【海外の反応】「今月はフィギュアを買うのは終わったと思ってた」コレクターの塑性クラック

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fhpdei/and_i_thought_i_was_done_buying_figures_this_month/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fhpdei/and_i_thought_i_was_done_buying_figures_this_month/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コレクターの塑性クラック👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今月はフィギュアを買うのは終わったと思ってたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今月はフィギュアを買うのは終わったと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…今月はもうフィギュアを買うつもりはなかったのですが、このサブレディットで世界の旅ミクを見つけました。私は彼女を注文しないことに決めましたが、その後彼女はBarnes & Nobleの棚にありました。なぜこんなにもかっこいいミクのフィギュアがたくさんあるのでしょうか?すべてのコレクターがミクのコレクションを持っているように見える理由がわかりました…

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fhpdei/and_i_thought_i_was_done_buying_figures_this_month/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1fhpdei/and_i_thought_i_was_done_buying_figures_this_month/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう終わったって言った後、文字通りあと3つのフィギュアを予約注文しました😭😭それは私のニコチンのせいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをプラスチッククラックと呼ぶのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Lofi Girl を楽しむ仲間です!そして素敵なコレクション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ! FYEでポスターを見て、これは間違いないと思いました。チャンネルに直接アクセスできる QR コードも付いています。

ありがとう。 1ヶ月くらいで潰れてしまいました。レムとサボのフィギュアだけを4年間ほど持っていて、その後お小遣いができて、最終的にLo-Fiガールのポスター、パフェミクとラムが完成しました。BOG50%だったので、それからプラスチックのひび割れになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあのルーシー PUP を持っていましたが、兄が壊してしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのタイトルみたいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクがたくさんいるので欲しいフィギュアがないはずがない^^

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の話は次のとおりです…未払いのもの以外は予約注文しません。

1つは予約注文から出たものですが、

…ああ、送料の価値を高めるために、あと 1 つまたは 2 つのフィギュアを追加します。

脳が好きでも嫌いでも、どうかこれを絶対にやめてください。

よろしくお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しばらくはワイルドハントに限定します。たとえそれがクールなものを手に入れることが稀であっても、私は昔ながらの方法でコレクションするのが好きです。それは、何かがオンラインで注文するよりも特別なものであることを意味します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました