_version_303_something_issues/lmpow91/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても面白いリンクがこの投稿につながります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、このゲームには今96のトラックがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

懐かしいですね、ああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてのクレジットを撮影した場合にのみロックが解除されると聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピンクゴールド ベビー ピーチで 200cc スタッフ ゴーストをすべて倒すと、Zonai をテーマにした Tesla Cyber​​truck のロックが解除されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、Switch 2 が明日発表され、マリオカート 10 がローンチタイトルであることを明確に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後継作としてはマリオカート8 デラックス2が唯一正しい名前になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート 8.69

マリオカート8 ラウンド2:ダブルダッシュブーガルー

2 マリオ2カート

新しいマリオカート 8 デラックス (再)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが一周するのを見たいです: マリオカート 8 デラックス 2 U

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカート9がPlaystation 5 Proのローンチタイトルになると聞いたので、これは完全に理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トードの毛穴が見えるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオカートXはおそらくローンチタイトルのようです。

しかし、現段階でマリオカートを改善するために何ができるでしょうか?水中トラックがあり、反重力セクションと飛行セクションがあります。 60FPSです。スマッシュも同じ問題を抱えていると思います。どちらもピークに達しており、これまでのことを現実的に改善することはできないように感じます。

マリオカートは新しいコースを追加でき、段階的なアップグレードのように感じることができるため、おそらく大丈夫です。スマッシュがその名簿を再び手に入れることは決してない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最大 50 人のプレイヤーが同時に参加できるオンライン レース。

大規模な新しいレベル

飛行機などの他の乗り物、ディディーコングレーシングのようなものでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、現段階でマリオカートを改善するために何ができるでしょうか?

DSのミッションモードやWiiのトーナメントのようなものを返します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとミッションが欲しいです。別のコメントへの返信で言及しました。 Wii 版をプレイしたことがないので、トーナメントがどのように機能するかはわかりません。

ただし、ミッションはサイドコンテンツであり、ゲームの核心ではありません。

シングル プレイヤー コンテンツを時々起動する理由として、無料 DLC として 3 か月かそこらごとに配布されるミッションが欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wii のトーナメントは、あなたが言及したものと非常によく似ていました。トーナメントはオンライン機能で、それぞれのトーナメントは約 2 週間続き、シングル プレイヤーのミッションで構成されており、その目標は最高のタイムを獲得することであったと思います。これらすべての概要は次のとおりです:https://www.mariowiki.com/List_of_Mario_Kart_Wii_tournaments

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、ダブルダッシュからキャラクター切り替えメカニズムを復活させてください!

これまでのすべてのゲームのすべてのトラックが収録されていれば嬉しいのですが、それ以上に、彼らがそれをより良くするために何ができるかは本当にわかりません。

ディディーコング レーシング スタイルの探索可能なオーバーワールドをやってみませんか?それはクールでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜマリオカート9をスキップするのですか? 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その名も「マリオカート ライブ ホームサーキット」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど(笑)。そんな事あったのすっかり忘れてた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、子供たちがマリオカート ウルトラと呼ぶようなことをあなたは大したことないと思います。略してMKウルトラ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは MK8 に関するものなので、少し本題から外れた質問があります。このゲームはシングル プレイヤー (オンライン マルチプレイヤーなし) ではどうですか?まだ楽しいですか?購入したいのですが、現時点ではMK8+エクストラトラック+ニンテンドーオンラインは予算がないので、ニンテンドーオンラインなしで始めようと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追加のトラックがなくても、オンラインは依然として非常に楽しい体験です。すべてのロックを解除したい場合は、150cc、200cc、ミラーでゲームをクリアする必要があり、それには多くの(楽しい)時間がかかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

150ccグランプリでは何もロックが解除されないと思います/user/MrBaozii/

ゴールド マリオ: 200cc のすべての基本ゲーム ゴールド トロフィー

車両パーツ: コインでロック解除

ゴールド スタンダード: ミラー上のベース ゲーム カップですべて 1 つ星

ゴールド タイヤ: ベースゲームの 150cc タイムトライアル スタッフ ゴーストをすべて倒す

ゴールドグライダー:5,000コイン

代替タイトル画面: ミラーと 200cc のすべての基本ゲームのゴールド トロフィー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました