【海外の反応】「中国、キリスト教の募金活動で15年間投獄された米国牧師を釈放」家の評論は二極化しており、中国の宗教迫害を非難する人もいれば、牧師の行為が軽率だと批判する人もいる。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fi2bwg/china_frees_us_pastor_after_15_years_in_jail_for/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fi2bwg/china_frees_us_pastor_after_15_years_in_jail_for/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】家の評論は二極化しており、中国の宗教迫害を非難する人もいれば、牧師の行為が軽率だと批判する人もいる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中国、キリスト教の募金活動で15年間投獄された米国牧師を釈放が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中国、キリスト教の募金活動で15年間投獄された米国牧師を釈放

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1fi2bwg/china_frees_us_pastor_after_15_years_in_jail_for/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は、北京のキリスト教会のために募金活動を行ったとして15年間投獄されていた米国人牧師を釈放した。

米国が不当に拘束されたと主張するデビッド・リンさんは、20年近く離れていた家族とテキサス州で再会することになる。

68歳のリン氏は、2006年にhttps://www.telegraph.co.uk/china/に入国した後、契約詐欺の罪で2009年に終身刑を言い渡された。その後減刑され、2029年12月に釈放される予定だった。

地元メディアによると、カリフォルニア人の牧師は2006年に北京にキリスト教の教会を開こうとした。

中国の法律では、認められているすべての信仰は政府によって登録および承認され、厳重に監視されなければなりません。

中国を中心とする人権財団である滴華財団によると、契約詐欺は、活動を支援するために資金を集める小規模な教会の指導者に対して頻繁に行われる犯罪であるという。

続きを読む:https://www.telegraph.co.uk/world-news/2024/09/16/china-frees-us-pastor-after-15-years-christian-fundrais/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当時そこに住んでいましたが、彼がこんなことをしたのは愚かだったと言えます。 中国では教会と宗教全般が厳しく規制され、監視されている。 彼は地元のPSBが自分のあらゆる行動を支援してくれることを確認する必要があったが、明らかにそうしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは、「神が彼にそうするように言った」という理由で島のあの人食い部族を訪れた後に死んだあの愚か者のような人のもう一人ですか? 今回はたまたま法律を無視して生き残っただけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、北センチネル島の部族に入ろうとして殺された宣教師のことを考えているのでしょうか?彼らは人食い人種ではなく、外界との接触を暴力的に拒否しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがあなたの宗教的迫害の熱い見方ですか?

国営の宗教迫害を人里離れたセンチネル島に喩えているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この馬鹿者たちについて私が決して理解できないのは、あなたたちがやっていることは違法であると考えられることです。それなのに、捕まると泣き言を言ったり不平を言ったりするのです。たとえば、あなたが米国のアスリートで、ロシアにいる間に薬物を摂取しようとしたときのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局、redditは共産主義独裁政権よりもキリスト教徒を嫌っていることが判明した。

私自身、ショックを受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンキーたちは共産主義の反西側政策のために戦車を走らせ、ひざまずくだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愚かなクリスチャンは、愚かな共産主義国に行き、彼のバージョンの宇宙人であり、国の法律に従わないという理由で愚かな指導者たちが彼を投獄したことにショックを受けました。

どこまでもバカだ。両方からかっても大丈夫ですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリトニー・グライナーについても同じ意見でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大体そうだね、

私は大麻を吸っていて、州境を越えてロシアやシンガポールなどに大麻を持ち込む方が良いことはわかっています。ずっと彼らが彼女を交換品として使うために彼女の荷物の中に大麻を仕込んでいたのではないかと思っていましたが、彼女が出てきて、試練の後にやったと言いましたそれで、ええと

厳格な法律のある他の場所に行って、それを破るのはやめてください。罰を受けるのは米国ではなく国です。それは確かですが、彼女が戻ってきてうれしいです。ロシアの流刑地で9年間というのは、荷車にとってはまったくのワイルドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両者とも、無法行為や未登録の教会など、とんでもない動きをめぐって厳格な国の法律を破った。

この男はこんなことをすべきではなかった。彼女は大麻を持ち歩くべきではなかった。オットー・ワームビアは共産主義のポスターを撤去すべきではなかった。

これらの国ではすべてが違法です。やめてください。

しかし、彼らのうち誰一人として、誰も傷つけなかった犯罪を理由に、正当な手続きなしに何年も何十年も拘留されるべきではありません。これらの国々は軽微な犯罪を利用して政治的発言をし、人間を何年にもわたって駒として利用しています。彼らがアメリカ人であるという事実が、文章がこのようなものである理由の大きな部分を占めています。

宣教師は死の警告を無視し、故意に重大な危険にさらされた。どの政府も国も権力を行使して彼を抑圧したり、軽微な違反に対して過度に罰したりすることはなかった。彼は、殺されると言われる状況に身を置いた後に殺されたのだ。

彼にとって賭けは明白であり、彼は死に至る選択をした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカなバスケットボール選手がバカな独裁政権に行くが、ベイプカートを密輸したとしてバカな指導者たちが投獄されたことにショックを受けた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい。彼は家にいて自分の信仰を自分の中に留めておくべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は中国の法律の範囲内でどのように進めるべきかについて情報を得るべきであり、次のすべてのステップを実行する前に必ず正式な承認を得るべきであった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサイトが親中派の荒らしで溢れていることを知れば当然のことだ。 中国を批判するたびに、私は大きく反対票を投じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは違います。reddit は宗教を軽蔑しているだけです。YouTube で「Reddit 無神論者」と検索してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国は無神論国家なので、その荒らし者のほとんどが無神論者であるのも当然だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は故意に中国の法律を破った。私は彼のことを嫌いではありませんが、なぜ彼に同情しなければならないのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西側諸国の抗議活動参加者が法律違反を承知で行っていることについてどう思いますか?彼らが法律違反を知っているからといって、国家が彼らに対して何かをすることを支持しますか?すべての法律は良いものであり、従うべきなのでしょうか?  イランの女性たちが髪を隠すことに関する法律を故意に破っていることについてはどうですか?彼らが投獄されたり殺されたりしたときのあなたの反応は同じですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はノーと言うでしょう。しかし、西側諸国には言論の自由があります。中国にはそれがありません。それであなたは愚かなことをして、愚かな賞を獲得します。

宗教はクーデターを起こす手段として利用される可能性があるため、宗教を厳しく規制しました。

彼らの国に入国して法律を破ることは、おそらく厳しい罰則が課されるため、非常に危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は中国系だと思いますが、中国は彼の国ではなく、米国がそうです。

自分たちの国を変えたいと願うのは結構なことだし、もしかしたら素晴らしいことかもしれない。他国に入国し、故意にその国の法律に違反することは禁止されています。

中国にとっては、彼を帰国させ再入国を禁止する方が賢明な決断だっただろうが、つまり…中国の宗教や政府批判に対する厳格な姿勢は、2005年に突然現れたものではない。男は正確に知っていた。彼は何をしていたのか、そして殉教者になることを決意したのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがニュルンベルク裁判におけるナチスの陪審の防衛線だった。「我々は法律に従っていただけだ」。

思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パリスチナはイスラエルの法律を破った…それについてどう思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

尊敬されているキリスト教徒は、共産主義かどうかに関係なく、行った多くの場所を破壊します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

redditの多くは共産主義が機能すると考えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方とも嫌いになれないでしょうか?どちらも悪であり、同じものであることにそれほど遠くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく西洋の平均的なレディターは共産主義の独裁者よりもキリスト教についての実生活経験が豊富なので、それについてもっと見るのは何もおかしなことではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね…Reddit の誰もが同じ意見です。

レドンクルス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのコメントの何が間違っているんだ、JFC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある種のベン図で説明できると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、世界で最高のニュースだと心から信じていることを共有しようとする人は、故郷から何千マイルも離れた圧制的な独裁政権下で終身刑に値するのは明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、グライマーのようなものです… 外国、特にロシアや中国のようなクソ国で法律を破るような愚かなことをしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何億人もの人々は非常に愚かですが、そのために何十年も刑務所に入るには値しません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々がそれを理解できないのか、私にはまだ理解できません。これらの国ではあなたには何の権利もありません。彼はいろいろ試して気づいた。彼が何をしたとしても懲役刑に値するとは思わないが、彼は中国にいたのだ!彼らは気にしないし、彼もそれを知っていたはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

reddit: 中国がウイグル人に対してやっていることはひどいことだ!自分たちの宗教を実践しようとしただけで国民全体を投獄し、抑圧しているのに、その憎しみを信じられますか?

Reddit: 彼は教会を始めようとしたのですか?中国では?クソ野郎、彼は中国の刑務所で死ぬべきだった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

独裁国家に行くよりも、彼らが気に入らないことをしたために投獄されたときに驚くことのほうが多いです。最悪だし、彼がうらやましいとは思わないが、一体、彼はそうなることを期待していたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで、民族浄化と独裁国家における法律違反の愚か者との間には違いがあるのと同じだ。ウイグル人には選択肢が与えられなかったが、この愚か者は自ら問題を引き起こした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無神論者:「キリスト教徒が自分たちの言うことを本当に信じているなら、それを広めるためなら手段を選ばないでしょう!」

クリスチャン: *それを広めようとして15年間刑務所で過ごす*

Redditの無神論者:「大爆笑、敗者!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無神論者は文字通りそんなことを決して言っていないことを除いて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あたかも無神論者は、全員が同じことを信じているある種の組織化されたグループではないかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、違法にやるほど愚かではないと思うかもしれないが、私たちはここにいます…北センチネル島で矢でドームになった男と同じです。この男が違法な教会を運営していることで逮捕されることを求めていたのと同じように、兄弟も殺されることを求めていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは政府主導の宗教迫害を擁護していますか?

それは「アフガニスタンの女性​​たちは学校に行くことが法律違反であることを知らないのか?」と言っているようなものです。彼らは教育を受けようとして殺されることを求めているのだ』

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、あなたは良い指摘をしています。非信者としては、誰かが本当に信じるかどうかを理解するのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっと神のご意志があったに違いない🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスチャンは迫害され、人々はそれをからかっているのでしょうか?うわー…びっくりしそうになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他国に旅行してその国の法律を破るのは愚かなことです…あなたの米国の権利は国境で終わります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメントはまだ残っています。迫害されるクリスチャンと、それをからかう人々。恥。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迫害されているのはクリスチャンだけではありません。中国は自国で行われる宗教的慣習に対してかなり不寛容だ。彼はリスクを承知しており、神の言葉を広める価値があると考えていました。これは、キリスト教宣教師が無謀に布教活動のために各地に赴いた歴史と隣り合わせであり、正直言って気分を害するのは難しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国では文字通り誰もが迫害されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宗教は保護された階級であるべきではありません…自分の人生を生き、他人に干渉しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くの人がここで共感してくれるといいのですが、愚かなコメントを残している人たちは、これをオオカミの状況で泣いためちゃくちゃな少年だと見ていると思います。アメリカの福音主義者たちは、アメリカで自分たちが非常に抑圧されているかのように常に泣いているので、実際にキリスト教の信仰のために迫害されている人がいると、人々は無関心になったり、目を背けたりすることさえあります。また、それはレディット全体の宣教師に対する軽蔑に関係しているとも思いますが、元宣教師として私はそれを理解しています。

追記:私はこのような無関心な感情を共有していないし、そうしている人々を擁護するつもりもないことを明確にしています。中国における宗教的少数派に対する現実の迫害に対してなぜ人々が無関心なのかについて推測しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中国なんてクソ、中国を擁護する想像上の理由なんて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の信念を他の人に押し付けるために外国へ旅行するクリスチャン。 クソ野郎。 彼をもっと長く閉じ込めておくべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリスチャンに対して辛辣な態度をとっているところを想像してみてください。幸せを見つけに行きましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は不当に拘留されていなかった。彼は本当に自分に課せられたことをやろうとした。中国は彼に寛大な措置を与えたが、彼はおそらくテキサスに戻って神が自分を見ていたと言うだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、これらの国は法律が後進的でひどいですが、結局のところ、その国に行ってその法律を破ったとしても、私はあまり同情できません。

シンガポールに麻薬を密輸し、なぜ死刑になるのか混乱している人々と同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、これらの国は法律が後進的でひどいですが、結局のところ、その国に行ってその法律を破ったとしても、私はあまり同情できません。

あなたのプロフィールをクリックするだけで、あなたがサイケデリックをどれだけ楽しんでいるかがわかります。犯罪を犯しながら、同時に法をxxx人々に同情の余地がないと言うのは、偽善的だと思いませんか?

例えば、もしあなたが個人的な量の麻薬所持で刑務所に入る事になったとしたら、人々はあなたに同情するべきだと思わないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は所持で懲役刑を受ける国には住んでいません。もしやるなら、私はやらないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、中国政府が自宅でイエスをやったという理由だけでこの男を取りに来るはずがないのと同じように、米国政府も自宅で麻薬をやっているという理由であなたを取りに来るつもりはないことはよく理解されています。

これは、米国で LSD を公然と販売するビジネスを立ち上げた場合に似ています。それは違法であるべきではないと思いますが、連邦政府があなたを排除した場合には、そうなるでしょう。この特定の場合、15年はかなりひどいと思いますが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼らの混乱は終わるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新疆におけるイスラム教徒の扱いを見てみると、間違いなくそうだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、彼の行為が違法であるとみなされることではなく、むしろ、良性の「契約詐欺」を理由に、彼らが彼と彼の家族から15年間の人生を奪ったことだと思う。多くの国では殺人罪で処罰される時間が短くなっているが、それがおそらく問題でもあるが、その刑罰がここの犯罪に適合しないことは確かだ。彼に 2 を与えて、米国に送り返し、二度と戻らないようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

養わなければならない家族がいるのに、このような非常識なことをすることを想像してみてください。宗教はとんでもない麻薬だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました