【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 2」試合の勝ち負けに関係なく、選手一人の活躍を称えるコメントが多数見られる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhtci4/postgame_thread_dodgers_9_braves_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】試合の勝ち負けに関係なく、選手一人の活躍を称えるコメントが多数見られる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 2が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 9 @ ブレーブス 2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後6時56分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

称賛すべきところは称賛してください、ウォーカーは今夜試合に投げました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そしてコペックはその勝利で当然のことをした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はクソコペチから、あなたが何をしているのかということになりました…なんてことをFGさせてください!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルディアック・コペック、誓います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックはその野心を覚えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックとエドマンは、ここ数年でシーズン中盤のピックアップ選手の中で間違いなく最高の2人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、フラハティは肝臓を切り刻んだんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレア・ターナーとマックス・シャーザーは大きかったけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コペックがその夜を救った。ウォーカーが4点差で一日中ミートボールを投げることを本当に期待している。彼はもっと良くやったが、我々のオフェンスが強くなってよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、ショーヘイの2打点が試合のほぼ90%で唯一の攻撃であり、ドジャースを同点に保ち、9回目まで試合を続け、彼にIBBを与えて水門を開けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「これが政治的に正しいとどう言えばいいのか分からないが、彼は大きな才能を持っている」とカー​​ショー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日のビューラーの素晴らしい仕事。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…ビューラーはポストシーズン先発投手のオプション#3としてリストに戻ってきましたか?山本とフラハティの後は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーカー・ビューラーが3月に先発し、5月か6月までに調子を取り戻したところを想像してみてください。プライムピッチングに戻ることがどれほど難しいかを理解していれば、目をつぶる人は誰もいなかっただろう。私たちは基本的にシーズンのかなり後半にそれを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまりすぐに彼のことを責めたくないが、彼は曲がり角を迎えたような気がする。過去3回の先発出場のうち2回は、ウォーカー・ビューラーというよりウォーカー・ビューラーに見えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KとBBがそれを反映していないとしても、今日の彼の位置は本当に良かった。彼はコーナーをペイントしていましたが、アンプは信じられないほど一貫していませんでした。監督は試合を通してモートンに優位性を与えていたので、アトランタに勝つことに賭けていたに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%。  ウォーカー ビューラーはこの組織に多大な貢献をし、TJ と厳しいシーズンから懸命に戻ってきました。  彼はドジャース信者からの愛を受けるに値する。

ドジャースタジアムでの次のスタートに向けて、ファンはいつか彼に大きなスタンディングオベーションを与えるはずだ。  昨シーズン、そのような瞬間がトリー・ターナーにどんな影響を与えたかを見てください。  ビューラーはポストシーズンで重要な役割を果たさなければならないだろう、だから彼を強化してはどうだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース、ラムズが台無しになった日曜日を救ってくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、あの試合は最悪だった(笑)ドジャースがうまくやってくれてよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真面目な話、ドジャースの上空がその窮地を救ってくれたことに感謝する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの低迷とラムズのひどい試合を考えると、今夜の勝利は非常に必要だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴー・ラムズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドナルドを引退で失ったことは、我々のディフェンスがいかに劣悪であるかを示している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プカと(現在は)クップをIRで無期限に失ったことは、残っているのがOLとレシーブコアのルーキーとスクラブ数人だけになったラムズがいかに脆弱であるかを示している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お尻を痛めて怪我をしているOLの方がひどいです。私のカイレンはとても苦しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラムズの試合はクソだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、ラムズはドジャースのようなシーズンを過ごしており、負傷者が続出している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アサ・レイダー/ドジャースファン、今日は素晴らしい日でした

両方とも数分以内に完全なクソから完全な涅槃に変わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラムズが負けて動揺しましたが、レイダースがレイブンズに勝ったことは嬉しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、レイダースが叩かれると確信してたから、ドジャースの勝利を祈ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日は本当に勝利が必要でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り私の日曜日を救ってくれました。 ドジャースのなんと素晴らしい試合だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セインツファンはこちら!今日は素晴らしい運動会でした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーチャージャーズ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラムズがオーナーになったよ(笑)うちのベアーズがうまくやってくれればいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの中にはレイダーを持っている人もいます 😃😃😃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーと対峙するためだけにオオタニを故意に歩かせることを想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後チーム全体を怒らせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーはいつも彼らにお金を払わせます。彼はチームの中心人物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンジェルスはそんなことをしたのに、ブレーブスはあなたがムーキーをディスっていないことを理解していません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームは驚くべきことを成し遂げることができます。それを常に覚えておいてください。 10月に何が起こるかは分かりませんが、とにかく、物事がうまくいったときに彼らのプレーを見るのは喜びであり、そのことに私はとても感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、オオタニが五分五分で勝てると、彼が47/48にもう1つ追加できるかどうかを確認するためだけに、大敗の試合に(時々動揺しながらも)釘付けになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、彼が単打、二塁打、三塁打を打っても構わない。人事担当者も途中でやって来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、ようやく10月に10月のことをやれるチームになったという感じです。彼らは今年、それができることを私たちに示してくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10月は痛みを伴いますが、今夜私たちは祝います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム チャットでのお気に入りのコメント: 「みんながこんなことを聞​​きたくないのはわかっていますが、これは毎年 10 月に現れる同じムーキー ベッツです。 彼は年末のクラッチヒットにアレルギーがある。」ハハハハハ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーマーではないですが、先発ローテーションが心配です。私たちのラインナップが十分に強力であることはわかっていますが、先発スタッフの不足が心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この潜水艦は常に、破滅主義者と楽観主義者の間で綱引きをしています。真実は常に真ん中にあります。私たちは素晴らしいチームを持っていますが、ポストシーズンが早期に終了する可能性があるという当然の懸念があることは否定できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の一文はナ・リーグのプレーオフチームすべてについて言えるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在、MLBのどのチームも問題を抱えている。ヤンクスの投手は今のところロサンゼルスよりもそれほど優れているわけではない。シリーズで枢機卿がニューヨークを馬鹿にするのを見るのは面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、正当な批判ですら「ドゥーマー主義」として片付けられるのは奇妙だし、非常に迷惑だ。まさにここ数年で最も愚かなトレンドであり、それはこの潜水艦だけではありません。

(今夜まで)紙袋から出てくることができず、プレーオフまであと2週間の時点でおそらく2人の健全な先発投手を擁していたチームを心配する人々がいるのは当然だと思われる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、私は自分自身をドゥーマーだとも思っていませんし、その反対の種類のファンがいわゆる「アンチドゥーマー」だとも思っていません。私は自分自身をどちらかというと現実主義者(破滅的な者と反破滅的な者が等しい)だと考えており、私の中の現実主義者はこれに対して、これは素晴らしいチームの勝利であり、ビューラーが堅実な試合を投げるのを見るのは素晴らしいことだと言う。ある試合ではつい最近タイラー・グラスノーを失ったが、プレーオフに向けてはあまり良い前兆ではなかった。そうです、現実は一般的に、このサブレディットでよく見られる 2 つの両極端の間のどこかにあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに…ファン近視は本物です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有害な陽性者に対してわざわざ自分を守る必要はありません。彼らは破滅者たちとほぼ同じくらい辛辣ですが、程度は逆です。彼らは前向きな見通しを正しく理解し、破滅的な人がするのと同じように、みんなの顔をそれにこすりつけます。

編集:私の反対票を参照してください。あなたは有毒な陽性反応を示しています。確かにわかりますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、我々のシーズンの経過と、過去2回の10月のトラウマを考慮すると、破滅はある程度正当化されると思う。

ということで、今年も10月になりました🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。私は脳死ドマーが何よりも嫌いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は5つの反対票さえ処理できませんでした、爆笑。

ドゥーマーは何ガロンも何ガロンもの硝酸塩を吐き出すことに何の問題もありませんが、5 つでも反対票を獲得した瞬間に、彼らは悲しみ/動揺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼は「ファンの皆さん、ありがとう」と投稿して、面白い人だと思うでしょう。なんて卑怯者なんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部のファンはジャイアンツよりも他のファンを嫌っていると主張する

また、反対票を投じて人々を怒らせることを知っていたとほくそ笑んでいます 🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ……なぜ自分でコメントを書いていないふりをするのですか…………

編集: idk wtf o0O0o はやってますが、相棒は最初の反対票を食べるべきでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつになったらオオタニを四球で歩かせないようになるんだろう。さあ行こう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

背中合わせに背中合わせ

そろそろコウモリが目覚める頃だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イグレシアスさんは6月以来ERを諦めていなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン3回目くらいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数週間で3回目です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました