【海外の反応】「10月12日にベルナベウ・スタジアムで開催されると発表されていたミュージック・バンク・マドリードは中止となった」多数のファンが落胆し、動揺する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fg97t5/music_bank_madrid_announced_to_be_held_on_october/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fg97t5/music_bank_madrid_announced_to_be_held_on_october/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多数のファンが落胆し、動揺する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで10月12日にベルナベウ・スタジアムで開催されると発表されていたミュージック・バンク・マドリードは中止となったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

10月12日にベルナベウ・スタジアムで開催されると発表されていたミュージック・バンク・マドリードは中止となった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1fg97t5/music_bank_madrid_announced_to_be_held_on_october/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レアル・マドリードからのあらゆる場所の標準「Comunicado Official」によるニュースは陽気です

記事のミュージックバンクに言及した部分にはこう書かれています(私の翻訳)

ミュージックバンクの場合、2024年10月12日に開催される予定だったが、確実に中止となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/kpop/投稿でそのロゴを見たときは、今週私に起こった最もシュールな出来事でした。私は、「ベリンガム、前十字靭帯損傷で8ヶ月離脱」とか、そのような内容が書かれることを完全に予想していました。代わりにミュージックバンクを手に入れました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最初の考えは、「ムバッペはkpopスーパースターのジスと付き合っているが、彼らの会社はお互いに良い感情を抱いていると言っている」というようなものでした。 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバッペとジスじゃなくて助けてね😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜジスなのか爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じです、ああ、KPOPのやり方にはいつも驚かされます(笑)

「間違いなく」の部分はとても面白くて、彼らが使える形容詞の中から、それを選びました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騒音が規制されていないため、ベルナベウでのすべてのコンサートはキャンセルされます。継続したい場合は、このイベントをワンダ メトロポリターノに移す必要がある。フロレンティーノ・ペレスは音響インフラを一生懸命いじっていて、必死に修正しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年はヨーロッパのKPOPにとって非常に悪い年だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右。今年はミュージックバンクパリと今度のkconドイツ以外に大きなkpopイベントがあったでしょうか?憂鬱な。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンク・アントワープもありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メジャーではありませんが、10月初旬にハンガリーのブダペスト公園でモッコジコリア(韓国政府資金援助プログラム)が主催するkpopイベント/コンサートが予定されています。ソンミ、AB6IX、Dreamcatcherがゲスト出演。入場は無料ですが、事前にチケットの申し込みが必要です。

https://x.com/MOKKOJIKOREA/status/1828342232774254860

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクパリは去年でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクパリは去年でした、私もそこにいたから知っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもちろん、男性と女性のラインナップが同じである唯一のフェスティバルは終わりました。

その後、フランスでは99%が男性のグループと歌手によるkpopフェスティバルが開催され、すべてが計画通りに進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同意しません。

今年はKpopの歴史の中で最も多くのKpopコンサートが行われたと思います。

はい、いくつかのフェスティバルは悪質な主催者やその他の理由でキャンセルされましたが、客観的に見て、今年はヨーロッパのKpopにとって最大の年だったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これが多くのkpopファンにとって重要なコンサートだったことは知っている。以前にミュージックバンクがヨーロッパで成功裏に開催されたことを考えると、なぜ今回をキャンセルすることにしたのか疑問に思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に言えば、騒音に関する苦情がたくさんあるということです。

何週間にもわたって、多くの人がコンサートやイベントの騒音について苦情を申し立て、法的措置をとることにまでなりました。その後、マドリード市議会はRMクラブに対し措置を講じるよう指示した。彼らは、騒音レベルが許容レベルを超えていると何度も伝えました。

クラブはそれを修復しようとしたがそれでもうまくいかず、コンサートやイベントを続けた。したがって、今後は、改善するまですべてのスケジュールを停止する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、説明ありがとう。私は当初、典型的な「主催者が需要を過大評価し、満たされない場合はキャンセルしなければならなかった」ためだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。チケットは売れたが、多くの人がこの状況に困惑している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これもまた真実だと思います。出演予定のグループを軽視するわけではないが、そのラインナップではベルナベウに観客を集めるのに十分ではない。大きすぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロゴを見てムバッペさんがミュージックバンクかsthの司会者かと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバッペからHYBEへ、行きます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムバッペがリリースするときは🙏プレデビューシングルが最初ですか? 😼/j

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jude Bellingham⚫️⚪️HYBE へようこそ • スキル | 2024年 |素晴らしいスキル |ボーカルとダンス | HD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ngl 彼は男性のカッツィーか何かにぴったり合うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑 😭😭 (もしそれが存在したら、とても興味深いでしょうね)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フットボールディレクターからMbapPDニムへ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アルダ・ギュラーのファンカムが欲しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

末っ子のエンドリックがこんなに若くしてデビューするなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィディム、彼はもう年をとりすぎています! 18歳はババアの年齢だ。彼はステッキが必要になる一歩手前だ。

モドリッチのことを始めさせないで!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜中に目が覚めたら、二度と Reddit をチェックすることはありません… もう眠れません。ショックを受けています 🙁 イベントの企画についてはあまり知りませんが、ミュージック バンクが別の会場を見つけてくれる可能性は十分にあります。 30日後の同じ日…航空券に大金を使ってしまった、ああ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も、これはとても残念です。飛行機のチケットに大金を費やしたし、会場がレアル・マドリードのスタジアムだったので、ちょっと興奮していました。たとえ会場が変更になったとしても、深夜過ぎにはバスに乗らなければならないので、空港までの行き方もすべて計画し直さなければなりません…。信じられないことに、30日も経たないうちにキャンセルされました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、本当にごめんなさい :/ スタジアムは大規模な騒音の苦情に対処し、解決しようとしてきましたが、おそらくできなかったようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?ロゴに惹かれてクリックしてしまいました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうせならバルセロナのスタジアムにしておくべきだった😑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カンプ・ノウはまだ改修が終わっていないのね 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクを除く他のコンサートはすべて再スケジュールされます。これはおそらく関係者全員にスケジュールを変更するかキャンセルする機会が与えられ、ミュージックバンクはキャンセルを選択したことを意味する。

イベントの混乱を考えると、それはおそらく完璧な言い訳だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、めちゃくちゃでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たスペイン語のソーシャルメディアのコメントには、価格に関する大量の苦情が書かれていました。そして、私は本当にたくさんのことを意味します。スペインの賃金は中央/北部ヨーロッパに比べてかなり低いですが、マドリードは超HICOLです。つまり、スペインでは一般的に人々がかろうじて生活しており、マドリッドではさらにそれ以上であり、ほとんどの人が400ユーロ近くの出費を正当化できません(つまり平均して)多くの人の月収の 3 分の 1 に相当します)、好きなアーティストの 1 人が 3 曲演奏するのを聴くことができます。

価格はこの国にとって妥当ではありません。全然。

ラインナップについても不満の声が上がっており、その値段ならもっと大きなグループがいるはずだと人々が感じていたからだ。それについては議論の余地があると思いますが、私はある程度同意します。私はドイツで仕事をするためにスペインを離れました(マドリッドで稼いだお金では生きていくことができませんでした)。経済状況がより良い私でさえ、おそらく20分間のトップでママムーとxxx・オブ・ライフの半分を見るためにそんなにお金を費やすことを正当化することはできません。

ただし、組織がキャンセルを選択したという私のコメントは間違っている可能性があります。彼らのソーシャルメディアをチェックしたところ、スタジアム側が一方的に決定を下したもので、こんなことが起こっているとは全く知らず、ただ他の人たちと同時に聞いただけだと主張している。それは疑わしいと思いますが、まあ、それは間違いなく事実である可能性があります。しかし、そうなった場合、主催者にとっては良い前兆ではありません。何らかの理由で真剣に受け止められていないことを意味するからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パピフロは、ピッチを入れ替えることができ、屋根も立派な、最新技術で設計されたユニークなスタジアムにお金を無駄に費やしたのに、今ではコンサートが開催できなくなってしまった??!

ノウ・メスタージャの再建を少しでも急ぐつもりはありません。https://www.valenciacf.com/ja/17228538392893420

😎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それならワンダメトロポリターノでやればいいよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は多くのKPOPコンサートが中止になりました…何が起こっているのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙は「2NE1、B.A.P、Block Bを取り戻すことはできるが、その代償は大きいだろう…」と言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、キャンセルするのは会場です。ミュージックバンクは別の会場を見つければ開催できる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、去年のロンドンでのkpopluxの後、そして今度は、中止になったKpopコンサートで大金を失うことになるだろう😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ItzyとTXTのやつ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは最悪です。これとKcon Frankfurtは今年最大のKPOPイベントの一つになるはずだったが、一方はラインナップが圧倒的で、もう一方は完全に中止になった。ヨーロッパでは本当に何もできない 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはまだ確認されておらず、実際のプロデューサーはイベントをキャンセルしていないと述べています。したがって、実際の情報が公開されるまで待ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクがサンティアゴ・ベルナベウ・スタジアムで開催されないことは100%確認されている。レアル・マドリードがそれを発表し、スペインのすべてのテレビ局、ラジオ、新聞、スポーツ新聞などがすでにこの件について記事を書いた。また、どのコンサートが他の日程に変更されたのか、そしてミュージックバンクが確実に停止されたことも確認した。

さて、ミュージックバンクのプロモーター/プロデューサーがマドリッドかスペインでイベントの別の会場を見つけることができるか、それとも完全に諦めるかを待つ必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イベントが開催される唯一の方法は、主催者がイベントを別の場所に移動することです。レアル・マドリードが所有するスタジアムです。投稿内のリンクはレアル・マドリードの公式コミュニケーション手段です。彼らがそこでは起こっていないと言えば、そこでは起こっていないのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、会場が中止を発表したのは、かなり公式だ。だから、プロデューサーがまだ続いていると言おうとしているのなら、それは少し問題です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミュージックバンクは、会場が違うだけで、まだ開催される可能性があります。会場主催者は、自分の会場で開催していないかどうかを知ることができます…なぜなら、そこは自分の会場だからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通りですが、その会場で予定されていたミュージックバンクは中止となり、それが声明の要点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。継続中の契約があり、それを動かそうとする可能性もあります。手数料なしで一方的にキャンセルすることもできません。製作者様からの正式な情報をお待ちください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人からキャンセルの連絡がなければ、会場はキャンセルを発表しません。プロモーターか主催者のどちらかがイベントを中止し、おそらく会場が最初に発表しただけだろう。私は文字通り、つい先週、あるアイドルのツアーのヨーロッパ行程でこれが起こったのを見たばかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のKPOP友達のほぼ全員がこれに参加していました、ヨーロッパでのKPOPツアーがどれほどひどいかはクレイジーです…私のお気に入りのアーティストへの希望をほとんど失いました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこのイベントのチケットを持っていて、ただここに座って最新情報を待っているところです。ここスペインで行われたエラスのツアー以来、多くの苦情を見てきたので、このようなことが起こるのではないかと少し怖かったです。 Enhypenのパフォーマンスを見るのは初めてなので、残念で悲しいです。主催者側が何とかしてくれるといいのですが、難しいですね。マドリッドに空き会場があれば、別の会場を探すのに1か月もかかりません。 8つの出演グループがあるように、再スケジュールが利用可能かどうかさえもわかりません。どのように調整するのでしょうか。これは私にストレスを与えます。以前にも発券に関して問題があったので、主催者がどう対処するか見てみましょう。 🫂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくskzはリストに載っていなかっただろうが、バンチャンはベルナベウでパフォーマンスしたかっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨーロッパでキャンセルされていないK-POPコンサートはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の理解では、イベント自体はまだキャンセルされておらず、ベルナベウでは開催されないだけです。しかし、1か月以内に新しい場所を見つけるのは簡単ではありません。やあ、ショックだ。初めてenhypenを見るのを楽しみにしていたし、他のグループも好きだ。ラインナップはとても素晴らしかったです。私も2週間前に航空券とホテルを予約したばかりです。

ヨーロッパで大規模なK-POPイベントが開催されるたびに、たくさんの問題が伴うような気がするが、その理由がわからない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体なぜ彼らはこれほど大きな会場を選んだのでしょうか?彼らは決して十分なチケットを売るつもりはなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月12日はディア・デ・ラ・ヒスパニダード/アメリカ大陸のコロンブス・デーであるため、私は特に驚きません。また、私が驚いたのは、彼らがベルナベウでそれを行うことを計画していたことです。エヒックには大きな収容力があります。 KBSがヨーロッパ全土の日程だけを計画していない限り、大きな空席が残ることになるだろう。彼らが何をするか見てみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでのすべてのコンサートは来年の4月までキャンセルされると読んだのですが、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロンブスデーはもうどこでも盛大なものなのでしょうか??米国の多くの場所では、この日が先住民族の日として改められています。一部の州では公務員には有給休暇さえありません。また、毎年その月曜日に当たる日が変わるので、今年はここで14回目ですが、他の場所についてはわかりません(編集:木曜日ではなく月曜日です(笑)それは感謝祭です)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました