【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 11話 感想:ナツの心の平和なシーンが印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fh8a4j/fairy_tail_100_years_quest_episode_11_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ナツの心の平和なシーンが印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト – 第11話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト – 第11話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルザ「ジェラール、世界を白く染めるという教団の計画を遂行するはずじゃなかったのか!?」

ジェラール「やるよ、まずは殴ってやるよ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーシーの計画は全員を無駄にするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大量の洗脳を解くにはどうすればよいでしょうか?みんなを酔わせてください(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベータ天国のシーンは本当に楽しかったです。ナツの頭の中を覗けてよかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツは非常に率直で単純な男で、通常は拳で問題を解決しますが、心の底では敵を含む人々のことをとても気にかけており、彼の宿敵であるビッグ・ブラザーがドラゴンのパパと一緒に愛する女性と幸せになることを望んでいました。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイビスの幸せそうな姿とイグニールを見て涙が出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がナツだったら、その天国にはルーシィも含まれているはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガストの気持ちは理解できるが、ゼレフが実際にラーケイドに自分の息子に自分の名前を付けるよう気にかけているとは信じられない。ナツ・メイビスがあなたの義理の妹であることも覚えておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、それは実際のゼレフや誰かではなく、ナツが彼の心の中で彼らを投影しただけであり、彼自身の個人的な天国でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH、実際のところはわかりません。 オリジンで、ナツがデーモンシードから外れそうになり、インギールがナツをライトサイドに連れ戻した場面を覚えていますか? ナツがそんな事知っているはずがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルシリーズの最終話でメイビスとゼレフが生まれ変わるのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔術王オーガストも。子供だから、彼は決してそうなるはずがなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそれが彼が彼らに幸せになってほしかった方法なのだから、知る必要はない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードは素晴らしかった。このエピソードで唯一の欠点は、ミラがシーズン1の基本的なサタンソウル変身を使用しているのを見たことだ。ディアブロスとルーシーと戦っているときに彼女がヘルファスかシティリのフォームを使用していればよかったのに

もう一つについては、ジェラールに重点を置いているため、メルディがストーリーに参加しなくなったのは残念です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なウェンディ。彼女は今にも食べられそうになっているし、ナブラは彼女の要素を正しく理解していません!しかし少なくとも、彼女は網の目の卵から、破れたタイツなどすべてから飛び出して、彼と対決することができます!たとえ彼女が新しい体重に適応しなければならないとしても!

さて、ロークとヴァルゴは役に立ちません…ルーシーがトーラスとトーラスフォームを使用する時が来ました!エルフマンと戦うために彼女のxxxを見せびらかし、彼女に筋肉を付けておくのはさらに良いことです!そして彼女は、ミラが何があってもリサーナと戦うことができない方法を武器にするためにジェミニさえ利用しています!

もちろん、彼女はマッドモールとスクリオンが現れることを期待していませんでした…またはリサーナが蛇女としてやって来て彼女に憑依することは期待していませんでした。つまり、少なくともミラとエフルマンは気を紛らわせているということですよね?

キルマリアvsラクサス、ジェラ、エルザです!しかし、エルザの優先事項はオーブですが、ジェラールの優先事項は…エルザを叩くことです!

レイスは自分をxxx相手への復讐を目的とした幽霊であり、その使命のためにドラゴンを貪り食おうとしているだけだが、幽霊なのでナツは彼と戦うことができず、基本的に一撃でやられて魂が吸収される。レイス著。かわいそうなハッピーには、何が起こっているのか、ナツをどうやって助けるのか全く分かりません。

あの世のナツ!多分!なんだか!ある視点から!しかし、そこで彼は兄ゼレフ、新しい義理の妹メイビス、そして甥のオーガストとラカードと再会するのです!より良い世界であれば、生きている世界でも現実になっていたであろう美しい家族ですが、少なくとも私たちは今それを見ることができます。なんと、イグニールまでいるのです!そしてナツが天国で幸せになるのを見たいと思っているみんな!結局のところ、ここは彼の個人的な天国なのです!

ナツは戦いと気合だけを考えていますが、心の奥底では、亡くなった人たちが天国で平和に暮らすことを願うほどの優しさを持っています。それが彼のベータヘブンが存在する理由であり、彼がまだ戦えるという前向きな補強を与えるためです。でも、彼が兄と和解できて良かったですし、ゼレフとメイビスが最終的に未来に転生することは誰もが知っています。

ナツは思念体で戦うことを覚えた!つまり、霊体でもレイスを倒せるということだ!また、レイスがハッピーに乗り移ったとしても、ナツはハッピーを殴ってくれるので問題ありません。それが友達のすることですよね?

もちろん、幽霊のナツは入浴中の裸の女性の群れの中を通り抜けます。

レイスがマカロフに取り憑いた?マカロフは再び立つことができるのか?レイスが憑依の仕様とマカロフがどれほど「壮観」であるかについて話していましたが、それらは関連している可能性がありますか?

キルマリアがラクサスに激しく殴られる!しかし、彼女の素晴らしい後ろ姿は実際にはそれに夢中です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、私が FT を楽しむ主な理由はルーシーのファン サービスです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンサービス、感動のシーン、家族、それがフェアリーテイル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことから面白いことまで、MAN I LOVE FAIRY TAIL

ああ、男性なら誰でもそう思うだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの結末は本当に良かったhttps://imgur.com/a/2OT0SOj

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルマリアのお尻は立派だが、ローグのダンプカーには何も乗っていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、もっと素敵な….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のエピソードの 1 つ、特に天国のシーンは、負けた人たちを見て、ナツの本質が良い人であることを示してとても気持ちよかったです。そしてどういうわけかジェラールが勝ち続けています (笑)。私は https://www.youtube.com/watch?v =pgITOUQU4Y興味のある方はどうぞ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔の顔に会い、ナツの比較的単純な頭の中を少し理解して、最終シーズンの大きな損失のいくつかと和解する良い機会でした。

ジェラールが最終的にエルザとの契約を結ぶ動機を得るには洗脳が必要でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつもそのヴァイオリンであなたを襲います、特にゼレフVAの別の金髪の男の役を知っているなら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーガストの気持ちは理解できるが、ゼレフが実際にラーケイドに自分の息子に自分の名前を付けるよう気にかけているとは信じられない。ナツ・メイビスがあなたの義理の妹であることも覚えておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乙女座「もう少し締めても良いと思いますか?」

ルーシーが門を閉めるように言うと…

乙女座「もっとください」

誰かが少し楽しみすぎています 😁

くそー、ジャレル。オーブをねじ込んで、エルザにあらゆる種類のことをする時間です!

どういうわけか、ナツが夢の世界にいるときに、良い考えをするように言われたとき、ハッピー・ギルモアがフラッシュバックしました。薄着のルーシーが椅子に横たわってナツのためにビールを2本持っているのが理想的だと思いました。

彼のクラウドパラダイスでみんなにまた会えて嬉しかったです。

幽霊のナツが今とても幸せにxxxすることを知っています。パンチを受けて可哀そうに幸せ。男は何が起こっているのか全く分かりません!

全体的には普通のエピソード。いくつかの戦い、私たちのヒーローは二度目の風を受け、誰かが服を失いました。ラクサスの服を切り裂く、いまいましいドラゴンブレードレディ!このエピソードはキャラクターの先祖返りとハッピーが幽霊のナツに殴られるため、7/10です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、あのシーン….とても感動的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイビス、(マミコ)みんなと一緒にもう一度最高の女の子に会えるよ、、ゼレフはクールでイグニールだ。おっと、彼は彼を兄弟と呼んでいなかった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おとぎ話が戻ってきてとても嬉しいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました