【海外の反応】「ゲームチャット 9/15 – ドジャース (87-61) @ ブレーブス (81-67) 4:10 PM」外国人、感動する

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhoogh/game_chat_915_dodgers_8761_braves_8167_410_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhoogh/game_chat_915_dodgers_8761_braves_8167_410_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 9/15 – ドジャース (87-61) @ ブレーブス (81-67) 4:10 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 9/15 – ドジャース (87-61) @ ブレーブス (81-67) 4:10 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース (87-61) @ ブレーブス (81-67)

最初のピッチ: 午後 4 時 10 分、トラスト・パーク

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 6 時 56 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日の試合は希望です。ビューラーは素晴らしかったし、攻撃陣は重要なときにようやく現れ、2連敗の後に待望の勝利を収めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいクソ野郎たちよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、シーズン逆転試合で1位タイ。ドゥーマーズはクラッチを使わずにこのチームに電話をかけることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの試合はラ・チョナに値する!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカー…ふぅ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラテロールの髪の毛すごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲータレードが戻ってきてとてもうれしいです(私はいつも彼のことをゲータレードと呼んでいます。何年も前に初めてテレビで彼の名前を一瞬見たとき、ゲータレードって言うんだと思ったので(笑))。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーはプレーオフチームに入るかもしれない?前回のスタートを除けば彼は良く見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォークトーバー、ベイビー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはベテランとリーグに入ったばかりの選手の違いを示すものだと思います。ビューラーは、バッテリーパートナーが彼をねじ伏せたときでも冷静さを失わなかった。連続2失点すると、3回無失点でブルペンを救った。 100球に迫ったところで前例のない6回目を迎え、問題なく切り抜けた。トレイネン、コペチ、グラテロールが吹き替えを完成させました。 LFGD!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ESPNプロデューサー:ショーヘイのことを話しているんだ、スタンドでアジア系のドジャースファンを見つけてくれ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく変だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のネットワークも時々この種のことを行うことは知っていますが、ESPNは何らかの理由で非常に待ち行列ができており、不愉快です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日、私は今後数週間は野球から離れ、何が起こってもそのままにして、10月に戻るつもりだと自分に言い聞かせました。

とにかく試合を見ていますが、皆さんはいかがですか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはドジャースを試合に留めるためにできる限りのことをしている。ムーキーとフリーマンが来てくれればいいだけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メキシコとパxxxタンのハーフの私の将来の息子にショーヘイと名付けたら、とてもクレイジーになるだろう。彼はその理由を理解するだろうが、野球ファン以外の人にとっては奇妙なことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスがあれで得点しなかったのには驚いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー/フレディの登場が控えているので、彼を送りたくなかったのだと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がどこにいたのかを知るためにフィールドリプレイを本当に見たいと思っていますが、私は彼がダブルで行くだろうとも思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはおそらくムーキーが近づいてくるので危険を冒したくなかったのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はここ数年、ひどい仕打ちをしてきた。男が得点するつもりなら、彼を送り込んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうならないでください。ディノ・エベルは3Bコーチとしてクソひどい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エベルは人生そのものよりも一時停止の標識が大好きです。私たちのチームのこの保守的なコーチングは大嫌いだ。毎回全力で走りましょう、クソ神様。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、私たちのチームは正直言って地獄のように遅かったので、それは理にかなっていましたが、今は実際の速度では意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、オオタニの2本目の二塁打/打点がアトランタに届きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手のチームスイング!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、ドジャースのオオタニを見ることができてとてもうれしいです。ただただ素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わざと歩くのやめて翔平、それがルールだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーは今年、いくつかの低迷を経験したが、彼が戦い続け、努力し続けたことに本当に感謝している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカーにとってここ数年で最高のスタートだったはずだよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリオールズ戦でのスタートも良かった。その試合では守備が失敗したため2ER(4失点)を喫したが、悪いイニングからのここでの逆転は素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5四球は怖いけど名前はウォーカー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その1イニングからは、この試合の彼の打線が6IP、1ERであるとは決して推測できないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メリフィールド、しっかりしろよ、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスのような足の速い男がどうしてそれで家に帰れないのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は怪我以来少し遅くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールはバットから消えたし、ラックスは思ったほど速くないから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはレーザーでした。バーブスはそれを元に戻すのが上手かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

膝の怪我の後、彼は少しスピードを失ったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニは強打しすぎて塁走者のフィードを見せなかったので、それはそれか、典型的なディーノが実際のスピードを持つ選手たちに対してあまりにも保守的であるということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平が僕らを約束の地へ連れて行ってくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歩くオオタニがチームにもたらすこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がこのチームと付き合っていたら、感情操作の量は重大な危険信号となるだろう。私は決して離れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は魅力的で裕福でしょう。したがって、私たちのほとんどは夢中になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にホットなパートナーのようなものです…しかしノンストップであなたを操作します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストックホルム症候群はそれほど悪くないですよね。右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インテンショナルウォーク・オオタニ、ムーキーリベンジ時代で2対2 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷翔平がアトランタで満塁弾!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グレートヒットショウヘイ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、BlaQ 勇敢なGMが刑務所内の不法外国人に対するトランスジェンダー手術に資金を提供していると聞いた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキー認定ヤッパー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがポストシーズンに獲得するビューラーであれば、私はそれ以上に大丈夫です。満足です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Beuhler から毎週いつでも 5 IP 1 ER を受け取ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷君は本当にセクシーだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ショー、はい、あなたを愛しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラッチイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーブボールもチェンジアップも無し、ただストレートなクソガスだ!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーとフレディは、あなたはIBBオオタニではないと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhoogh/game_chat_915_dodgers_8761_braves_8167_410_pm/

王が帰ってきた🔥👑🔥👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすべて、オオタニが意図的に四球を出していたからです、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのプレーオフ希望への鍵はムーキーのいじめか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはこういったくだらないインタビューにぴったりだ。 Homie はトリプル認定ダイヤモンド ヤッパーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビューラーは4イニングで2失点しか許していないので、基本的には宝くじに当たったようだ。ドジャースはそれを現金化する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バーンズがカーショーと同じ怪我を負うことは連帯の行動である

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MVP がこの試合に勝つには、MVP と同じようにヒットする必要があります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました