【海外の反応】ケントゥリア 23話 感想:不手際による最終ページの欠落に驚き、ユーモアと推測が見られる

「ケントゥリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950440097

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhejnk/disc_centuria_chapter_23/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】不手際による最終ページの欠落に驚き、ユーモアと推測が見られる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] センチュリア – 第23章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] センチュリア – 第23章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はやった、最後のページはジャンププラスで検閲された、彼は実際に愚か者の首を切り落とした、それはセンチュリアのサブレディットで見つけることができる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.reddit.com/r/Centuria/s/DoqwG68CDy

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、故障かと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼は実際にそうしました、それは面白いですね。この事件の暴力の量を考えると、彼らがそれを検閲するというのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが検閲であることはまったく意味がありません、この漫画だけは忘れてください、あのパネルはElusive SamuraiやKagurabachiよりも暴力的ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアン自身も首を切られたばかりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男が切り株でパンチしている前の章と比較すると、特に生々しいわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてここで、この章は厄介な場所で終わったと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそれを検閲しているとは言いません。以前、『魔女の執行人』の一章でいくつかのページが欠けていたのと同じことが起こったのを覚えています。おそらく単なる間違いであり、すぐに修正されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが英語でのみ翻訳されているのは残念です。そのようなエラーが発生した場合は、別の言語に切り替えて欠落しているページや切り取られたパネルを探すこともできたはずです。翻訳者はさまざまな品質の原稿にアクセスできるようですので、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リマインドミー! 3日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 日以内に http://www.wolframalpha.com/input/?i=2024-09-18%2016:47:23%20UTC%20To%20Local%20Time で https://www をお知らせするようメッセージをお送りします。 reddit.com/r/manga/comments/1fhejnk/disc_centuria_chapter_23/ln9sz0o/?context=3

https://www.reddit.com/message/compose/?to=RemindMeBot&subject=Reminder&message=%5Bhttps%3A%2F%2Fwww.reddit.com%2Fr%2Fmanga%2Fcomments%2F1fhejnk%2Fdisc_centuria_chapter_23%2Fln9sz0o%2F%5D% 0A%0AremindMe%21%202024-09-18%2016%3A47%3A23%20UTC に PM を送信すると、リマインダーを受け取り、スパムを減らすことができます。

親のコメント投稿者は、https://www.reddit.com/message/compose/?to=RemindMeBot&subject=Delete%20Comment&message=Delete%21%201fhejnk を行うことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただのアップロードミスだったと思います。前にも一度か二度あったよ。

集英社は今、週に50話をアップロードしているようなものです。何かが亀裂をすり抜けることは不可能ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっています。突然切れてしまったので、ページが欠けているように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとジャンププラス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

突然の終了の説明になりました、ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、単なるページが壊れているだけだと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聖なる牛!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかしなぜ、首切りは少年ジャンプの定番なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲か疑わしいか、おそらくバグか、最後のページを追加するのを忘れた可能性があります。以前、mangaplus でこのようなことが起こりました。以前私がそれが起こったのを見たので、彼らはそれを修正しようとしていますが、そもそもそれが起こることさえ悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の22章で彼が受けたダメージをすべて考慮して、これが最初の公式の死であるとは信じられないほどです。

ヒラリスは最初の章に登場しますが、当時は名前がありませんでした。これは、最初の 100 人がさらに登場することを裏付けるものだと思います。これは、第 1 章の各人たちと再びつながるための素敵な方法です。彼らは命を捨てた純粋な悪人だったからです。彼らがまだ果たすべき役割を持っているのは素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、それは彼らに素晴らしい瞬間を与える素晴らしい方法です。ミラが最後の人生で、彼女がダイアナの世話をしてくれたジュリアンに感謝するとか、それに近いことをしたら、本当に素晴らしい先祖返りになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの水中戦で少なくとも一人は死んだだろうと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼もそうだと完全に思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間の物理的な領域では、再生や燃焼はすべて 100 倍になると思います。これは彼の思考能力について疑問に感じます。彼が賢いとは言えませんが、他の人と会話できることを考えると。それはある種のチート議論になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、100の力は維持するとも明言した。それは物事を説明するための巧妙な方法だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、物事を説明する良い方法だと思いました。最初は細部が少し曖昧なように感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの魂は地獄か何かに送られると思います。あるいは忘却の彼方に吹き飛ばされる。

彼らの魂はその後天国に行ってしまったのではないかと思うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒラーズは海に入った。

彼らの魂は、ほぼ確実に、彼らが契約を結んだ海の神によって回収されます。

必ずしも良い死後の世界ではありませんが、地獄でもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

ジュリアンは自分の複数の人生を秘密にしておくべきです。アルコスで見てきたように、彼の超人的な力、スピード、耐久力にもかかわらず、彼をxxxことができる恵まれた人々がいます。そのような怪物と対峙するとき、敵が死んだと思われたときにこっそりとxxxのが最善の策です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、作者があからさまに言ったときは嬉しかった

「私の最大の切り札は……」

もちろん…100人の命。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはクレイジーな広がりです。それが私が言っていたことです、一度レゼットされたら確実にキルを取得する必要があり、そうでないとおそらく別のライフを消費することになります。どうやらxxxしまったようですが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーコス: 私の視界に入った液体はすべて私の制御下にあります。

ジュリアン:そして私はそれを個人的に受け取りました。

彼の唯一の弱点は視線であり、事実に十分に反応できない急所攻撃に対して非常に脆弱になっていることが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は再生できるようで、生命の数を減らし、一人の死を重要なものにするのに役立つようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴隷100人の再生能力笑。正しい人たちは以前にこれについて推測していたと思いますが、確認できてうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、基本的にこれまでのジュリアンの偉業はすべて、これまでにライフを消費したことはありません。それはすべて100倍の再生と強度であり、それを考えるのは途方もないことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンは、次の章でアーコスの首を刎ねる前に、クールな見開きページのガッツパンチの機会を逃すわけにはいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、マジで、赤ちゃんを抱いて部屋を歩いている彼でさえ、殺人的な見開きを生成します。この章で実際に彼は首を切り落としたらしいが、最後にページが欠けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュリアンの 100 回の人生をどうやって追跡するのかと考えていました。これはかなり良い方法です。単なる 100 個の魂ではなく、それぞれに名前とストーリーを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ジュリアンがたとえ命を失ったとしても同じ力を保持していることを彼らが明確にしたことも嬉しかった。後々大変混乱することになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ご理解いただけてとても嬉しいです。もし彼が死ぬたびに弱くなっていたとしたら、おそらく弱すぎたために彼の最後の死は悲劇的なものになっていたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それでも見たかったです。おそらくジュリアンが死ぬのではなく、彼が命を費やすたびにどんどん弱っていくだけかもしれません。そうすれば、それぞれがますます重要な気持ちになり、失うのは残念だったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来パネルでたくさんの名前が飛び交い、めちゃくちゃな誇大広告になるだろうと予想している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ウォーターガイが最終的にバケツを蹴るまでに、彼は間違いなく少なくともあと数個を失うだろうということです。彼も100の命を持っていない限り。

個人的に見てみたいのは魂が追加されることです。たとえばアングヴァルのように。大量のコピウムatmを吸入することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のページは何らかの理由で欠落していますが、ネタバレではジュリアンが彼の首を切り落としている様子が描かれているので、もう終わったと言って間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは単なるクリフハンガーだと思いました(笑)。見てみましょう。結局のところ、急所攻撃で死ぬのは十分な満足感ではありませんが、彼が死んだ場合はまだ誰にとっても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このページはどこで見つけられますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはあまりにもOPすぎるでしょう、ジュリアンは100人の「欠陥のある奴隷」(老人、病人など…)の力を持っているのでそれほど強いということを忘れないでください。さらに、一人で大隊全体を倒すことができるアングヴァルを追加するのは多すぎるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この比較を持ち出した自分は嫌いですが、ガンデビルの名前リストスタイルを考えているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホーエンハイムっぽいビート、大好きです。そして、私たちがそこに着くかどうかはわかりませんが、おそらくダイアナの母親が最後に行くでしょう。ジュリアンの中で、ある意味、彼女がまだ生きていると思うと、心が温かくなります。彼女は彼の目を通して娘の成長を見守ることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、ちょうど彼らのことを考えていたんだ。それらは彼の力を引き出す単なる燃料ではありません。彼らは彼のコミュニティの一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、それは素晴らしいストーリーテリングデバイスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100gfと似ていますが、死んだ奴隷がいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにいくつかのコメントで指摘されているように、何らかの理由で英語版には最後のページが欠落しています。アーコスは首を切られる。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクをありがとう、この章の満足度は 5 倍になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

検閲のせいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には可能だと思いますが、私はそうではないと思います。この漫画には以前にももっと残酷なシーンがありましたが、この章だけでもジュリアンの頭が爆発しました。最後のページなので、単純なアップロードエラーだと思います。後で修正されるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてひどいことだ、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、あの男はドーナツ治療を受けたよ、今度は水を制御する方法でこの男を救うことができるか教えてください。妥当な金額を与えるか、この男を死んだままにしておくかのどちらかです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガプラスにページがありません

https://www.reddit.com/r/Centuria/comments/1fhf0ie/unchaned_final_page_from_jump_for_chapter_23/ を見ると、Arkos がドードー化された後に何をするかについての質問に答えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、クリフハンガーは適切ではないと感じます。さて、作者はこの男を生かしたいなら、本当に良いものを私にくれなければなりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的には、何らかの方法で血液を脳に循環させることができれば、彼のハイドロキネシスによって彼は救われる可能性がある。とはいえ、血液に酸素を供給するために肺をなんとか機能させることができれば、ちょっとひどいかもしれないが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは奇妙です。そしてそれが意図的に検閲されていたとしたら、それは間違いなく奇妙です。それはそれほど残酷ではありません。

特に、私たちがこのマンガから、そしてそれ以上に最初の章からすでに見てきたことを考慮すると。ミラが自分自身に帝王切開を行うことは、古き良き時代の斬首よりもはるかに恐ろしいことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、以前同じ漫画でも同じくらい残虐なもの、あるいはそれよりひどいものが検閲されていたのに、なぜこのページが検閲されるのか論理的に説明できない。

おそらくアップロードをめちゃくちゃにして最後のページを含めなかったような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!どういうわけか、何をしても最後のページが読み込まれず、それは私だけだと思いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました