【海外の反応】異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 11話 感想:赤いライオンが心を通わせ、珍しく船をインベントリへ

「異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://isekai-yururi-anime.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1fc355p/isekai_yururi_kikou_kosodateshinagara_boukensha/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】赤いライオンが心を通わせ、珍しく船をインベントリへ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第11話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

異世界ゆるり紀行 ~こそだてしながら冒険者します~ ・異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~ 第11話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vector はライオンですか?大きな男はゴールデンレトリバーのエネルギーを持っています(笑)。

おそらく彼は、大きな赤い犬クリフォードと雌ライオンの子供です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

船主がその船の修復のために適切な回収費用を払ってくれることを願っています。

カレーライスはかなり美味しいです。

双子にようやく(多かれ少なかれ)同い年の友達ができてうれしいです。そして今では料理仲間でもあるということで、

あの多動の赤いライオンは、テレパシーでコミュニケーションをとることができるので、(1) 都合の良い時があり、(2) 私たちのヒーローに少しだけ試みることがよくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の注文とおそらく今後の注文でも大幅な割引を受けたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天真爛漫なところが可愛いけど、元々は日本人の大人だったんだ、現実世界の遺棄船に関する常識がヒントになるはずだよ、苦労して回収したものをただ元に引き渡すだけじゃないよ船の所有者。不信感を保留するのは別として、転生時に脳にダメージを受けたのか? *激怒*

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般の人は、沈没船回収法のことをどのくらいの頻度で考えているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、沈んだ宝物を探しに行きたい人全員です。ヤッホー、ヨーホー、私にとっての海賊生活

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベクター大好きです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大な赤いライオンが何事もなかったかのように森を突き破り、ライオンの隣にいた男の強盗を決意するのを見なかったとは、あの盗賊たちは盲目か愚かだったに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、あの盗賊たちは、ああ、なぜ彼らが盗賊であり、より威厳のある高度な技術を持った職業に就いていないのかがわかるでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5人くらいしかいないのに、かなり強そうな獣4匹を連れて旅をしている男を待ち伏せしましょう。タクミはあんなに弱そうに見えるけど、もっと人を集めるべきだった。たとえどちらに転んでも負けていたとしても、決して明るい選手ではない。

母親たちが子供たちを抱きしめるためだけに現れるのは少し奇妙ですが、彼らは動物たちに見張りを任せて、町に子供たちを迎えに行ったように聞こえました。また、盗賊の宝物を返そうとするということは、彼がまた頭がおかしいとみんなに思わせることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたの在庫にある船ですか、それとも私に会えて嬉しいだけですか?

ポケットにガムを入れるように、フリジン船をインベントリに入れられるようにしなければなりません。

シェフのBoyarTakumiが再び挑戦します。あちこちでカレー!その間に、ランダムな味のパンを作ってもいいかもしれません。

やはり拓海は珍しいものを自分に引き寄せてしまうのだ。今回は山賊・誘拐犯です。幸いなことに、恐怖の赤いライオンがすべてを処理します。

捕らえられた何人かを解放し、かなりの宝物に遭遇します。彼はそれが誰のものであるかを把握するために都市に返すことになります。

何もなかったかのように在庫に船を運んだというだけで、7.5/10 を獲得した、もう 1 つの良い気分のエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかります、これはあまりにも強すぎる主人公とすべてのありがちな比喩と決まり文句を備えた「またしても心地よい異世界」です。では、なぜ私はその番組がそんなに好きなのでしょうか?いつもエピソードが終わるのが早すぎて、シーズン全体が短すぎます。あの番組には何か健全なものがある。無邪気で心温まるし、何か面白いことが起こるのにちょうど十分なプロットで、全体的に愛らしい。強力なプロットや優れたキャラクター構築を探している場合はまったくお勧めできませんが、ただ幸せになりたい場合は絶対にお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、それは双子だと思います。ただ子供たちがいるだけではなく、むしろ二人でいるのです。 私はこのエピソードをアランかエレナだけだと想像しようとしましたが、すぐにイライラしてしまいました。双子が一緒に息を合わせて仕事をしていることには、彼らの子供っぽいふざけ方が古さを感じさせない何かがある

それと彼らが人を蹴る方法

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は出生率を上げるために日本政府から補助金が出ていると確信しています(笑)、子供たちはとてもかわいいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に驚かないでしょう(笑)。日本は何らかの方法を見つけなければならない、アニメは悪いアイデアではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タクミが持ってるって言ってる船が何気なくて面白かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは面白くて、彼らしからぬ無謀さだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつになく無謀

彼はこの新しい街に来て以来、本当に無謀に情報を収集している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が水中で呼吸できる人魚の涙のブレスレットを手に入れたという事実を依然として隠そうとしているのは間違いなく可笑しかった。しかし、彼の在庫が奇妙な船全体を収容できるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点でタクミはおそらく自分が世界で最も強い人間の一人のようなものであることを理解しているので、おそらく彼らは私をどうするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは何をしているんだ…

私の子供たちを刺しますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昼食を食べる前にこれを見るという選択は間違っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 褒められて恥ずかしがるアランとエレナがとても可愛かったです☺️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アランとエレナは私に子供を欲しがらせることに成功しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組には、ここ数シーズンに放送された料理アニメよりも料理がたくさん出てきます(笑)。文句を言っているわけではありません。誰もが彼の弟子になりたがるのは面白いです。ははは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、彼が今本当にお金に困っているとは思えない。彼が望んでいたもので、冒険として得たお金だけでは手に入らないものは何もありませんでした。純金の邸宅がいいですね。しかし、彼は旅行をしすぎてそれを本当に楽しむことができないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人魚と神々は彼に大量の宝物を与えました。おそらく彼は本当にこれ以上お金を必要としていないと言っても過言ではありません。もっとお金が必要なら、Sランクモンスターをたくさん倒してパーツを売ればいいだけだ。彼はシルに祈って、文字通りの半神の世話をするために無制限のお金や同様にばかげた何かを与えるポットを手に入れることができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後彼が市場から手に入れた商品はすべて無料だったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやってあの人たちを町に戻せるのだろうか。彼らはただ歩かなければならないのか、それとも巨大な動物に乗らせるつもりなのか、それとも何だろう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらを彼のインベントリに入れてください;)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は女性と子供たちを町まで護衛する間、捕らえた山賊を守るために数頭の動物を残し、その後警備員か冒険者たちを連れて戻ってくるのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私の質問は、女性と子供を山賊と一緒に同時に歩くことについてでさえありませんでしたが、怪我をして疲れている可能性のある一般人の大規模なグループがいる場合だけです(そして、彼と比較すると一般的ではありませんが、冒険者と比較すると一般的です)動物や怪物などを追い払うためにそこにいるかどうかに関係なく、彼は歩いて町に戻ることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の事態が訪れると、彼は最も健康な数人の人々に書面によるメッセージを送り、負傷者を最寄りの道路まで手で運ぶためのカートと人員を派遣した。 ただし、このタイプのアニメの場合、これらすべてのロジスティクスについて心配する必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人も必要ありません。彼は人間の知性を持った鳥を飼っています。衛兵と荷車を派遣するために高貴な男に手紙を送るように指示するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳥の足にメッセージを結び付けて送ります。彼は一緒に泊まっている男を見つけるのに十分賢いと確信している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの愚かな山賊たちよ。ライオン、トラ、オオカミがいる冒険者パーティーを攻撃しましょう。これはきっとうまくいきますし、状況は慎重に検討する必要があります。

地元の料理がとてもひどいのに、タクミが日本料理のさまざまな部分を行うために必要なすべてのスパイスを利用できるのは、まったくばかげています。

そして、彼は目立たないことがとても苦手で、それがどれほど珍しいことか少しも考えずに、在庫の中から船を丸ごと何気なく返します。大量の在庫を持っている人が一般的であれば、この商社は、貨物を満載した通常の船ではなく、その在庫を商品の輸送に使用することになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元の料理がとてもひどいのに、タクミが日本料理のさまざまな部分を行うために必要なすべてのスパイスを利用できるのは、まったくばかげています。

まったくありそうもないわけではありませんが。より複雑なスパイスの多くは、適切な準備や他の材料を混ぜる必要があり、そうでないと単に薬のような味がします。

そして、彼は目立たないことがとても苦手で、それがどれほど珍しいことか少しも考えずに、在庫の中から船を丸ごと何気なく返します。

それなのに、彼は人魚たちと会い、彼らから魔法のブレスレットをもらったという事実を一生懸命隠そうとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チートスキルで在庫システムを圧倒した異世界。

彼がその船の在庫を調べたときすでにばかげていましたが、ロックの在庫を調べていたときに、それがどれほど壊れているかがわかりました。敵の鎧を在庫するだけで済むのに、なぜわざわざスキルを訓練する必要があるのでしょうか。地獄、彼は肉の在庫を管理できるので、たとえば誰かの肝臓の在庫も管理できるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嵐のライオンのヴェルドラを手に入れました 🗣️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、別の世界でのキャンプファイヤークッキングにとてもよく似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、なんと「時空の魔法」ってことですね😂 そこにいるMFディアルガ

そして、その盗賊たちはどこから来たのか、彼らも現れたのと同じくらい早く処分されました。ランダムなお尻のショーですが、それでも大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから嘘はつきません。私はこれを見てきました…そしてイライラし始めました…彼はただでたわごとを配るだけです….食べ物の調理方法..シャンケン船へ…..アニメであることは知っています..しかし、それでも、確かに私は別の世界から来ており、私はあなたよりも多くのことを知っているので、うまくいきません。調理してから、あなたに伝えるすべてを放棄するだけです…利益はありません..補償の形はほとんどありません..これにはイライラし始めています…ただ私の考えです..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず最初に、この番組が好きで、ここまで見てきたので最後まで見たいということを言いたいと思います。

しかし、うわー、それは悪いです。ゴミレベルのアニメーションのようで、賭け金やプロットはほとんどなく、ただ私たちの少年タクと彼の養子たちがくつろいで、OPであり、楽しんで友達を作り、ギャングを成長させていくだけで、比喩に次ぐ比喩、決まり文句に次ぐ決まり文句…でも私はそれが嫌いではない。私はそれを怒っていません。他の番組は歩いていたので、この番組は自転車に乗ってのんびりとピースサインをしながら通り過ぎ、その後再び話題に上ることもなく、闇の中に消えていくかもしれない、そして私はそれでいいと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについては私もあなたと一緒です。

この番組が終わったら(第12話)、ライトノベルを読み始めるつもりです。 LNは16巻もあるので、ストーリーがどこまで進むのか気になります。 MCのアランとエレナのより良いキャラクター開発を本当に見たかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組が本当に大好きなのでシーズン2を期待しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー。私は太りすぎて、おいしい食べ物がたくさん出てくるアニメを見ることができません。ここでは体重を減らそうとしているので、エピソードごとにお腹が空かないようにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私はこの子供たちに別れを告げる準備ができていません。そして、彼らが毎日ひとつずつ笑顔を見せながら、どのようにして世界を征服し続けるのかを見守るつもりです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました