【海外の反応】「今日のドジャース対ブレーブス:初回8IP、5安打2失点、9回6安打7失点。」激戦の9回裏で起こった、怒り、興奮、そして失意の嵐から垣間見えるドラマ

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1fht82z/dodgers_v_braves_today_first_8_ip_5_hits_2_runs/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】激戦の9回裏で起こった、怒り、興奮、そして失意の嵐から垣間見えるドラマ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで今日のドジャース対ブレーブス:初回8IP、5安打2失点、9回6安打7失点。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

今日のドジャース対ブレーブス:初回8IP、5安打2失点、9回6安打7失点。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が意図的に四球を与えられたことを打線全体が個人的に受け止めたようだ。

https://www.mlb.com/gameday/dodgers-vs-brxxxes/2024/09/15/747071/live?partnerId=LR_gameday

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神はオオタニが打つところを見たかったのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平のプロットアーマーは強力すぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常に強力なので、次のいずれかで https://www.reddit.com/media?url=https%3A%2F%2Fpreview.redd.it%2F41s86ct7leod1.jpeg%3Fwidth%3D604%26format%3Dpjpg%26auto%3Dwebp%26s%3D3d7aad37e74ef98272ad635ce9062904fa3e85e5の日本の漫画の参考資料、画像は「妖怪バスター村上」より。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニ: 打点オオタニ: 打点アトランタ: 待って、なぜ我々はオオタニに投げるの?彼はヒットを打てる唯一の男だ。ドジャースの残り全員:そして我々はそれを個人的に受け止めた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野球の神様が怒りに任せてチームを殴るというこれ以上の明確な例をこれまでに見たことがあるかどうかは定かではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷にIBBした後、ベッツとフリーマンと対戦しなければならないのはどれほど不公平だろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ムーキーにこの点をかなり厳しく指摘されたのを覚えているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレーブスが意図的にジョン・ブレビアを獲得したとは信じられない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがシーズンの残りの間、イグレシアのメンタルを壊すかどうか疑問に思う必要がある。それはまさに砲撃だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが大勢のブレーブスファンに家に帰るためのお土産をくれるとは、なんて素晴らしいことだろう。あの子たちはドジャースが大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

役立たずのブレーブスとそのファンは、この報いを受けるに値する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはあなたのために 2/3 を取りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はムーキーのシングルで大満足しましたが、今はただ空を撮っているだけです。お嬢様には何も残されていません😔😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ムーキーを追いかけるために翔平にIBBを続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフ出場権を争うメッツとブレーブス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たまにはそういうこともあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは9日までに寝れて本当に本当によかった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました