【台湾の反応】「【お知らせ】これは私の友達です!日本のAIが「典型的な台湾人男性」を生成」台湾人の外見的特徴をAIが捉えていたことに驚いた結果、本人または身近な人を連想して盛り上がるコメントが多かった。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1726455587.A.27A.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人の外見的特徴をAIが捉えていたことに驚いた結果、本人または身近な人を連想して盛り上がるコメントが多かった。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【お知らせ】これは私の友達です!日本のAIが「典型的な台湾人男性」を生成が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【お知らせ】これは私の友達です!日本のAIが「典型的な台湾人男性」を生成

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://cdn2.ettoday.net/images/7849/7849181.jpg

9ec73 1dd879b9532%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ettoday.net%2Fnews % 2F20240916%2F2817694.htm
x.com
9ec73 1dd879b9532%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ettoday.net%2Fnews % 2F20240916%2F2817694.htm
x.com
9ec73 1dd879b9532%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.ettoday.net%2Fnews % 2F20240916%2F2817694.htm
這我朋友!日本AI生成「典型台灣男子」 網笑瘋搶認親 | ETtoday國際新聞 | ETtoday新聞雲
AI生成的逼真繪圖近年愈來愈普及,也愈來愈逼真,運用層面更廣更添趣味。一名日本網友就在社群平台上分享,利用AI繪圖畫出的幾張經典「台灣男子」圖像,紅到許多台灣人都紛紛表示,「跟我一個朋友長得還真像」,甚至搶著認起親來。
これは私の友達です!日本のAIが「典型的な台湾人男性」を生成、ネットは笑いながら親戚認定に躍起 2024年9月16日 07:29 張景栄記者/総合レポート ▲日本のAIが生成した「台湾人男性」の画像、多くの台湾人が「超似てる」と言う。 (写真/裏写真X) AI によって生成されるリアルな描画は、近年ますます人気が高まっており、ますますリアルになり、応用範囲が広がり、より楽しくなります。日本のネット 友人がソーシャル プラットフォーム上で AI 描画を使用していくつかの古典的な「台湾人男性」画像を共有し、多くの台湾人の間で人気になりました。 彼らは皆、「彼女は私の友人によく似ている」と言い、急いで彼女だと認識したほどでした。 日本のネチズン「りゃん@ダンドー・キュー」は、AI描画によって生成された複数の写真をテーマに沿ってソーシャルプラットフォームXに投稿した 黒縁メガネ、クルーカットに近い短髪、半袖ショートパンツが標準装備の台湾の街中でよく見かける少年の日常姿です。 シンプルに着こなして、 、そして時々パールミルクティーが手元にあります。 この投稿は多くの台湾ネットユーザーの注目を集め、Facebook、PTT、Threads、Dcard、その他のソーシャル プラットフォームで共有し、波紋を巻き起こしました。 「死ぬほど笑った」「典型的だけど、もっとイケメンもいる」「いかにも台湾人っぽい」などと熱い議論を巻き起こした。 「とても似ています。街にいる台湾人の男の子の半分はこんな感じです」、「彼はオタクのようです」、「それは私です。jpg」、「本当にそうです」 非常によく似た、標準的な台湾人男性の外見。 」 「ベイベイ、兄に似てるな」「笑、同じはしごにいる私にそっくりだ」と親戚を認識し始めた人もいました。 「クソ、ただのクラスメイトだよ。フロントカメラをオンにしたら怖がると思ったんだ。」 元の URL: これは私の友達です!日本のAIが「典型的な台湾人」を生成、ネットは笑いながら親戚認定に躍起 ETtoday国際ニュース ニュース | ETtoday ニュースクラウド フォローしてください: Twitter の @ETtodaytw Facebook の ETtoday | 経験 日本人でも知っている台湾人男性の特徴 残念だ —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははは5Fみたいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台南は可哀想すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはとても見慣れたものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒヒ、これは5階にいる私のボーイフレンドです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、あなたとこの人たちの違いは何ですか?写真を投稿してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に柯文哲に似ています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この姿は台湾の男性広報界ではすでに70年代のものだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何がそんなに可哀想なの?劣等感を感じているの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アディだけじゃないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

かなりハンサム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数年後には8+9個のタトゥーになるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本物の台湾人男性は、すっぴんでもニキビ跡はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

写真を撤回したのは私です = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは明らかだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回は90,000

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近視が深すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アディ+1

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嘘ですよ、台湾には太っている人がたくさんいます。平均的にはあり得ません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の男性代表は痩せている、このAIはサンプルを集めているのであって、買っているのではないだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この雑草、馬鹿野郎、男性模型店で働きに行ったんだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて小さなことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柯文哲

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジアハオと呼ぶべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に私の同僚に似ています XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、一般的に台湾人の歯はそれほど整っていて美しいわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

隣のアジ:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴミバカがまた記事をコピペしてニュースにした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはハオ兄弟ではないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらは電気工学科のルームメイトのGuanyuです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の同僚のヒロです!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飲み物はフィルムで密封する必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクールに見えますが、うつ病ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、D 兄のスタイルは台湾人男性の主流を参照する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドレスアップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の見た目は確かにクラシックです! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

キーボード金城武の素顔

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テックハウス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんなが私が台湾人に見えないと言うのも不思議ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、彼らはまさに東南アジアの島民なのです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました