【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 11話 感想:レイチェルがダン冷酷に刺すシーンが衝撃的で、視聴者に強い印象を与えた

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fhd6us/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】レイチェルがダン冷酷に刺すシーンが衝撃的で、視聴者に強い印象を与えた👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 11 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 11 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがどの程度妄想に陥る可能性があるかについて敬意を持って尋ねるにはどうすればよいですか? 😀 ごめんなさい、シーズン 1 で起こったことの後、あなたがその考えに固執しているのを聞いて、これは少し予想外でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。今週のブログ投稿のお時間です!

ご存知ない方もいるかもしれませんが、SIU (著者) は章に沿ってブログ投稿を行っており、自分自身について話したり、シリーズに合わせた追加の伝承や気の利いた豆知識を提供したりしていました。おそらく、私たちが持っているすべての伝承の 3 分の 1 以上は、これらのブログ投稿のみから来ています。彼は結局やめてしまったので、もっと曖昧な事実はもう正典ではなくなるかもしれないが、それでも興味深い。

2週連続で遅れてごめんなさい、このアニメはサボってます…2クール目もずっとやるつもりなんですけど。そして漫画は今が最高潮なので気にしません。

投稿全体は掲載しません。エピソード自体からは完全には把握できない、シリーズに関連した興味深い内容だけを掲載します。この情報は当時読者が入手できたものなので、厳密にはネタバレではありません。とにかく、これらは次のとおりです。

第11話~第48話~第51話

Apple はスカウトとライトベアラーの両方になることができます。ランは漁師のポジションですが、槍持ちの役割も担うことができ、王子は漁師の装備を持ち歩いています。 1 つのポジションに限定されるわけではありません。 Apple が実際に Lighthouse を使用しているのを見てきましたが、この情報を各章に入れていなかったため、混乱した読者もいたと思います。以前に説明していない内容を入れてしまったと思うことがありますが、この章はそのようなときの 1 つだったと思います ^^

この章を読んでいるときに気づいたように、ライトベアラー + ウェーブコントローラーは非常に優れたコンボを形成します。ライトハウスをうまくコントロールするだけでシンスの数と量が増え、何より死角のない相手となる。

クンの名前はアルゼンチンのサッカー選手アグxxxに由来しており、クン一家の髪と色、そしてマークの色は、青をベースにしたアルゼンチンの国旗(青)のスキームに従っています。それで、クンの家族のスキルもスペイン語で設定されましたが…スペイン語を話す人が誰もいないので、Google翻訳者と協力することになりました(…)

ああ、レイチェルはレイチェルだ。このファン層のスローガンがなぜ重要なのかを忘れないように注意してください。

『Tower of God』のほぼすべてのキャラクターの名前は、サッカー選手に基づいていますが、非常に無名の選手も多いです。ただし、いくつかのひどい名前になります。来週またお会いしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は情報源の読者ではないのですが、なぜ人々が実際にレイチェルをそばに置いておくのか、あるいはファグのようにレイチェルを仲間にさせているのか、誰か説明してもらえませんか?

クンが復讐を望んでいることはわかるが、いつか自分を陰謀で刺すだろうとわかっている相手を食い止めるほど愚かな攻撃はしない。私が理解できないのは、なぜフグが彼女を助けるのかということです。彼女には役立つような力や影響力はなく、ただ自分が関係を保つための陰謀の鎧のように感じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションとアートスタイルはS2でも最高でしたが、レイチェルのシーンはゾクッとしましたが、短命ではありましたがかなり良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションは本当にひどいですが、音楽は本当にクールです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽は本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケビン・ペンキンスは残業している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにも新しい音楽はありますか?シーズン1と同じOSTを使っているだけだと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことに、アニメを伝えるには音楽だけでは不十分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、アニメーションはかなり残念です(そしてペースも)。しかし、タワー オブ ゴッドにはとても良いストーリーがあり、この 2 つのエピソードはかなり良かったし、間違いなく良くなるだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意しますが、次の大きなアークは戦闘アークなので、アニメーションとペースが非常に悪いと、この最初のクールよりもさらに悪影響を及ぼします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな何のことを話しているの?アニメーションは私にとっては問題なく、少しも気になりませんでした。悪いアニメーションは、形式がまだ 16:9 ではなかった古いアニメのものです。すべてのアニメに推しの子のようなアニメーションが必要なわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルクのアニメでもそうだったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、笑、見るに耐えませんでした。音楽が大好きなので、YouTube で聞いただけで、最初の数話の後は番組の残りの部分をスキップしました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいトラックです。前の曲のボーカルバージョンだったと思います

リリース前にケヴィンが自分のチャンネルに ToG トラックをもう一度アップロードして、このトラックが登録されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓うよ、君たちは皆、何らかの嫌悪感を抱いているんだ。このエピソードのアニメーションには「本当にひどい」ものは何もありませんでした。このエピソードの戦いが本当にひどかったのは何ですか?それを明確に表現できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大丈夫でした。人々は、これまでの非常に堅苦しい演出の例にうんざりし、今ではアニメーションが良いものではなく、それほど印象に残らないものを見るようになったと思います。

私は今でも、堅苦しい方向性はエピソード 3 でピークに達したと言っていますが、それ以降、これほどひどいものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのパワーポイントにしか見えません。ダイナミックでもインパクトでもありません。ノバクとランは強いはずですが、アニメーションではそれが何も伝わりません。同様に、今日の基準から見ても平均的なものは何もありません。これに比べてアニメーションがはるかに優れているウィストリアのような番組をシーズンごとに見に行くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近出てくるアニメに関しては非常に平均的です。最初のシーズンほど良くはありませんが、ここにいる誰もがそうであると偽っているベルセルク2016のようなものほど悪いものはありません。

バンダイ/アクタスがアニメーションでもあまり良い仕事をしていない理由がわかりません。ウィストリアも季節ごとに出てこない…何言ってるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は毎週、見た目が悪くなることを前提にこの作品に取り組んでおり、ストーリーのためにそれを無視しようとしています。今週もストーリーがよかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戦闘シーンは残念だったが、ストーリーに関して言えば、エピソードはかなり良かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの雌犬をとても愛しています。問題を起こし続ける女王。

また、彼女の被害妄想を過小評価していたことをお詫びします。明らかに、小屋はオーブンに何かを持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血しぶきが少し間抜けに見えることを除けば、あの刺殺シーンはそれ以外はかなり良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルが一次元的なキャラクターであり、純粋に悪であると考えている人にとって、彼女はそうではありません。彼女は、天性の才能があり、ハンサムで、すぐに誰からも好かれるバームのスーパージェラスです。 Manwhaの読者として、塔に登って自分がBaamよりも優れていることを証明したいという彼女の嫉妬と執着には、それ以上のものがあるとほぼ確実に言えます。彼女のキャラクターは本当によく書かれており、嫉妬や劣等感など、共感できる自然な感情を反映しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼を殺しました。私は灯台を通してそれを見ました。

まあ、彼女はただのかわいい嘘つきではないでしょうか。

それにしてもあの結末は残酷だった。可哀想なダンにはそんな資格はなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はロンドンの暗い路地にいるかのように彼を殴った…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェル・ザ・リッパー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、逸脱者のレイチェル

28 か所の刺し傷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の足を折る

彼女の足を折る

彼女の足を折る

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

なんという若者だ。

#たからだサルーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私を黙らせることはできますが、真実を黙らせることはできません!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファグとレイチェルをファック!やあ、クンとバムの本当の再会が欲しかった:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当の再会には早すぎましたが、クンは起爆装置を手に入れるために時間を止めた後、それが自分であることに気づきました。

レイチェル、ダンは正しかった、あなたはいい人ではない。あなたは彼を繰り返し刺すことで、それを(もう一度)証明しました。自分の人生がとても難しいかのように振る舞わないでください。レイチェルとクンはチームを分裂させることになるようだが、おそらくクンはバムが生きていると確信したので元のチームに再会するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜクンが知っていたのか思い出してもらえますか?シーズン1のことはほとんど覚えていないのですが、バムはその頃すでにその能力を持っていなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロア 1 の最後のテストを思い出してください。ホー (死んだ角のある男) がレイチェルを人質として捕らえました。 赤毛のランカーは以前に凍結スキルを使用し、最後の努力でバムにホーにそれを試してもらい、レイチェルを救出しました。 ランカーはバムが一度見ただけでそれをコピーできたことに驚いた。 常連には難しすぎる技のはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

望んでいた再会ができなくてイライラしています。彼らは約6年間会っていませんでしたが、これが私たちの再会です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それはそのような餌でした。私は「私は 25 番目のバムです、レイチェルはどうですか」という劇的な緊張感をすべて取り除いた壮大なシーンを期待していました (でも、そうするとこれはエピソード 11 ではなくエピソード 12 になります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣いてる、これも私が望んでいたバムクンの再会ではない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

たくさんのすすり泣きとxxxが欲しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがレイチェルのことを話すのに忙しいですが、https://i.imgur.com/PRon0ob.gif。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「xxxやる」

「ああ、あなたは私の神です!」笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達を脅したら死ぬと言った直後に爆弾を爆破して友達をxxxなんて、次のレベルの狂気だ。彼はできるときに起爆装置を自分で取らなかったのが少し残念だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルのシーンが起こるまでアップルがエピソードを引き継ぐつもりだったんだ(笑)。

しかし、はい、私も同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションスタジオがあまりにもひどいので、それが「彼女がそれに完全に夢中になっている」ことを意味するのか、それとも「驚いたピカチュウの顔」を意味するのかを判断するのは困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェル、このビッチ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/FuckRachel/ はまだ存在し、メンバーを募集しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

#ポルティアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は実際には最悪です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トップ10アニメの裏切りが再び襲う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがトップのアニメビッチ評価をする必要がある。彼女がどのくらいの高さになるのか興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スクリーンでレイチェルを見るたびに、「くたばれ、レイチェル」と言いたくなる強い衝動に駆られる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クン・アグxxx・アグニスによって投稿が承認されました

#カンナサムズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはFUGですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンが彼女をクソ野郎と呼んだとき、私は歓声を上げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がトップ10リストに載ることはないだろう。なぜなら、それは他の人たちとの公平な競争ではないからである。彼女は独自のカテゴリーに入るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰が彼女よりも上になれるでしょうか? マルティ? ニーナ? ガビ? マミ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガビはビッチですらないよ(笑)。彼女は洗脳された少年兵が成長して普通になるだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『八咫烏』のとあるキャラクター。これ以上詳しくは説明しません。知っているなら知っています。

それ以外の場合、レイチェルは堅実な 2 位です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【八咫烏】あせびは今期で一番好きなキャラクターです。アニメで人を操るような女性をたくさん見てきましたが、そのほとんどは、『盾の勇者』のマインのように、女性を信頼していない男性が書いた、予想通りの女性蔑視の風刺漫画のように感じます。あせびの暴露はいくつかの理由で素晴らしかったが、彼女が一度も性格を壊さなかったことがとても気に入りました

レイチェルも元気だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[八咫烏]クソ寒かった。彼女がすべてを逃れたという事実により、今でも彼女が何をしているのかを恐れずにエピソードを見ることができません。彼女が雪也にトラウマを与えたのと同じように、ビッチは私にトラウマを与えました。その後、どうして人を信じることができたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かつて白ひげが言っていたように、もっと上に行けるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルという男はとても素晴らしい人で、彼女は基本的に独力でショーを作っています。

シーズン1のエピソード13は、それ以前のどのエピソードよりもはるかに優れており、カメとの再会を失ったにもかかわらず、代わりに壮大なレイチェルの二重刺しシーンが得られたこのエピソードがピークでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早見沙織さんにポルス。だって今日の声優の演技はクソガラガラだったから。レイチェルの普段は甘く滑らかな声がギザギザの岩のように変わるのを聞くのは、まさに…イエス・キリストの女性でした。なんてことだ。

でも、またやってください!私の娯楽のために苦しんで、もっと苦しんでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皮肉にもレイチェルを心から愛している者として…私は絶対に彼女をトップに導きます!

…と言いたいところですが、前回のクールの八咫烏はさらに大きくて不穏な雌犬を見せてくれました。はい、自分の目で見たことがなければ、その言葉がどれほど信じられないように聞こえるかもしれないことは理解していますが、信じてください、あれは人間の皮をかぶった怪物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、八咫烏のクール1は美味しかったです。ピークミステリー/政治


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました