【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ ブレーブス 10」ファンはがっかりし、落胆しているチームの調子が悪く、今シーズンもまたプレイオフで敗退することが心配されている。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fh1phq/postgame_thread_dodgers_1_braves_10/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fh1phq/postgame_thread_dodgers_1_braves_10/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはがっかりし、落胆しているチームの調子が悪く、今シーズンもまたプレイオフで敗退することが心配されている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ ブレーブス 10が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 1 @ ブレーブス 10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後6時53分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンにとって最悪の日だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラスノーのニュース、我々は興奮した、ブルワーズが勝ち、パドレスが勝ちそうだ。基本的にすべてがうまくいかなかった。明日が良くなるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、我々は過去2試合と同じポストシーズンに向かっているのではないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いニュースです…これほど期待が低いと、状況は良くなるしかないのでしょうか?しかし正直なところ、Dbags が昨年 WS に出場するのに必要な能力を持っていたと誰が考えたでしょうか。プレーオフには熱いバットが必要だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球は短期シリーズでは非常にランダムなので、結果がどうなるかを正当に知ることはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今まで希望に満ちていたけど、奇跡を信じて、また跳ね返されそうになった。良いニュースは、来シーズンも同じことが起こる可能性は人道的にありえないということですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

必ずしもそうとは限りません、いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このままではせいぜいワイルドカードを獲得することになるが、そこで負けるか、プレーオフに進出して期待に胸を膨らませて、そこで負けてしまうかのどちらかだ。

これは、単純な手順のほうがうまくいくのに、複雑な手順を踏んで最初のラウンドから脱落するというミームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車で3時間かけてこの試合を見に行って、高いお金を払って席を買ったのに、本当にがっかりしました。少なくとも私は良い友達と一緒にいました。そして、駐車場は完全な冗談でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンになるには、なんとひどい日々だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

UCLA ファンが挨拶します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はドジャース、UCLA、マイアミ・ドルフィンズのファンです。大変な週末だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの希望は明日のビューラーにかかっている。頑張ってね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

inb4ビューラーが3回までに自責14失点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないことを願います。彼が1回から苦しみ始めたとしても、私は全くショックを受けないでしょう。彼はオリオールズの優れたオフェンスを相手にまともな試合をしたし、私は彼が元気になるだろうと思った。たぶん彼は明日私を驚かせるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くすくす笑う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2試合とグラスノーの今季離脱のニュースの組み合わせは残酷なものだった。

我々のローテーションは壊滅状態で、残っている健康なスターター2人も完全に砲撃を受け、オフェンスは存在せず、ディフェンスもひどいものだった。過去5試合で40失点を喫している。

atmが楽しくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週の土曜日もとても気持ちよかったです..野球はクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、私は野球ファンであるとき、ファンに対して「高すぎても低すぎてもいけない」と常に言いたいと思っています。 それを適切に行う唯一の方法。 それはスポーツの性質です。 それは素晴らしいこともあれば、ひどいこともあるでしょう。 チームや季節は問いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にそうなんですね。今年は特に感情のジェットコースターでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの最後の 2 つのシリーズは、完全に調理されているように見えました。とはいえ、7月末以降は大きなトラブルに見舞われていないので、ちょっとしたトラブルが起こっただけだといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、MLB でこれより優れた成績を収めているチームは 1 つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球は初心者です。決勝戦前に負けるのは良いことなのか疑問に思っています。ラグビーでは、チャンピオンシップやワールドカップに臨む前に、負け犬になるほうが良いと考えられています。

少年たちを常に警戒させます。もっと闘争心を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこのチームについて私を悩ませている主な問題であり、チーム内に戦いがないように見えることがあまりにも多い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフ中に絶望のあまりショウヘイをマウンドに放り出し、再び負傷することがないように祈りたい。そんな危険を冒すよりは、シーズン全体をフラッシュしたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先発投手はクソだ。オフェンスは死んでいる。ブルペンで最高のパフォーマンスを見せたのはポジションプレーヤーだった。今は気分が良くない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェシアのことも忘れないでね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイは絶対的な主力選手だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままSPが下がっていくと、彼はプレーオフの試合に出なければならなくなるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しー、運命を誘惑して彼の腕を爆発させないでください。 私たちには常駐のクラックヘッドが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

攻撃陣は戻ってくるだろうし、先発投手のほとんどが短いイニングを投げただけでブルペンはうまくいかないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンを通してグラスノーは私の希望だった。彼が健康である限り、我々はローテーションで彼が確実に6イニングを投げてくれることを期待できる。大変な週末。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの最高 IP がカーショーの最低 IP よりも低い選手があなたの希望でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 3IP は Phillips によって 9 回実行されました…やったー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチングもダメ、守備もダメ、オフェンスもダメ。私たちが見たものについては他に説明がつかないため、これはチーム内で急速に士気の問題になりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日もビューラー…。マンマ・ミーア

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐそうすれば、ラスベガスは明日お金を稼ぐだろう、そしてビューラーは攻撃陣が試合に勝つのに十分な投球をするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケのプレーオフ投球はもはや冗談ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャットアウトされなかった

10点まで負けなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ部門を失う可能性があります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだか今日でシーズンが終わったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fh1phq/postgame_thread_dodgers_1_braves_10/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョロ涙がこぼれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先発投手が6回も投げられなかったら、ブルペンが危険にさらされることになります😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームは、フラハティとヤマをそのラウンドで使わなくて済むように、WCラウンドでのバイバイをどうしても必要としている。特に最近14試合のうち9試合がロッキーズとマーリンズとの対戦である場合、ナ・リーグで2位以内に入る必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クアーズ・フィールドならロッキーズが候補だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックスは今年クアーズで34勝37敗。たとえば、34勝37敗のチームに対してシリーズで勝てなければ、不戦勝に値しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンを通して部門をリードし、プレーオフにふらふらと進み、最初のラウンドで埃をかぶった。この曲は前にも聞いたことがあるが、もう古くなっている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数日前にこのことを指摘したことで、私は「破滅者」として罵倒されました。これは、WS年を除いて、2019年以降のドジャースのすべてのチームとまったく同じように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2021年、我々は史上初のプレーオフ対戦でジャイアンツを破り、NLCSに出場した

人々が文句を言うのは許されているが、たとえプレーオフの第1ラウンドで炎上が散見されたとしても、我々のレベルの安定した成功を収めるためには、ほとんどすべてのファン層が命を落とすだろうという視点を持つことは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はしばらくの間そう感じてきました。怪我のことはさておき、9月から10月にかけてこのチームは氷のように冷たく、煙で走っているようにいつも感じる。ピークが早すぎて、いつも8月に優勢になってしまいます。

私は野球の天才ではないので、その理由や解決策はわかりませんが、これは共通のテーマです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラハティにとって「オフの試合でわずか3イニング」というのはまさに最悪の時期だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼に腹を立てることさえできない、男は過去2か月間、質の高い長さを提供してきた唯一の人です。

他の人は 5IP 以下で、5 ER を放棄しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうじゃない、ブルペンを救うのに十分な早さだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくウォーカーは日曜日に強くなるだろう。特に ESPN のゲームなので、何か楽しみにする必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fml.今までESPNのゲームだったことを忘れていました。私はそれらが大嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ESPN ゲームなら… 🥴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる全員の正気のためにも、次の2試合は絶対に勝たなければなりません。私も含めて。

ビューラーに行きましょう。明日も元気にお出かけください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームは今、ファンに大きな自信を与えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトサイドはミゲル・ロハス、キケは能力があるので投手契約を結ぶことができる

それに加えてドジャースは頑張らなければいけない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチング(ベシア、ミギー、キケを除く)、守備、攻撃から見て悪い試合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズンに向けて本当に情けない表情だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました