【海外の反応】「今日、息子がジャイアンツのヒーロー・オブ・ザ・ゲームになりました!」巨人の勝利と息子の活躍に対する温かい祝福と賞賛

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1fhs348/my_son_was_hero_of_the_game_for_the_giants_today/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】巨人の勝利と息子の活躍に対する温かい祝福と賞賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日、息子がジャイアンツのヒーロー・オブ・ザ・ゲームになりました!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日、息子がジャイアンツのヒーロー・オブ・ザ・ゲームになりました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は息子と彼の業績をとても誇りに思っています。ジャイアンツはシーズンが残り数週間となった時点で部門首位に立っている。行けジャイアンツ!!

https://x.com/ntv_baseball/status/1835293157036363789

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう!私は阪神ファンなので、カイル選手の退団はとても残念でした。そうは言っても、彼が素晴らしい青年であるように見えるので、私は彼の野球人生での成功が続くことを願っています。とても誇りに思うはずですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもタイガースをとても愛しています。プレーオフでの幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、息子さんおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阪神に戻してください!

また、おめでとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!彼はジャイアンツのチームに素晴らしい追加選手となった。彼が私たちと一緒にペナントを勝ち取ることを願っています。そして、彼が東京(またはその周辺)での暮らしを気に入ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は東京での生活を本当に楽しんでいます。私たち(彼の 2 人の弟と私)は 7 月に彼を訪ねましたが、東京がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がタイガースにいたのが懐かしい!彼がトラックの仕事を続けているのを見るのはうれしいことだ(読売と一緒じゃないほうがよかったのだが(笑))。おめでとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイルはタイガースで過ごした時間が大好きで、私も今でもタイガースのファンです。プレーオフでも頑張ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの息子さんがいつもゲームを愛しているような表情をしているのは素晴らしいことです。 私は他のどのチームよりも多くのジャイアンツの試合を見ることになりますが、彼は私が野球を愛する理由を常に思い出させてくれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!カイルは野球が大好きで、素晴らしいチームプレーヤーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビバ~ジャイアンツ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

行けジャイアンツ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいものです!もちろんガジン・ジャイアンツファンとして、試合を観に行くときはいつも応援しています!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました