【海外の反応】正反対な君と僕 61話 感想:主人公の平の自信の成長に読者大興奮

「正反対な君と僕」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496899770338

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fheiym/disc_you_and_i_are_polar_opposites_chapter_61/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】主人公の平の自信の成長に読者大興奮👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたと私は正反対 – 第61章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたと私は正反対 – 第61章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にはまだ問題があるが、それに取り組んでいる。

私が推測するなら、東が告白するか、それとも何かが起こったときに彼女が他の人のために彼を離れるだろうと彼が考えるかのどちらかだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その時点までにすべての問題を解決することが重要です。飛躍する前に、彼らの心を正しくしなければなりません。現時点では、彼らは単に準備ができていないだけであり、それは恥ずべきことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、緊張したページめくりでしたが、それでもこの章と平良の自己成長には本当に満足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平さんの自虐的な心の独白はいつもリアルすぎる。一方、自分に負けて落ち込んでいる吾妻がなんとも愛らしい。

でも、平良選手が最後にその悲観的な考えを少し手放すことができてよかったです。確かに彼はその場で彼女にもっと深刻なことを言おうとしていたと思ったが、それはベイビーステップだった。少なくとも彼は、人間関係全般について内面ではそれほど否定的ではなくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、彼が実際にその一員になれるかもしれないと気づいたことを非常に誇りに思っています。少年にはできるだけ早くその自信が必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、これがどのように引き起こされるのかわかりません。平良さんの考え方はかつては私の考え方でした。そして、とにかく私を愛してくれる私よりも優れた人々が、彼らが私の中に明らかに見ていたものを私自身の中についに理解するのに必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、平はシリーズの中で最も共感できるキャラクターだと思います。なぜなら、このサブのほとんどの人は、自分が属していないと感じずにはいられない友達グループに属しているはずだからですが、それは私たち自身の自信の問題のためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今の吾妻ちゃんは本当に可愛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平兄さんの髪が素敵ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は標準的に非常にハンサムですが、ただ自信がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東から平へ: 🎵自分が美しいことを知らないのね🎵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のためか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コンビニに行くときにあなたは振り向いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自信喪失の沼を泳いでいるのです!どんどん岸に近づいてきました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!!平良の成長!

ゆっくり着実な平妻も…ゆっくり着実に…。

彼らが卒業までにどれくらいの時間が残っているのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自己実現と人格形成。

神様、この作者は本当に本当に素晴らしいです。本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

それでも進歩は進歩だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは何のマンガですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう手遅れかもしれないけど、幼馴染を好きになってしまった気がする

あるいはそのようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者は本当に最後に最高のものを保存しました、これらのキャラクターがどれほどうまく書かれているかは信じられないほどです。

あと、佐藤さんとのアロマティックな表現も?さあ行こう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…もうすぐ平!自分が大きく成長したことに気づきましたね!あなたには友達がいます!あなたは厄介な男ではありません!劣等感を取り除いて、東があなたのことを本当に好きなことがわかります!

東は平を怖がらせているのではないかと心配している。彼女は彼と一緒にいたいと思っていますが、彼が彼女が強く来ると誤解するかもしれないことを知っています。もし彼女が佐藤に自分の好きな人が誰なのかを話したら、佐藤はきっともっと良いアドバイスをくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

陰気な男の子と楽観的な女の子は良い関係です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

・・・こいつがフォスフォフィライトの開発をスピードランしたのか?

フォスはついに幸せになるんだよ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スピードラン?彼が登場してから59章が経ったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の中に自信を見つけることは、実際に行うのは非常に難しいことです。そこに到達できれば、最終的にはそれだけの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平の最後の数コマはとてもカタルシスで、章全体を通して、平がゆっくりとリラックスして今この瞬間を生きている様子が見られ、最終的には一瞬すべてを手放し、自分は大丈夫だと悟る。あなたはそれを見るのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、このために十分なゴスリングの写真は世界中にない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平選手の成長にとって素晴らしい章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆっくりと、しかし確実に自己愛への道を進んでいます。そして、自分自身を愛すると、他の人を愛することができます。

それはお互いです。船はストロンフです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今一番好きなマンガです。私は作者がキャラクターをとてもうまく扱う方法が大好きです。彼らの感情、感情、そういったものすべてを書くには、本当に成熟した経験豊富な人が必要ですが、これは一般的な漫画家にとっては珍しいことです

「奇妙な」アートスタイルを物語にうまく適合させる方法さえも、驚くべきものとしか言いようがありません。これは驚異的なシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなにかわいいアートスタイルとシンプルな設定を持つシリーズが、これほど難しいテーマを、そしてこれほど豊かな感性で扱うことができるということは衝撃的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平良さん、すごく成長しましたね。この組み合わせの結果を見るのが待ちきれません。

ビルドアップは見事でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方とも、ある時点で 0 から 100 まで非常に早くなる可能性があると感じています。両者の間には非常に多くの緊張が蓄積しているため、他の関係と比較して彼らの関係が「先」に終わったら面白いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはまず結婚するでしょう。

西はまだ最初にxxxを失った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤さんの人柄を少し垣間見ただけですが、私はすでに夢中になっています。私はこれらのキャラクターがいかに多様で異なっているかが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

戻ってきました

戻ってきました

ゆっくりですが、また戻ってきました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して離れなかった

必要な回り道をしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は一緒に結婚式を計画するというミームになるだろうが、それでも彼女はただ優しいだけだと思っている

この章でも少しは進歩しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😩😩😩😩 確かに、次の章を待たせるのは犯罪です???

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがもう告白するでしょうか?とても近いので、それが感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は永遠に死ぬのです。紅茶せんさん、ありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストカップル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平良、再び自分が最強であることを証明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平は文字通り、私と私です。神様、私はこのシリーズが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平章はいつも私の心の琴線に触れます。素晴らしい章です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タリアはここで大きな一歩を踏み出しました。時々、私たちにとって最も困難な障害は私たち自身です。タリアは数え切れないほど自分自身を卑下する人でした。これは彼にとって最初の一歩ですが、彼を前進させる一歩です。

アズマは、タリアに対する友人としての気持ち、そして本当に彼を愛しているかどうかについて、何の疑問も持っていません。素晴らしい章だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐに関係を結んだカップル、1分で交際に至ったカップル、そして今は大陸移動よりもゆっくりと進んでいるカップルもいます。

このシリーズにはすべてが揃っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平にとって大きな一歩…そして、ようやく自信の雲が晴れたので、彼が最初にやりたいことは、東ともっと時間を過ごすことです。この2人はすでに取引が完了しており、そこに至るまでのステップを見るのが楽しみです。そしてそれがアイテムになったときの友人たちの衝撃的な反応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、スズキにはすでに船名が付いています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

告白されるだろうと思った。 しかし、これは良い前進です。 佐藤さんのちょっと的外れなアドバイスには笑った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイビーステップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平にとって大きな一歩です!希望はあるよ…ちょっと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

元々はメインのカップルのために来ましたが、今は東と平の章に最も興奮しています。彼らはすぐに物語の中で私のお気に入りのキャラクターになり、私が最も楽しみにしている章になりました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました