【海外の反応】SPY×FAMILY 105話 感想:フランキーの優しくて頼もしい一面に胸を打たれる

「SPY×FAMILY」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156648240735

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhei1o/disc_spy_x_family_chapter_105/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フランキーの優しくて頼もしい一面に胸を打たれる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] SPY×FAMILY 第105話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] SPY×FAMILY 第105話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠藤は彼にクールな見開きロケットパンチのパネルを渡しましたが、次のページでは壊れていて、敵に手を傷つけることさえありませんでした。

笑いすぎて気持ち悪いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その日が来るまで、次のスケジュールでアーニャの子守をする準備をしておいたほうがいいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嫌いな人はガスフェイスを手に入れましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大なWisWiseを考えています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、クリリンに似ていると思います。特にドラゴンボールの短縮版。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイ×ファミリーにはフランキー所有のカウンターが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、フランキーは最後には悪者を倒すことになるんですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは彼の今までで最大のWです、通常、彼の章では何か悪いことが彼に起こります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、今日は彼はうまくやったと思いました。しかし、おそらく SSS は次回反撃するでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつかフランキーは大きなWを手に入れるでしょう

残念ながら私は同意しません。彼のような選手は決して大きな勝利を手にすることはなく、少なくとも残念賞以上の勝利を手にすることはありません。そしてこの章はまさにそれです。これが彼の「W」です。これはこれで最高です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子のフランキーに素敵な仲間をもらわなくては。

彼は父親になる準備ができています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の章の重苦しさを考えると、フランキーが捕らえられるところで事態が展開するかもしれないと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはWが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、彼のWは将来ワイズの周りを走り回るだけになるだろうと思っています。フランキーと同じように、何らかの理由で彼らのレーダーにさらされ、彼はすぐに、自分が代理店全体を不安定にする方法を知っており、代理店にロイドのためにやるべきことをやらせていただけであることを明らかにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、最後近くにあるジャンプスケアの「BANG」パネル。私は一瞬、作者が物語の次のステップとしてフランキーをxxxだろうと考えました。

ありがたいことに、悲劇ではなくブロマンス章の結末を迎えることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、何かがうまくいかないことを期待していましたが、ありがたいことにフランキーは面白くて元気いっぱいでした。すべては順調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキー:意中の女性をうっかり別の男と関係させてしまい、またしても一人で一日を終えてしまう

はい、本当にすべて順調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カサノバとして生まれ、僚機になることを強いられた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鍬の前の兄弟。彼は優先順位を正しく理解していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは本当にあの衝撃の後にEDまでカットして、ポストクレジットで余波を示す必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それはひどいことになるでしょう。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落ち着け、サタン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはアマチュアの時間です。次のエピソードのオープニングでその余波を見せてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

aniem スタッフが reddit にいないことを祈りましょう XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽なしの黒い画面のクレジット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの強打パネルはすごかったですよ!あなたは突然、こういった悪事は簡単に失敗する可能性があり、彼の人生は彼が主張するほど安定していなく良好ではないことに気づきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これが現実の生活とほとんど同じだったら、彼はすでに10回以上死んでいるでしょう。彼は非常に危険なゲームをかなり軽率な方法でプレイしています。このパネルは、私たちの比喩の知識を活用した素晴らしいジャンプスケアでしたが、最終的には最も予測可能な方法で終わったと思います。このシリーズはフラッシュバックを超えて暗くするつもりはないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。フランキーに本当の友達ができて嬉しいです。私の男は、女の子の有無にかかわらず、まだ勝ち続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーはずっとみんなの本当の友達です、彼はなんだかfmaのヒューズを思い出させます、楽しくてフレンドリーで間抜けですが、知的で有能な親友でもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブロマンスはとても有効です。誰もが仲間を必要としています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで殺されないことは分かっていたが、誰かが彼を撃ったのではないかとも思った。そこには恐ろしい瞬間があった。それが単なる(タイミングが悪かった)お祝いだったことが判明したときの安堵感。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、最後近くにあるジャンプスケアの「BANG」パネル。私は一瞬、作者が物語の次のステップとしてフランキーをxxxだろうと考えました。

もしかしたら作者が何か重大な伏線を張っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンは私に「バン」という言葉を二度と信じないよう条件付けした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、パネルの設定の仕方からして、フランキーも悲劇で終わることをある程度予想していたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは本当に素晴らしい兄弟です…私の男は本当にもっと評価されるべきです。彼女が登場したので、彼とフィオナの間に何かがあることを期待していましたが、そうではありませんでした。

少なくとも彼にはまだ兄弟がいる。結局のところ、友情こそが最高の船なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは適切な人が見つかるまで待つ必要がある

ところで、彼の幸運と、SSS がさらに多くの情報ルートを閉鎖していることが明らかになったので、プリシラは変装した SSS エージェントだったのではないかと考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは本当に素晴らしい兄弟です…私の男は本当にもっと評価されるべきです。

おそらく最も素晴らしい部分は、彼の愛への渇望にもかかわらず、彼は常にそれを飲み込み、最終的に彼なしで幸せを見つけた女性たちに彼の幸せを与えることです。

三振の多さに、彼はもっと苦々しくなり、好感度が下がってしまうかもしれないが、彼は明るい面を見て、それよりも良くなろうと努力している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、彼は大のシンプかもしれないが、「いい人」でもインセルでもない。誰かが自分に興味を示さなくても、それを受け入れるのが彼の良いところの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ真っ直ぐ。友情は最も価値のあるものの一つです。フランキーが少なくともそれを持っていることをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランシーはフィオナよりも優れているに値する。  私の男に真のWを手に入れましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人はフィオナをヨルの兄弟と一緒に出荷すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないことを願います。フランキーはもっと良くなるに値する。ウェスタリスは危険すぎてxxxを突き刺すことはできません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは外からは少し悲しそうに見えるかもしれないが、彼が言ったように

「今日は良い日だったと今でも思っています。朝早く起きて、自由を満喫しました。友達を救出しました。」そして私はプリシラのためにキューピッドを演じることさえできました。それほど悪い人生ではないと人は言うかもしれない。」

正直に。目標。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)「私は私たちの時代を呪った」の部分は、ヘンリーが結婚していることを知った後にマーサが抱いたものとまったく同じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心臓発作を起こさないでください、遠藤先生。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはフランキーに関するものです!フランキーは非常に機知に富んでいますが、裏社会の情報商人として、彼の人生は非常に多忙です。彼のガジェットの使い方の機知が気に入っています。残念ながら、これら 2 つのことは彼の恋愛生活に決して役立ちません。

とにかく楽観主義者です!まだガールフレンドはいないとしても、少なくとも友人のテラーさんは救われました。そして今、プリシラにはボーイフレンドがいます。もしかしたら…友達と恋愛映画を見に行かない?

そのド派手なフェイクには私も少しショックを受けましたが、もちろんそれはただの冗談でした。ミスター・テラー、いたずらっ子!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章はまさにジェットコースターでした!私はプリシラが「はい」と言ったことにあまりにも嫌悪感を抱き、「彼女はSSSエージェントに違いない」と考えましたが、テラーが捕まったことでさらに悪化し、デートが罠であると100%確信しました。しかし遠藤はフランキーを苦しめるような変化球を投げてくれた。言うまでもなく、「バン」パネルに続いて、テラーがフランキーに女の子ができたことを祝いたいと思っていることが明らかになりました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、あまりにも多くの L を取得し、コメディリリーフとしてしか扱われなかったフランキーは、クリリンと人造人間 18 号のような最もホットなガールフレンドと結ばれることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談めいた口調にもかかわらず、それはフランキーとSTRIX作戦にとって重大な危険信号だった。情報提供者サークル全体が厳しく圧迫されています。

このため、だらしない男は少し生意気になりすぎて、ロマンスに気を取られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか私の息子フランキーが W を獲得するでしょう。

その日は今日ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも彼は早起きしたので、それはよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年は彼の年FerrariTM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

才能があり賢い

子供たちと仲が良い

腐敗した政権に対して二重スパイを演じる

友達を救うために全力のアイアンマンになり、邪悪な秘密警察の男を殴り、生きて物語を語るだろう

どうしてこの人はまだネガティブなリズを持っているのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい章、私はフランキーパンチのページからクソをマークしました。テラーは本物ですよ(笑)

余談ですが、私は最近ファンブックを読みました。遠藤氏は、彼とリンは最終的にこのような独立した章を作ることを選択する傾向があるため、本格的なプロットの進行を待っている人々に事前に謝罪したと述べました。

そうですね、私はこの章をただ楽しむだけです(それは私たちがキャラクターに没頭するのにも役立ちます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーが友人を救うために恋愛のチャンスを放棄したことは非常に重要です。通常、彼は各章の最後にオチになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠藤さん、どうか私の彼を休ませてください、彼はポジティブさに満ちた信頼できる友人です。ガールフレンドにフランキーを求めるのが多すぎるなら、デートしてあげてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーの一日!

フリーランスの情報屋はこの世界でやっていくのは大変ですよね。

同僚を助けるためにデートを保留したフランキーには大賛成だ、特にそれが恋愛面で裏目に出たからだ。

遠藤は一瞬怖くなった、フランキーがそこで撃たれたのかと思ったよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは本当に素晴らしい奴だ、なぜ彼が拒絶され続けるのか理解できない

彼には将来100人のソウルメイトが待っているなんて言わないでね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

月が綺麗ですね、フランキー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランキーは幸せになるに値する。彼は本当に良い奴だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは楽しいですが…実際に何かが起こることはあるのでしょうか?実際のプロットは何ヶ月もかけてグルグル回っているように感じます。ヨルとロイドが何らかの形で長期にわたる交流を行っているのを最後に見たのはいつですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、それまでにはもう少しお待ちいただくことになります

彼はファンブックの延長インタビューでこれに関連する質問に答えました

─章ごとにアイデアを考えるのは大変ですか?

遠藤:いえ、漫画作りはネタ会議が一番楽しいので。そして、すべてのアイデアが最終的に使用されるかどうかはわかりませんが、私たちには膨大なストックがあります。私たちは愚かなストーリーに引き寄せられる傾向があるので、シリアスなストーリー展開を期待している人には事前にお詫びしておく必要があるかもしれません…

https://spy-x-family.fandom.com/wiki/Tetsuya_Endo/インタビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ反対票を投じられたのかわかりません。私も同意します。これは長引く傾向があり、作者が実際に計画をもう持っているかどうかわかりません。これは imo に関する問題です。 100章を超えましたが、実際には何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の計画は、彼が楽しんでいる生活の一部を書くことです。彼は多くのインタビューで、それがこのマンガの一番好きなところだと語っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、これが単なる人生の一部の物語ではないということです。コンテンツのバランスは、ストーリーとプロットの要件に従って管理する必要があります。そして、彼が何を好むかに関係なく、ここにはまだ計画があるはずですが、私にはもうそれが見えません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました