【海外の反応】「[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 49 話」ライトノベルのファンたちによるコミカルな議論

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ライトノベルのファンたちによるコミカルな議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 49 話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] FPS で初心者を倒した後、彼は現実生活で私と戦いたがりました LOL – 第 49 話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1fhxc22/disc_after_beating_a_noob_in_an_fps_he_wanted_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エペタロウは何か愚かな計画を立てていると100%確信しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、彼は何も計画していないと思います。

彼は子供の扱いがとにかく上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まともな人でありながらクソ野郎であるというコントラストが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが見たところ、彼はかなり普通の男です。時々ちょっと嫌な人ですが、全体的にはそれほど悪い人ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は本当に一緒にいて楽しい人のように見えます。彼は勉強も順調に進んでいて、(修士課程?)海外留学したいというある程度具体的な夢を持っていて、副業でお金を稼ぎ、友達もいて、新しい友達を簡単に作れるほど社交的で、意欲的です。この新しい友達の両親と会うためです。

平均以上の奴だよ。女の子が彼を好きになるのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼のスーツの中に隠れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に起こることかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通の人々にとっては愚かなことのように見えますが、実際には彼の目標は私たちの理解を超えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/8b8368b6-bd44-4860-8034-3886c67c4061

この面白い小さなシリーズは間もなく終了するようですが、作者の https://x.com/medatarou1/status/1835446338814914793?s=46&t=k0vU8n5p_Xn42PCepvwuCQ によれば、第 55 章が最後のシリーズになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者のツイートによれば55話が最終話となる

私は日本人を決して許しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ!!!!!

まあ、どんな良いことにも必ず終わりが来るのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれが最善でしょうか?あまりにも長く引きずるのではなく。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、ほとんど何も起こらず、残りは6章だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKみたいに。皆さん、早すぎますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJK の最新章からの簡単なドメインの伝承や戦闘後の分析を楽しんでいませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツイッターの一発みたいな感じで始まったので、そんなに悪い気分ではない、きっと後でどこかで現れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1章あたり4ページくらいあります。たとえ控えめに言って、わずか 20 ページと比較したとしても、マンガによっては、「実質」10 章だったものもあります。それは何もない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常にそのスイートスポットが問題になります。ストーリー自体のためには早めに終わったほうが良いとは思いますが(ほとんどの場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁ~TT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神なんていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくれんぼ編は5章続いて告白編

それを呼ぶ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かくれんぼの6章、結局彼女は見つからずに終わってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、私を置いて行かないでください! 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪です、とても面白いです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うつ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はひどく負けるだろうね?

もしキツネがそこにいたら、次のようなことを言うでしょう。

「最初に彼らは風船を取りに来ます、次に彼らはボールを取りに来ます。」

「覚えておいてください、あなたの仲間は常に路上でランダムなメスガキに連れて行かれる危険にさらされています。彼のために戦ってください。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いちご:いや、私が勝つでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この女の子は小学生を殴ろうとしているのか、それともまたエペ太郎なのか 🤔😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、小学生には負けるだろうし、エペ太郎に殴られるようなことを言われるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと真剣なロマンスシリーズでは、たとえ下に着ているのが同じ男であっても、彼がキャットスーツを着ているとき、彼女がどのように彼と一緒にいるとずっと安心し、彼を受け入れられるかを探ることは興味深いアイデアになるでしょう(最近『パーバーテッド・アイズ』シリーズでは同様のサブプロット)。しかし、次の章では悪ふざけが続くと思いますが、それもまったく良いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回:イチゴが小さな子供たちを脅す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その子供たちは彼女と同じ身長なので、彼女は羨ましくて仕方がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの女の子には目がありません。彼女は間違いなくエペタロウと何らかの形で関係しています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がどのようにコックスリーブになりたいのかについての翻訳者のコメントで終わらないで、この章を見るのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、キツネ組は慌てて出発しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオゲームでもかくれんぼでも、イチゴはゲームをせずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレッツェルのように身を歪め、ゴミ箱に隠れるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、見てください! 彼女はまた負ける試合だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数章前に言おうと思っていましたが、ここで質問させていただきます。この女の子の目標が専業主婦かプロゲーマーになることなら、なぜ大学に行くのでしょうか?私にはそれはお金の無駄のように思えます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました