【海外の反応】「【#myth4EVER】hololive English -Myth- 4周年記念コンサート The Show Goes On!」感動と興奮が入り混じる、心に残るコメントの数々

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1fh1u7v/myth4ever_hololive_english_myth_4th_anniversary/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動と興奮が入り混じる、心に残るコメントの数々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【#myth4EVER】hololive English -Myth- 4周年記念コンサート The Show Goes On!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【#myth4EVER】hololive English -Myth- 4周年記念コンサート The Show Goes On!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラさんは自らの考えを最初に共有することを申し出る

スプリット付きのフレックス

彼女のターンを終了する

私たちはあなたを愛しています グーバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Myth が街の広場全体を盗んで、彼らの功績、アルバム カバー、曲のカバー アート、コラボ、ファン アートをすべてあちこちに貼り付けたように見えるところが大好きです。すごいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼らが突然カントリーロードを吹き出してきたら、私は大笑いするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにひどいミックスへの復讐を果たしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだか皮肉なことにこれが欲しいんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

起こらなかったが、同じだった。あの曲を自分たちのやり方でやり直してほしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメバイオレット!

エンレコが起こる前に彼女がこの曲を歌うことにしたのが単なる偶然であるならば、彼女は本当にタイムトラベラーです。

あるいは、ENrecoで起こった出来事をきっかけにVioletを歌うことにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、彼女はエンレコの後に過去にタイムトラベルし、あまりにも「偶然」としてヴァイオレットを選ぶことに決めました。 でも真剣に、時々純粋な偶然がこのような魔法をもたらすのは面白いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァイオレットは、アメがカラオケで最も歌った「他のメンバー」の曲であると確信しています(2番目はEnd of a Lifeなので、彼女が両方を歌っているのはおそらく偶然ではありません)。

実際、イナよりもアメの方がこの曲を歌っている可能性さえある。 Ame はたくさんのカラオケを持っており (ほとんどが圧倒的に EN です)、その多くで Violet を歌っています。雨がヴァイオレットをひたすら繰り返し歌って、上手くなろうとしているカラオケがありました。1~2年くらい前の会員制カラオケだったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、ここでの最終目標は、ただ私たちを泣かせることのようです(爆笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D ライブには 2 つの気分があります: クソみたいに大騒ぎするか、泣かないように努めてたくさん泣くか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして3番目の気分:だから、大声で叫ぶか、禅の誇大宣伝モードに達するまで大声で叫ぶまで大騒ぎしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラになる

ボランティアが最初に行きます

完璧な分割を行い、他には何も言いません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神話の忍耐のおかげで、私たちは今のものを手に入れました。 o7

https://www.youtube.com/watch?v=Fw3JeppfAOYまだ見ていない人にとっては本当に心温まるビデオです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のように、『千年の旅』は私にとってとても気に入りました。当時はなんとも思わなかったのですが、今となっては感慨深いです。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、Myth を全体的に表すのに最適な曲です。発売当時は、やっと会えたことでこれからもっと強くなってほしいという気持ちを込めた曲でした。さて、これは彼らが初期の頃から実際にどれだけ進歩したかについての回想的な曲です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもホロライブの中で一番好きな曲の一つです

本当にいい曲ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こちらもホロライブの中で一番好きな曲の一つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いのオリジナル曲をカバーし合っているようです!グラのフルカラーをカバーするCalliから始まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな事があるとは知りませんでした。これは最初のENコンサートでのみ歌われた曲だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは昨年のコネクト・ザ・ワールドで(彼女によって)歌われただけの彼女のオリジナルでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを見ると、来年はシャッフルメドレーに似たENイベントが開催され、曲の一部を演奏しながら全員がお互いの衣装を着ることを期待できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしこの3DライブがENRecoより前に収録されていたとしたら、これはすごい偶然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムトラベラーにとって偶然などというものは存在しない 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いなめ人生の終わりああああああああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、高森は反省しろ!

このライブ全体は基本的に「雨が椅子を動かす」のタイムラインです

キアラはここでの振り付けに 110% 取り組んでいます、そして私はそれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ina がセンターにいるのはとても面白い。なぜなら、彼女は a) Myth の身長の中央値であり、b) 片側にTakaMori、もう一方にAmeSame がいるからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、Ame が何をするかがさらに楽しみになりました。

それはイナのものに違いないと思うので、ヴァイオレットの可能性が高いです

編集:まあ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見事に成功しました:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ame のカラオケを定期的に視聴している人なら、EN の曲を 1 つ選ぶとしたらヴァイオレットだと推測するでしょう。彼女は、アーカイブされていない曲であっても、ほぼ毎回カラオケでそれを歌っています。それと人生の終わり…私たちは今手に入れました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Violet が Ame のお気に入りの 1 つであり、ENReco で非常に話題になっているのは、いくつかの惑星がでたらめを一致させたということでした。こんなものをでっち上げることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、偶然並んだすべてが信じられないほど素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イナはオリジナルに関してヴァイオレットを超える何かを持っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メコノプシスも持っていますが、こちらはあまり使われていないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…次に何をするかはわかっていると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的にはとても気に入っています。しかし、誰もあまり使用しないかもしれない理由は理解できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガロンが心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マティ、ガロンがなくなってしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

原子に還元される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ズタズタに君は言う…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

で、彼のワイフはどうやって持ちこたえているの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EN を開始し、支部を到達したレベルに引き上げるのに貢献するために、これより優れた 5 人の女の子が選ばれることはなかったと思います。

彼らがこの作品のために何を作ったのかを見るのが待ちきれません。さあ、5年目へ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌以外では、このダンスの振り付けでのカリの鎌の使い方がとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、Reflectにも脅威的な鎌アクションがあることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、最後の鎌を持った最後のポーズは完璧でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お前。トリオ「エンド・オブ・ア・ライフ」はとても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カリは昔、人生の終わりについて本当に素晴らしい仕事をしてくれました。そして今、グラ、イナ、アメは彼女を誇りに思っているに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、グラの気分が良くない理由がわかりました。彼女はまだその分裂から回復しているところです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か月も寝たきりで、一度分裂したのは当然です。 一度スプリットしたけどまだ死にたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、フルカラーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新規ファンの中には、本当に混乱している人もいると思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冷蔵庫で野良猫を捕まえるふわふわ(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

控えめなふわもこは、良いブルのターゲットになります。かわいい攻撃性だと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よおおおお

完璧なスプリットを打つグーバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの曲はENグループの曲の中で一番よくできている曲かもしれない。個々のパートは歌手に合わせて調整されており、歌詞は意味に満ちており、実際の音楽はホロでよく見られるものよりも複雑でした。今後のキー変更に言及した歌詞を書くことも、非常に幅広いやり方です。ホログループの曲はどれも素晴らしいですが、この曲は巧みに作られ、演奏されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そういう歴史を持つ人が Vtuber に夢中になっていると想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステフ(作詞家)によれば、これまでの曲のやり方は、完成品としてメロディーを受け取り、その上に歌詞を書いたというものでした。そのため、作曲家もその曲が何のためのものなのかさえ分かっていない可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレアのために救急車を呼ぶつもりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロ神話 <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、HoloMyth <3<3 について考えたことはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルカラー??????はぁ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フルカラーリリースのコピウムが増加します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この『End of a Life』の演出は最高に映画的で大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3人で歌うEnd of a Lifeがこんなに良いとは思わなかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました