【海外の反応】「私はまだ信じています」ユーモアあふれる皮肉な意見の数々

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhpzmb/i_still_believe/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhpzmb/i_still_believe/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモアあふれる皮肉な意見の数々👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私はまだ信じていますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私はまだ信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1fhpzmb/i_still_believe/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

発表の翌日:デコイは、振りすぎによる尻尾の捻挫により、60日間ILに収容された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブ・ロバーツさんは、メディアに吠えることを拒否し、どこへ行くかは定かではないが散歩に出かけたと語った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼が投げることができたとしても、彼はよくボルクするように聞こえる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、同等です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬が野球をしてはいけないという規則はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウンプはデコイの足の中に粘着性のある物質を発見しました。それは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーナッツバターを禁止する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それまでにそれが唯一の選択肢になるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイが完璧なゲームを取得 27 K”s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マウンド上ではデコイの激しさが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつでもガス缶ボビー・ミラーを囮にしてやるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレートなHEATだけを投げる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちがLDSに加わることはかなり楽観的です……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが負けるとしても、少なくとも彼らはやっていてかわいく見えるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待て待て、その試合ではドジャースをドガーズに改名すべきではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のボブルヘッドのプレゼントは、翔平を抱きかかえるDECOYです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースの投手陣の悩みは解消された。 デコイが初球を「投げる」のを見た人なら誰でも、彼が優れたコントロールを持っており、打席を見つけることができることを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで問題ありません🐶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去ったおとりが常に最初に来て賛成票を投じる場合、最高ではないのと同じように、はははははははは。おそらくポジションプレーヤーのピッチがあるでしょう。あるいは、やってみるのもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の子犬のためにデコイジャージをゲートしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チューボールとおそらくスロバーボールの投球方法を教えてほしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今すぐ試合を見るのをやめなければなりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、なぜそうではないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだね!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました